2013年11月29日

ルフィの誕生日♪

公園でお散歩して、お家でちょこっと休憩してからやってきたのは〜犬(笑)るんるん

089.JPG


名入れクッキーが嬉しいエカーネさんですわーい(嬉しい顔)

あらしく〜ん犬(笑)

084.jpg


るふぃく〜ん犬(笑)

086.jpg


11月23日はルフィの誕生日犬(笑)バースデー なのでお祝いだぁ〜わーい(嬉しい顔)

087.JPG


とりあえず、私たちの夕飯が先なので顔(イヒヒ) ゆっくり待っててねるんるん

091.jpg


なんて、料理が運ばれて来たら寝てる場合じゃないexclamation×2

跳び起きたよ犬(笑)グッド(上向き矢印)(笑)

092.png


今回は、ジェノベーゼのピザとレストラン

093.JPG


牛筋のカレードリアレストラン

094.JPG


どっちも美味しくて大満足、幸せ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

さぁ、お待たせしました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

095.jpg


テーブルの上が片付けられて、ルフィも嵐もソワソワちゃんです犬(笑)るんるん

096.jpg


そして、お誕生日おめでとうexclamationルフィ犬(笑)バースデー

105.JPG


嵐からもお祝いの言葉を犬(笑)揺れるハート 一緒にお祝い出来て嬉しいねわーい(嬉しい顔)

108.jpg


ルフィママによって、ケーキが切り分けられます。嵐、見過ぎ犬(笑)るんるん

113.JPG


エカーネのママさんの美味しいケーキ犬(笑)バースデー

今回はなんと、カボチャとサツマイモの2層のスポンジ顔(笑) 芸術的〜Good

116.jpg


ベロリンチョ犬(笑)るんるん それはそれは美味しそうに顔(イヒヒ)

118.JPG


ルフィも夢中で食べてました犬(笑)るんるん

120.jpg


最後に、お皿をキレイにしますかぁ〜犬(笑)犬(笑)

121.JPG


と、嵐が顔をどけた・・・・・・・

122.jpg


ビックリexclamation 嵐が遠慮してるexclamation×2

123.jpg


今日はルフィが主役だから? 嵐、お兄ちゃんだね〜〜〜顔(笑)と感動ぴかぴか(新しい)

128.JPG


最後、ルフィの小さな舌では舐めきれなかったお皿を嵐が仕上げ犬(笑)グッド(上向き矢印)

129.jpg


ピカピカにしちゃってね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

133.JPG


ルフィ、本当にお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)

136.jpg

これからも、元気で楽しく、ずっと友達でいてね〜犬(笑)






ニックネーム あらママ at 22:09| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

ZAIM CAFE

ルフィとお出掛け犬(笑)犬(足)犬(笑) 保土ヶ谷公園へ〜るんるん

001.JPG


鏡の柱でふたりの嵐犬(笑)犬(笑)

003.JPG


お天気が良くてポカポカだぁ〜晴れ

005.JPG


でも、風が強いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

007.jpg


ふたりとも目を閉じちゃった顔(イヒヒ)

009.JPG


イチョウ並木を見に来たんだけど・・・・・

010.JPG


ちょい早かったかな(行ったのは11月19日なんで、今は見頃かも顔(笑))

016.jpg


でもまぁ いいや犬(笑)ぴかぴか(新しい) 記念撮影カメラ

020.JPG


ルフィも犬(笑)ぴかぴか(新しい)

026.JPG


さぁて、お散歩の続き犬(笑)犬(足)犬(笑)

037.JPG


スロープゾーンに到着犬(笑)るんるん

045.JPG


先に進んだ嵐が覗いてるわーい(嬉しい顔)

047.jpg


こんな感じのスロープが延々と続く〜犬(笑)るんるん

049.JPG


時折、呼び寄せてみたり犬(笑)ハートたち(複数ハート)

050.jpg


嵐も笑顔で戻って来た〜犬(笑)揺れるハート

051.jpg


下り坂、小さなルフィも写しやすい顔(笑)カメラ

052.JPG


さぁて、ゴールももう少しexclamation×2

054.jpg


私たちの目指す、ゴール地点に到着〜レストラン ZAIM CAFEですわーい(嬉しい顔)

055.JPG


ちょっと遅めのランチタイムわーい(嬉しい顔)レストラン

057.jpg


サンドイッチとパスタだよぉ顔(イヒヒ)

065.JPG


嵐は香りだけで我慢してね〜犬(泣)

062.JPG

このあと、もの凄い楽しみな事がまってるからさ顔(笑)

続きます犬(笑)るんるん





ニックネーム あらママ at 13:00| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

みちぱん

嵐のお気に入りの公園にやって来ましたぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

387.jpg


早速、すべり台へ犬(笑) 階段下から見ると嵐、おもしろい(笑)

389.JPG


今日は上から挑戦かexclamation&question

401.JPG


って思ったんだけど、やっぱり上からは嫌なんだって〜顔(イヒヒ)

しかも雨が降って来た雨

406.JPG


雨宿りをして、雨が止んだところですべり台犬(笑)犬(足)

421.png


一歩一歩、一生懸命登ってますわーい(嬉しい顔)

423.JPG


で、水しぶきを巻き上げながら駆け降りてきたぁ〜犬(笑)るんるん

426.jpg


途中、スライディング犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

427.jpg


かなりビショビショになっちゃったけど(^^;)

428.jpg


楽しそうだからOKですわーい(嬉しい顔)

429.png


この後もお散歩を満喫して犬(笑)犬(足)

452.JPG


嬉しそうな顔してます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ご機嫌すぎて・・・・・・

455.JPG


あーあ、雨上がりの芝生でゴロスリしちゃった(^^;)

457.png


公園の帰り道、近くにある みちぱんへ〜わーい(嬉しい顔)

458.JPG


ここのパン屋さんはテラス席がたくさんありますexclamation ワンコOK犬(笑)

459.JPG


こんなブランコまであって、晴れてたらお庭で食べるのがいいかも〜顔(笑)

460.JPG


なんちゃって看板犬もおります犬(笑)

461.JPG


かわいいお出迎えをうけてるんるん

462.JPG


まずあるのが、フリードリンクexclamation×2 パン屋なのにビックリ喫茶店

464.JPG


店内は美味しそうな香りと種類豊富なパンがいっぱい顔(笑)

465.JPG


ディスプレイもお洒落〜るんるん ここのパンは本当に美味しいのわーい(嬉しい顔)

いつも持ち帰って食べるんだけど、今度晴れた日はテラスで食べたいな犬(笑)るんるん

469.JPG


そして、夜・・・・・夜

479.png


翌日、用事があったから戻らないといけなかったんだけど犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

482.png

抵抗する嵐を車に乗せて(これが大変あせあせ(飛び散る汗))

無事、自宅に戻りました家





ニックネーム あらママ at 00:57| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

ザル菊

戸川公園にやって来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)

駐車場降りてすぐ めっちゃ元気な子がグイグイでやってきた顔(笑)

308.jpg


ふたりとも真剣な顔して確認作業顔(イヒヒ)

310.JPG


1歳になりたての女の子犬(笑) パピパピパワーにビックリの嵐でした(笑)

311.jpg


パピちゃんとバイバイして、お散歩するよぉ犬(笑)犬(足)

315.jpg


ちょうど、ザル菊ってのが見頃を迎えてましたぴかぴか(新しい)

316.JPG


カラフルだね〜わーい(嬉しい顔)

320.JPG


なかなか綺麗ぴかぴか(新しい)犬(笑)

323.jpg


反対側から犬(笑)カメラ 完璧な笑顔です揺れるハート

326.JPG


嵐は、もう菊はいいんだって(^^;) お待たせしました!

336.png


じゃぁ〜広い公園、行きますか犬(笑)犬(足)

339.JPG


とりあえず、吊り橋の方行こうかぁ〜わーい(嬉しい顔)

342.JPG


階段を上って犬(笑)グッド(上向き矢印)

345.JPG


吊り橋に到着〜わーい(嬉しい顔)

347.JPG


まだ紅葉にはちょいと早かったけど、眺めは最高exclamation×2

349.jpg


嵐もじっちゃんと一緒になって景色を堪能??

354.png


因みに見えた景色は、橋の下にある茶室〜。ここは日本庭園があるカフェです喫茶店

353.JPG


景色も見たし、次に行きますか犬(笑)犬(足)

350.JPG


先に進むと、何やら団体さんに囲まれてます犬(笑)るんるん

まっ、アテレコは私の勝手な願望だけど〜(笑)

357.png


でも、褒められた犬(笑) って言ってたし、あながち間違いじゃないか顔(イヒヒ)

363.JPG


グングン下って、嵐の好きな場所に到着〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

373.jpg


この日は寒かったし、入っちゃダメだよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

375.JPG


って、飲むんかい犬(笑)るんるん

376.jpg


ここの川は上流に近いからとっても水は綺麗だけどさぁ〜

371.JPG


そんなに飲まなくても(^^;) いっぱい歩いたからノド乾いてたかな犬(笑)

378.JPG


さぁ、もうひと頑張りexclamation×2 長い長い階段を上って、お散歩終了しました犬(笑)犬(足)

379.JPG


この後、午後散歩、夜散歩と3回の散歩をして・・・・・・

386.jpg

私の布団で爆睡の嵐でした犬(笑)眠い(睡眠) 足、伸ばせないたらーっ(汗)



ニックネーム あらママ at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

七五三

本日の主役は、たけちゃんです顔(笑)Clap

285.JPG


無事、七五三を迎えましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

287.jpg


せっかくなんで、嵐も一張羅に着替えて犬(笑)ぴかぴか(新しい)

259.png


たけちゃんも、嵐もかっこいいよぉ〜わーい(嬉しい顔)

261.png


姿勢を正して、モデルになりきるおふたりさんでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

264.png


この後お祝い宴会をして・・・・・・ビールビールビール顔(イヒヒ)

夕方犬(笑)犬(足)

293.png


大人は酔っ払いばかり、じっちゃんもダウン〜(笑) 甥っ子が付き合ってくれて嬉しそう犬(笑)

297.JPG


競争だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

300.jpg


嵐は応援だけでいいよぉあせあせ(飛び散る汗) 私が走れない、無理〜(^^;)

301.JPG


みんな一緒のお散歩、嬉しいね犬(笑)るんるん

302.jpg


ご機嫌、ご機嫌の嵐でしたわーい(嬉しい顔)

304.JPG


帰宅後・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) かわいい寝顔犬(笑)揺れるハート

305.JPG


寝方も犬(笑)眠い(睡眠)

307.JPG

たけちゃんのお祝い、一緒に出来て良かったね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム あらママ at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

大きなお友達

河口湖を後にして、到着したのは山中湖の近くの道の駅ですわーい(嬉しい顔)

166.JPG


ほれほれ、リードは噛まないの(^^;)

164.jpg


広場で遊んでたら、お友達がご挨拶に来てくれました犬(笑)

169.jpg


ニューファンの小麦ちゃん犬(笑) 大きい〜わーい(嬉しい顔)

171.JPG


とっても優しくてかわいい女の子犬(笑) おっ、この写真は嵐の方が大きく見える顔(イヒヒ)

172.png


小麦ちゃん、ありがとぉ〜〜犬(笑)

173.JPG


で、バイバイしようとしたら、もうひとり かわいい女の子が犬(笑)

176.JPG


三つ巴(笑)

178.jpg


お名前聞きそびれちゃったんだけど、なかなか積極的な女の子顔(笑)

180.jpg


グイグイ来られて、タジタジの嵐でした顔(イヒヒ) 変な顔(笑)

181.JPG


ふたりとバイバイして、ひとり猛ダッシュ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

183.png


河口湖では思いっきり走れなかったから嬉しそう犬(笑)

185.JPG


それに、ここも紅葉が綺麗顔(笑)

186.JPG


真っ赤だね〜犬(笑)紅葉

190.JPG


紅葉散歩も楽しんで犬(笑)犬(足)

199.JPG


またまた広場で弾けまくり〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

206.JPG


笑ってる〜わーい(嬉しい顔)

208.JPG


富士山ドームの方も行って見ますかわーい(嬉しい顔)

209.JPG


ここもお気に入りるんるん 溶岩ゴツゴツゾーン

213.JPG


じっちゃんもバーバも富士登山してるんだよね〜。

215.jpg


うーーーーん。私は遠慮しとく(^^;) ここで十分です顔(ペロッ) 景色綺麗るんるん

219.JPG


嵐も綺麗な景色にうっとり〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

221.JPG


おっ、いい顔顔(笑)

222.JPG


楽しんでますね〜犬(笑)揺れるハート

223.jpg


最後にドッグランへ犬(笑)犬(足)

224.JPG


わぁ〜〜〜い、って走って行ったんだけど犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

225.JPG


この写真の後、出口へ(^^;) ドッグラン滞在3分(笑)

嵐はランより散歩や観光が好きみたいです犬(笑)るんるん

226.JPG

気持ちがいいお天気の中晴れ 大満足の紅葉が見られましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム あらママ at 02:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

河口湖の続き♪

ランチの後、またまた紅葉散歩へ犬(笑)犬(足)

123.JPG


とっても静かで綺麗で気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)

126.JPG


嵐もニコニコで嬉しそう犬(笑)

127.JPG


いい〜散歩道だね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

130.jpg


本当に空も紅葉も鮮やかexclamation×2

134.JPG


いっぱい嵐と撮っちゃった犬(笑)紅葉

136.JPG


赤もいいけど、緑から赤になりかけや〜

147.JPG


黄色?オレンジもお見事です顔(笑)

148.JPG


嵐も凛々しいお顔ですexclamation×2

150.JPG


まるで合成?切り絵を張り付けたみたい紅葉紅葉紅葉

151.JPG


いやぁ〜たっぷり紅葉を楽しめたね〜犬(笑)

152.JPG


ここでもう1枚犬(笑)カメラ

157.JPG


おくち閉じて〜〜〜カメラ 完璧顔(笑)

158.JPG


駐車場までの道るんるん

159.JPG


そして最後にチーズケーキを購入わーい(嬉しい顔) 駐車場お借りしちゃったしね顔(イヒヒ)

161.JPG


大満足の河口湖でしたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

163.JPG

ちょいと移動して・・・・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま) まだ続きます犬(笑)



ニックネーム あらママ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

ラ・ボエームmimi

河口湖の続きです犬(笑)犬(足) 富士山〜ぴかぴか(新しい)

074.JPG


もの凄い逆光晴れ 嵐で太陽を隠したり〜

076.JPG


木で隠してみたりしちゃった顔(笑) 綺麗に撮れたるんるん

077.JPG


さて、お散歩しに行きますか犬(笑)犬(足)

078.JPG


枯葉がカシャカシャ、いい音だね〜犬(笑)紅葉

079.jpg


嵐も楽しそうわーい(嬉しい顔)

080.JPG


空の青と枯葉のオレンジがいい感じ顔(笑)

084.JPG


嵐もいいお顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

087.JPG


またまた富士山、今度は紅葉と一緒に〜わーい(嬉しい顔)

088.JPG


な〜んて写真撮ってたら、嵐がゴロゴロ〜〜〜ってたらーっ(汗)

089.JPG


気持ち良さそうだね〜顔(イヒヒ)

091.png


グリグリ顔を押しつけてから〜

093.png


一回転犬(笑)グッド(上向き矢印)

095.png


あーあ、枯葉まみれだね〜たらーっ(汗)

096.png


って、あれあせあせ(飛び散る汗)

098.png


まだやるんだ(笑) 手がシュタってなってるし犬(笑)猫(足)

099.png


ありゃりゃ・・・・・枯葉まみれだね〜(^^;)

103.JPG


そして、何事もなかったように お散歩を再開する嵐でした犬(笑)犬(足)

105.jpg


ニコニコ笑顔犬(笑)

106.JPG


ここで嵐が何かを発見犬(笑)グッド(上向き矢印)

109.JPG


とっても素敵な洋館のレストランだぁ〜レストラン

110.JPG


カフェ・ラ・・・・・・見えないたらーっ(汗)

111.JPG


もう一つの看板には素敵な文字が犬(笑)グッド(上向き矢印) 手書きが嬉しいわーい(嬉しい顔)

112.jpg


お店の名前は、ラ・ボエームmimiレストラン 美味しかったぁ〜顔(笑)

114.JPG


素敵な洋館をバックに嵐もお上品に記念撮影してみました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

117.JPG

いっぱい写真撮っちゃったので、まだまだ続きます犬(笑)るんるん





ニックネーム あらママ at 14:46| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

青空と紅葉

真っ青の空に赤い紅葉紅葉紅葉紅葉顔(笑)

042.JPG


河口湖に到着しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

044.JPG


いい感じに色付いてる〜〜〜顔(笑)

045.JPG


なんか味のある橋を渡って〜

047.JPG


めちゃくちゃ綺麗な湖と空が見れたぁ〜わーい(嬉しい顔)

048.JPG


嵐も素敵な風景にうっとりしてるけど・・・・・・

049.jpg


なんだろ、もの凄いよだれが垂れちゃってて残念な顔に(^^;)

まっ、嵐らしいか(笑)

051.JPG


駐車場の紅葉も見事〜紅葉犬(笑)

052.JPG


お澄まし顔でポーズ決めてくれたりね犬(笑)

053.JPG


2本の木の紅葉がくっついて、上下に青空見えてて素敵るんるん

054.JPG


次は富士山が見える場所に移動しましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

055.JPG


小さな茅葺きのお家が建てられてて、か〜わいい家

057.JPG


しかも沢山ありました犬(笑)

058.jpg


嵐も かわいいって〜わーい(嬉しい顔)

060.jpg


気持ちがいいお天気でお散歩日和だねわーい(嬉しい顔)

059.JPG


地面にある白いのは電球ひらめき 夜はライトアップするみたい犬(笑)

062.JPG


ここは、紅葉回廊紅葉紅葉紅葉 河口湖の紅葉で1番の名所でするんるん

064.JPG


綺麗な紅葉に嵐もニコニコ笑顔〜犬(笑)紅葉

066.JPG


周りに居た人たちは『ちょっと早かったなぁ〜。』とか言ってたけど

全然問題ない顔(笑) そんなに混んでなかったし、ちょうどいい〜るんるん

068.JPG


うん。大満足ですexclamation×2

071.JPG


ドウダンツツジの山も真っ赤で素敵exclamation いい景色〜わーい(嬉しい顔)

072.JPG

この後、湖の方をお散歩です犬(笑)犬(足) 続きまするんるん



ニックネーム あらママ at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

めちゃイケサービスエリア

河口湖に紅葉を見に行こう紅葉

ってことで、通り道 足柄SAで開催中の、めちゃイケSAに寄って来ましたわーい(嬉しい顔)

023.JPG


平日の午前中、お客さんも少なかったし、三ちゃんに写真お願いしたら・・・・・

025.png


めちゃくちゃビビってた(^^;) ワンコ苦手かな?

027.jpg


お礼を言って、ガリタさんのオブジェや〜

028.JPG


大きなウンタローと記念撮影犬(笑)カメラ

031.JPG


で、帰ろうとしたら、三ちゃんが駆け寄って来てくれて

 『もう一度、ちゃんと撮りましょう』って言ってくれましたわーい(嬉しい顔)

033.jpg


まぁ〜ビビりっぱなしだったけど(笑)

034.JPG


めちゃくちゃ顔、ひきっつてるし〜あせあせ(飛び散る汗)

035.JPG


ここで、スタッフのお兄さんが

『三ちゃん、リード持ってみれば〜わーい(嬉しい顔)』って顔(イヒヒ)

037.JPG


最後まで嵐にビビりっぱなしだったけど犬(笑)

039.jpg


一緒に写真撮ってくれて、頑張ってくれて嬉しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

040.JPG

三ちゃん、ありがとぉ〜〜〜犬(笑)揺れるハート あー、楽しかったわーい(嬉しい顔)

この後、河口湖へ出発です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  続きまするんるん



ニックネーム あらママ at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする