2014年03月31日

どんぐりの芽

初めての場所でお散歩〜犬(笑)犬(足)

066.jpg


なかなか素敵な遊歩道わーい(嬉しい顔)

067.JPG


『あっexclamation×2』 見て見て〜顔(笑)

068.jpg


どんぐりが芽を出してる〜四葉

069.JPG


初めて見たよぉ〜わーい(嬉しい顔)

071.jpg


あちこちでいっぱい芽が出てました四葉四葉四葉

075.JPG


大きく育つといいね犬(笑)

073.jpg


この後は、個性的な滑り台へexclamation

080.JPG


なかなかの傾斜角度、滑る所暗いし怖そうだね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

082.jpg


だけどもっと危険なのは、そこで待ち構える事だと思うよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

083.JPG


そして、一気に滑り降りてきたぁ〜顔(笑)

084.JPG


この後も たけちゃんは何度も何度も滑り台を楽しみわーい(嬉しい顔)るんるん

085.jpg


そんなたけちゃんを、見守るじっちゃんと嵐でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

087.JPG


帰り道、インド人のカレー屋さんでカレーとナンをテイクアウト顔(イヒヒ)

088.JPG


熱々のナン、ついつい食べ歩きしながら帰っちゃった顔(笑)犬(笑)

090.jpg

これまたいい〜お散歩コースを開拓出来ました犬(笑)るんるん



ニックネーム あらママ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

3種類のお花

菜の花ぴかぴか(新しい)

006.JPG


これこれ、食べないの(^^;)

005.JPG


なかなか綺麗に咲いてましたぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

013.jpg


さぁて、お散歩するよぉ〜犬(笑)犬(足)

024.jpg


たけちゃん、休憩中〜わーい(嬉しい顔)

019.JPG


そして、梅が満開桜

044.JPG


これまた綺麗に咲いてましたぁ〜犬(笑)

045.JPG


ここでご機嫌になっちゃった嵐、豪快にゴロスリ〜犬(笑)るんるん

056.JPG


優しいたけちゃんが、嵐の背中についた芝を払ってくれたよわーい(嬉しい顔)

059.jpg


そして、河津桜が綺麗に咲いてました桜犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

048.JPG


午後は違う公園へ犬(笑)犬(足)

118.JPG


ここも早咲の桜が綺麗に咲いてた桜

121.jpg


た〜っぷりお散歩を楽しんでご機嫌顔に犬(笑)

125.JPG


こっちまで嬉しくなっちゃうわーい(嬉しい顔) 笑顔が見られました揺れるハート

137.JPG



ニックネーム あらママ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

シャボン玉

100円ショップで買ったシャボン玉の機械が凄いぴかぴか(新しい)

062.JPG


シャボン玉の中にシャボン玉が出来るんです顔(笑)

101.jpg


これには嵐もビックリ犬(笑)

088.jpg


沢山出来るシャボン玉に大喜び犬(笑)るんるん

089.JPG


夢中で眺めてました犬(笑)

100.jpg

今度は広い公園で遊ぼう〜っとわーい(嬉しい顔)





ニックネーム あらママ at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

お持ち帰り

まずは公園でお散歩〜犬(笑)犬(足)

004.jpg


とにかく広い公園、ルンルンで楽しみます犬(笑)るんるん

010.JPG


斜面もご機嫌で走っちゃって犬(笑)グッド(上向き矢印)

023.JPG


速い速いあせあせ(飛び散る汗)

025.jpg


満足そうな顔だね〜犬(笑)

030.JPG


ちょいと戻っといで〜わーい(嬉しい顔)

031.JPG


富士山をバックに1枚犬(笑)カメラ 完璧ぴかぴか(新しい)

037.JPG


お山の方も散歩して犬(笑)犬(足)

049.JPG


わかりにくいけど大きな梅の木桜

060.JPG


で、かわいいお友達に会って犬(笑)犬(笑)

061.JPG


お互い真剣に情報収集exclamation×2

062.jpg


納得顔〜(笑)

065.JPG


公園の帰り、ブルックスに寄って喫茶店

066.jpg


お家で待つみんなのジュースを買ってくるね〜わーい(嬉しい顔)

074.JPG


私は、タピオカ入りグァバジュースにしちゃったるんるん

077.JPG


ちょこっと休憩して

078.jpg


嵐もおやつで満足かな犬(笑)

079.JPG


ジュースの次はパン屋さんファーストフード みちぱんですわーい(嬉しい顔)
 (お庭の席、ワンコOK)

080.JPG


相変わらずかわいいお出迎えに

081.JPG


美味しそうなパンがいっぱい&いい香り〜顔(笑)

087.JPG

いっぱい買って帰宅〜るんるん みんなでお昼に食べましたるんるん


ニックネーム あらママ at 00:20| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

嵐の演奏会?

たけちゃんのおもちゃを借りて、嵐の前に置いてみました顔(イヒヒ)

108.JPG


るんるん名演奏るんるん??




足でシャカシャカ楽しんでました犬(笑)るんるん

097.JPG


これは面白いおもちゃ借りたね〜わーい(嬉しい顔)

F8eOa6N1ixDkm6Y1395455672_1395455704.jpg

いい感じ顔(イヒヒ)





ニックネーム あらママ at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

駐車場無料公園巡り+ランチ(^^)

まずは、葉山にある南郷上ノ山公園でお散歩〜犬(笑)犬(足)

001.JPG


ドッグランもあるけど、更新してないから期限切れ〜(^^;)

003.JPG


ランに入らなくても、自然いっぱいの公園なので嵐はここが好き〜犬(笑)

005.jpg


笑顔笑顔で走り回っちゃいました犬(笑)るんるん

006.JPG


次にやって来たのは、湘南国際村でするんるん

027.jpg


斜面を登った嵐を下からズームで写したら、雲がなんかいい感じ顔(笑)

024.JPG


そして、嵐の笑顔も最高でした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

025.JPG


ここは公園じゃないけど、車がほとんどいないし、穴場です顔(イヒヒ)

026.JPG


そして、カフェ・エカーネでランチ犬(笑)レストラン

028.jpg


ママさんお手製の牛タンジャーキーもらっちゃった犬(笑)

029.JPG


注文を済ませてワクワクしながら待ちますわーい(嬉しい顔)

035.jpg


そして、来たぁ〜わーい(嬉しい顔)スモークチキンのクリームパスタレストラン

生野菜が苦手な私、サラダの代わりに野菜のオムレツにしてくれた顔(笑) ありがとぉ揺れるハート

036.JPG


嵐はワンバーグだよぉ〜犬(笑)レストラン

037.JPG


これがジューシーで大好きなんだよね犬(笑)

040.JPG


デザートは、チーズケーキるんるん 濃厚でめちゃくちゃ美味しかったぁ〜顔(メロメロ)

044.jpg


嵐のデザートは、クッキーね犬(笑)ホネ

045.JPG


あー、美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)喫茶店 と、コーヒー飲んでたらこんな顔してた(笑)

047.JPG


お腹いっぱいで、やって来たのは犬(笑)リゾート

049.jpg


長者ヶ崎の駐車場、平日は無料です顔(イヒヒ)

068.JPG


海岸をお散歩して、階段上の公園の松の木チェック?

071.jpg


なぜか? この松がお気に入りの嵐でした犬(笑)るんるん

070.JPG


ポカポカ陽気で気持ちがいいね〜晴れ

072.JPG


海も穏やかでお散歩日和犬(笑)るんるん

076.JPG


お散歩の梯子にランチ、そしてお散歩とスペシャルコース犬(笑)犬(足)

082.jpg

私も好き〜駐車場代かからないし顔(イヒヒ) お気に入りのコースが増えました犬(笑)





ニックネーム あらママ at 18:55| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

嵐のお友達

ぴかぴか(新しい)キャンディ&クッキーちゃん(チワワ)ぴかぴか(新しい)

嵐は二人のパパが大好きなんだけど、鉄壁のガードでなかなか近づけません顔(イヒヒ)
小さいけど強い強いexclamation いつも負けちゃう嵐でした(笑)

39.JPG40キャンディ、クッキ‐.JPG


ぴかぴか(新しい)ボギーちゃん(パグ)ぴかぴか(新しい)

嵐がパピーの時から仲良しの優しいお兄ちゃんです犬(笑)
とってもマイペースで、大人しい、かわいいボギちゃんに私も嵐も癒されます犬(笑)

43ボギちゃん.JPG44.JPG


ぴかぴか(新しい)もんちゃんぴかぴか(新しい)

嵐のことが大好きで、いつもピョンピョン跳んできてくれます犬(笑)
かわいいお顔を写したかったのに、嵐ばっかみるから写せなかった〜わーい(嬉しい顔)

45もんちゃん.JPG46.JPG


ぴかぴか(新しい)くるみ&マディ(バセンジー・ダルメシアン)ぴかぴか(新しい)

一緒に訓練所にも通ってた、同い年の幼馴染犬(笑) ふたりともパパっこで、ヤキモチ焼き〜顔(イヒヒ)
背中ピタってくっつけてナデナデのおねだりがかわいくてメロメロです顔(笑)

DSC_0014.JPGDSC_0016.JPG


ぴかぴか(新しい)ノエルちゃん(ゴールデン)ぴかぴか(新しい)

嵐の初恋で、永遠のガールフレンドです犬(笑)
とにかく大好き揺れるハート いっぱいデートしてくれてありがとう犬(笑)私も嵐も大好きですわーい(嬉しい顔)

49.JPG50.JPG



ニックネーム あらママ at 01:00| 嵐のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

ありがとう。ノエルちゃん

嵐の大好きなノエルちゃんが、3月15日 天国に旅立ってしまいました。

とても悲しくて寂しいです。

ノエちゃんと初めて会ったのは、2008年6月

1.jpg


かわいいノエちゃんに一瞬で恋に落ちちゃった嵐です。

2.jpg


2回目に会った時なんて、恥ずかしくって目が合わせられない感じ(^^)

3.jpg


この後、デレデレし過ぎて、ここから下に滑り落ちたのを覚えてます(^^;)

4.jpg


たくさんお散歩デートしました!

5.jpg


いつもニコニコ笑顔でかわいいノエちゃん

7.jpg


嵐はノエちゃんとデート出来ることが嬉しくて仕方なかったよ。

9.jpg


いっぱい、いっぱい、2ショットも写しました。

10.jpg


私のブログには、ノエちゃんとの思い出の日記が沢山あります。

11.jpg


綺麗な景色を一緒に見たり

15.JPG


海風を感じて楽しくお散歩したり

16.jpg


嵐も私も本当にノエちゃんが大好きで、一緒に出掛けるのが楽しかったぁ〜

17.jpg


かわいい笑顔にいっぱい癒してもらいました。ありがとう。

その笑顔からは考えられないくらいヤンチャエピソードに笑わしてもくれたしね。

もう会えなくなっちゃうのは本当に寂しくて悲しいです。

ノエちゃんのこと、ずっとずっと 忘れないからね!大好きだよ!!

12.jpg

たくさんたくさん、仲良くしてくれてありがとう。

ノエルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



ニックネーム あらママ at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

河津桜祭り

お宿を後にしてやって来たのは、河津桜の街、河津です桜桜桜

212.JPG


橋の上から桜観賞犬(笑)るんるん

213.JPG


どうですか?

214.jpg


綺麗なピンク色犬(笑)桜

217.JPG


嵐も感動したかなわーい(嬉しい顔)

221.jpg


朝は雪も降ってたけど、すっかり青空に晴れ

223.JPG


花びらをアップで1枚顔(笑)

225.JPG


そして大きな桜と嵐を1枚犬(笑)桜

228.JPG


いい笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

234.JPG


川沿いをお散歩して犬(笑)犬(足)

235.JPG


要所要所で桜見物〜わーい(嬉しい顔)

245.JPG


駅に向かう道は、出店も人もいっぱいexclamation×2

246.JPG


ちょっと入って行くのは無理〜あせあせ(飛び散る汗)

247.jpg


ってことで、またまた川の方に戻って桜観賞桜 じっちゃんも撮影カメラ

251.JPG


屋台は残念だったけど、地元のスーパーで美味しいイチゴ買えました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

253.JPG


この後はSAのドッグランに寄って犬(笑)犬(足)

273.JPG


ピョンピョンだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

280.JPG


じっちゃんとも遊んでもらってご機嫌犬(笑)るんるん

283.JPG


楽しそうでなによりですわーい(嬉しい顔)

284.jpg


たくさん走れてよかったね犬(笑)るんるん

287.JPG


帰りの車内犬(笑)眠い(睡眠)

289.jpg

寝顔もご機嫌でした揺れるハート



ニックネーム あらママ at 17:23| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

お宿のお食事♪

お部屋でゆっくり過ごしてから、楽しみの夕飯へ〜犬(笑)レストランわーい(嬉しい顔)

129.jpg


伊勢海老、アワビ、サザエ〜ぴかぴか(新しい) 超豪華顔(笑)

126.JPG

127.JPG


もちろん嵐にもあるって〜犬(笑)

125.jpg


焼き物、小鍋(写真撮る前に食べちゃった(^^;)ぴかぴか(新しい)

131.JPG

132.JPG


嵐も美味しいご飯に夢中犬(笑)るんるん

133.jpg


揚げ物、煮物、デザートぴかぴか(新しい)

134.JPG

135.JPG

136.JPG


嵐にはメロンあげるよぉ〜犬(笑)揺れるハート

140.jpg


はぁ〜、美味しかったしお腹いっぱいだぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

141.JPG


後は寝るだけの嵐、じっちゃんにマッサージをしてもらって犬(笑)

142.jpg


ピタッと寄り添ってグッスリでした犬(笑)眠い(睡眠)

144.JPG


そして翌朝ビックリな事がexclamation×2

148.jpg


雪が降ってるよぉ〜〜〜雪 3月の伊豆であせあせ(飛び散る汗)

149.JPG


椿も寒そう

150.JPG


この日降ったのは粉雪雪 嵐の鼻息で吹き飛んでる犬(笑)

151.jpg


遊ぼうとしたのに、さっさと部屋に戻っちゃう嵐でした犬(笑)

156.jpg


そして、朝ご飯〜犬(笑)レストラン

165.JPG


朝から豪華わーい(嬉しい顔)るんるん

169.JPG


いい出汁ありがとぉ揺れるハート

170.JPG


嵐にはトマトあげるね犬(笑)

173.jpg


朝ご飯を食べ終えると、雪は止んでた〜わーい(嬉しい顔)

175.jpg


ベンチに残ってた雪を集めて雪

176.JPG


ほいっexclamation

178.jpg


思わぬ雪遊びまで出来て良かったね〜犬(笑)るんるん でも寒い雪

181.JPG


って事で、お部屋に戻ってゆっくり〜犬(笑)るんるん

182.JPG


ワチャワチャしたり

184.JPG


じっちゃんの手にしたもの狙い犬(笑)猫(足)

187.JPG


スリッパ咥えて、覗いて〜目

192.jpg


最後にまたマッサージを堪能??

193.JPG


こんなにお部屋で楽しんだ旅行は初めてでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

200.png

この後、1ヶ所だけ観光へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 続きます犬(笑)



ニックネーム あらママ at 13:45| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする