2016年10月24日

お誕生日おめでとう

今日は私にとって一番大切な日

085.jpg


大好きな大好きな嵐の誕生日です

112.jpg


生きていたら、10歳だね〜。

086.jpg


お空組のお友達と楽しくパーティしてるかな・・・


186.jpg


もう増える事はない嵐の写真。

113.jpg


色々加工して増やしちゃってるよ(^^)

120.jpg


今でも、綺麗な景色や面白い雲を見ると『嵐と見たかったなぁ〜』って

083.JPG


出掛けてもこれは嵐にお土産だ!!って

001.JPG


マールも 嵐にたくさん会いに来てくれてるよぉ〜。

週の半分はお散歩も付き合わせてもらってて、ありがたいね〜

014.JPG


言ってもどうにもならない事はわかってる

わかってるけど、嵐に会いたい・・・

049.JPG


なんて、そんな事言われても困っちゃうよね。

嵐、お誕生日おめでとう!!!犬(笑)バースデー



ニックネーム あらママ at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

ありがとう。嵐

嵐が天国に旅立って、2ヶ月ちょっと経ちました。

最後のブログが、悲しい報告のままは 私がやんなっちゃうので(苦笑)

笑顔いっぱいだった嵐らしいブログをもうひとつ犬(笑)

前の前のブログの続き、南郷公園の後やってきたのは夕景が最高に綺麗な長者ヶ崎です晴れ

1.JPG


ここをお散歩しながら、夕日を見るのが大好きでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

2.jpg


その数日後は、何年振りかで中華街へ犬(笑)

3.jpg


お誕生日が近かったマールに、花文字のプレゼントを買いにね犬(笑)かわいい

4.jpg


そして、元気いっぱいお散歩を楽しんで犬(笑)犬(足)

6.jpg


絶好調でゴロスリも披露〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

098.JPG


カメラを向ければ、いつでも最高の笑顔犬(笑) 最高のモデルだよわーい(嬉しい顔)

124.jpg


お家ではお気に入りのソファで爆睡犬(笑)眠い(睡眠) ソファは、これからも嵐の指定席だからねわーい(嬉しい顔)

185.jpg


そして12月3日、マールと一緒に大好きな八景島へ犬(笑)犬(足)犬(笑)

242.jpg


プレゼントも渡せたし、シーパラお散歩 楽しかったね〜犬(笑)犬(笑)

254.jpg


最後まで楽しいお散歩が出来て、本当に良かったぁわーい(嬉しい顔)


嵐が天国に旅立ってから私が始めたのは、アルバム作り。

030.JPG


ブログ用にって、毎日いっぱい写真は撮ったからね〜犬(笑)

保管してあったCDRのデーターも読み込んで夢中で作っちゃった本

1874.jpg


ベランダで一生懸命走る姿、かわいかったなぁ〜犬(笑)

1966.jpg


この時は大きな洗濯ばさみをガジガジするのがお気に入りで犬(笑)

2048.jpg


まだ尻尾の毛がクリンクリンの頃犬(笑) 

2166.jpg


なんて書いてたらキリがないか(笑)顔(ペロッ)

嵐が居なくなってからもね、みんな遊びに誘ってくれるんだよわーい(嬉しい顔)

これは凄くありがたくて嬉しくて。嵐が繋いでくれた縁だね〜。

DSC_0024.JPG


きっと嵐も一緒になって並んでおやつ食べてるね〜って犬(笑)

DSC_0066.JPG


そして、とっても素敵な贈り物が届いたよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

嵐が大好きだった、カフェエカーネのパパさんが作ってくれたの顔(笑)

022.JPG


もうね、嵐にソックリでビックリ嬉しくて涙が止まらなかったよ。

024.JPG


写真と比べてもソックリ犬(笑) 嵐、お帰りだよぉ〜〜〜顔(笑)

026.JPG


エカーネのパパさん、ママさん、本当にありがとうわーい(嬉しい顔) 大切にします犬(笑)

029.JPG


写真もいっぱい撮ったけど、動画もいっぱい撮っておいて良かったぁ〜犬(笑)

その中でも1番の自慢はやっぱり映画に出ちゃったこと顔(笑)



auの鬼ちゃんこと、菅田将暉さんとの一緒のシーン犬(笑) 素敵な思い出だね〜わーい(嬉しい顔)


いっぱい自分を責めて、嵐に対してごめんねの気持ちばかりの毎日でした。

今も淋しいし、会いたいし、涙が溢れちゃうし、やっぱりごめんねもいっぱいだけど

笑顔の嵐を見てたら、ありがとうって思わないとって感じて。

じゃないと嵐、安心できないよね(^^)

3000.jpg

上このアフレコは私の願望がいっぱい入っちゃってます(笑)


これからもずーっとずっと一緒わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔) 

016.JPG


嵐、最高に楽しい時間を過ごさせてくれて 本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

018.JPG

大好きだよ犬(笑)揺れるハート





ニックネーム あらママ at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

愛犬嵐 永眠しました。

突然のことなんですが、嵐くん、天国に旅立ちました。



6日の日曜日の夜、ちょっと鼻血が出て。すぐに止まったんだけど

7日の朝、また鼻血が出て。すぐに獣医さんへ。

量は多くないけど止まらない鼻血に、鼻の腫瘍か肝臓系の病気を考え

CT検査の受けられる大きな病院を紹介してもらって、すぐに検査へ。

鼻も肝臓も腫瘍はなかったんだけど、副腎がちょっと肥大。

鼻血は、肝機能低下からの血液凝固因子が考えられると。

血液凝固作用(止血作用)がある、点滴を受けて、帰宅したんだけどね〜。

自宅に戻ってもやっぱり鼻血は止まらなくて

ちょっと貧血っぽくなっちゃってるみたいだし

心配で心配でかわいそうで・・・。

8日の夕方、先生に連絡したら、連れて来てくださいと。

そのまま入院して、翌朝から輸血をしてもらうことになりました。

輸血のリスクは怖かったけど、

輸血をすることで、血液の凝固が始まれば鼻血が止まるはずだし。

翌朝、クロスマッチテストも大丈夫だったワンちゃんの血液をいただいて

それでも鼻血は止まらず・・・・・・

先生が『もうひとり、輸血をしてくれる子がいますから!』とおっしゃってくださって

嵐のために3ワンちゃんが血液を分けてくれました。

11日の午前中、会いに行った時は出血も落ち着いて来てました。

『鼻血が止まったら肝臓の治療をしましょう!夕方、退院していいですよ』

と、言ってもらえて。

その時、血液をくれたワンちゃんにも会えて(休んでたんで)

本当にありがたくて、嬉しかったなぁ〜。

平日の夕方の退院に、旦那は仕事がどうしても抜けられず

ルフィのママと、マールのママが退院に付き合ってくれることになって

迎えに行った時、ふたりの顔を見て、笑顔で尻尾ふって、走ってオシッコしに!

これにはもうみんな凄くビックリしちゃって!

嵐、めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなぁ〜〜〜〜。

車に乗って、自宅の駐車場に着いた時はダルそうだったから

マットごとカートに移動させて、マットごとお布団に乗せて

お家に帰ってきたのが嬉しい〜って顔して寝ちゃいました。

ルフィママと、マールママにかっこいいとこ見せたかったんだね〜って。

翌朝12日土曜日、またポタポタと鼻血が・・・・。

お布団から立ち上がってリビングに移動したり、

お水やペットスエットは自分で飲んだり

でもご飯はいらないと。

血液凝固作用がある、ビタミンKの薬だけは飲んでもらいたくて

先生に電話したら『好きな物に混ぜてでも〜』とおっしゃるので

嵐に『アイス食べる?』って聞いたら

首をあげて、ニカって笑顔になって(^^) 美味しそうにアイス食べてくれました。

そして夜、かかりつけの獣医さんが診療時間後に往診に来てくれる予定だったんだけど

旦那とふたりでいっぱい話しかけて、ナデナデして、ハグして

嵐はだんだん呼吸が荒くなってきて

最後に、ハッ、ハッ、ハッ、って息を吐いてから、静かに息を引き取りました。


  2015年12月12日 19時30分 永眠。


嵐、すごくすごく頑張りました!

最高にかわいくって、最愛の息子でした。

亡くなって数分後、大好きだったかかりつけの先生も来てくれて。

嵐、往診してもらえたことも、嬉しかっただろうなぁ〜。

先生、ありがとうございました。


嵐が亡くなった翌日は、大好きだった人、大好きだったお友達、たくさん来てくれました。

   両親、姉家族、ティアラ、マーミー兄ちゃん、あやこちゃん

   マール、アルトくん、ルフィ、ソラママ、シリカ

みんなに来てほしいから、嵐が天国に旅立つ日を決めたんだね〜。

って、みんな言ってたよ!平日じゃみんな忙しいからね。流石、嵐!

そして、ノエちゃんママからも素敵なお花も届いて嬉しかったね〜。

お花が大好きだった嵐、たくさんのお花にかこまれました!

嵐は、たくさんの人にかわいがってもらえて、愛されて幸せでした!

135.jpg


天国で美味しい物食べて、お友達と仲良くいっぱい遊ぶんだよぉ〜〜〜!!

134.JPG
        (11月28日撮影)


今までブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

嵐になにかひとこと、残してくれたら嬉しいです犬(笑)猫(足)

続きを読む
ニックネーム あらママ at 15:45| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

葉山の南郷公園

夕方、南郷公園でお散歩〜犬(笑)るんるん

004.JPG


銀杏はすっかり落ち切っちゃってましたぴかぴか(新しい)

006.jpg


ここでグレートデンのベルちゃんに会ったぁ〜犬(笑)

009.JPG


1歳半でね、50sだって〜顔(笑) 大きいベルちゃんにビックリ?

008.jpg


嵐の苦手な積極的年下女子だったから、どうしていいか わかんなかったみたい顔(イヒヒ)(笑)

010.jpg


一生懸命遊びに誘ってくれたベルちゃん、ありがとうね犬(笑) かわいい〜〜〜顔(笑)

013.JPG


ベルちゃんとバイバイして犬(笑)猫(足)

012.jpg


お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

022.JPG


遊具で止まった犬(笑)

014.JPG


声を出したら響きそう〜〜〜犬(笑)るんるん

016.jpg


それはちょっと登るの厳しそうだね〜わーい(嬉しい顔)

017.JPG


お散歩は続きます犬(笑)犬(足)

020.jpg


広場でポーズを決めて犬(笑)るんるん

025.jpg


南郷でのお散歩終了犬(笑)犬(足) 次に移動するよぉ顔(イヒヒ)

027.JPG

ってことで、続きます犬(笑)猫(足)


にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

☆嵐とルフィの誕生日会☆

カフェの続きるんるん

ふたりとも、誕生日おめでとぉ〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)バースデー

092.jpg


10月24日生まれの嵐と犬(笑)

101.jpg


11月23日生まれのルフィ犬(笑)

095.jpg


凄く素敵なケーキで、感動しちゃったぁ〜わーい(嬉しい顔) ママちゃんありがとぉバースデー

108.JPG


それにね、これはパパさんの手作りプレゼントexclamation×2 これまた感動顔(笑)

112.JPG


思わず叫びたくなるね犬(笑)(笑) パパさんありがとぉプレゼント

109.jpg


さぁて、お待ちかねのケーキだよぉ〜〜〜犬(笑)バースデー

114.jpg


1秒で消えた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) (笑) 嵐、飲んだでしょ〜犬(笑)

117.jpg


ルフィママが撮影してるところにお邪魔して顔(イヒヒ) ルフィがふたり〜犬(笑)犬(笑)

124.JPG


一瞬で食べちゃった嵐くん、まだ食べたい様子犬(笑)

125.JPG


あ、コラコラっあせあせ(飛び散る汗)

127.jpg


今度は崩して、ゆっくり味わって食べてもらいました犬(笑)るんるん

130.JPG


ルフィも夢中で食べてます犬(笑)るんるん

134.jpg


嵐、幸せだね〜犬(笑)揺れるハート

139.JPG


お皿のメッセージ(キャロブパウダー)もありがたくいただいちゃいます犬(笑)るんるん

143.JPG


ピッカピカにしちゃったね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

147.jpg


ルフィのプレゼントも素敵だよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

と、ここでルフィがボソッと一言・・・・・・えっ?たらーっ(汗)

149.jpg


まさかのスペル間違いあせあせ(飛び散る汗) みんなで笑っちゃったわーい(嬉しい顔)

151.jpg


Lのルフィはワンピース顔(イヒヒ) ルフィママは2つ部屋に飾るって嬉しそうわーい(嬉しい顔)

152.JPG


そんなこんなで楽しくって気が付けばすっかり外が暗くなってきたぁ〜夜

159.JPG


嵐も〜犬(笑)眠い(睡眠)

160.jpg


ルフィもオネムみたいなので、ここでお開き〜犬(笑)

最高の誕生日会になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑) パパさん、ママちゃんありがとぉ揺れるハート

161.JPG


エカーネパパの作品集〜犬(笑) みんな宝物わーい(嬉しい顔)

165.jpg

嵐、ルフィ、本当におめでとぉ揺れるハートこれからもたくさん楽しく過ごそうね犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 12:09| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする