2014年04月30日

出来たてホース!

カフェでランチをしてからやって来たのは、ディアラです犬(笑)犬(笑)

095.JPG


早速おねだりですかぁ〜犬(笑)るんるん

096.jpg


今回も色んな種類の試食が顔(笑)

098.JPG


祭りだね〜犬(笑)るんるん

099.JPG


ここで店長さんが、店の奥から出来立てのローストホースを持ってきてくれた犬(笑)exclamation×2

101.jpg


これには大興奮の嵐くん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

102.jpg


うちでも冷凍されたローストホースは常備してあるんだけど犬(笑)るんるん

111.JPG


これがいい香りなんだよね〜わーい(嬉しい顔)

109.jpg


店内くまなく色々見て回って犬(笑)るんるん

116.JPG


今回はお目当てのアキレスをゲットわーい(嬉しい顔)

114.jpg


お会計をして〜

121.JPG


んん?ルフィは??

124.JPG


試食コーナーの下の所に居るような・・・・・

125.JPG


ルフィ・・・・・・たらーっ(汗)

128.jpg

この後、また試食をいただいてお店を後にしました(笑)



ニックネーム あらママ at 01:00| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

まるで女子会♪

カフェ エカーネに来ましたぁ〜犬(笑)

054.JPG


隣のテーブルに来ていた、サリーちゃん犬(笑)犬(笑)

056.jpg


そしてルフィも一緒〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

058.jpg


大きさだけみると家族みたいわーい(嬉しい顔)

060.JPG


ここに来るとみんな笑顔顔(笑) 嵐も〜犬(笑)

061.JPG


ルフィも〜犬(笑)

064.JPG


サリーちゃんも犬(笑)

069.JPG


私のランチわーい(嬉しい顔) 牛肩ロース肉のガーリックソテーわーい(嬉しい顔)

073.JPG


ルフィママのランチレストラン 牛タンカリーと鴨のマリネのスペシャルランチわーい(嬉しい顔)

074.JPG


いやぁ〜今回も美味しくって夢中で食べちゃいましたぁ〜〜〜顔(笑)

075.jpg


もちろん、あるさっ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

076.JPG


今回は、ワンバーグレストラン犬(笑)

077.jpg


これまたご機嫌で あ〜っと言う間に完食でした犬(笑)るんるん

079.JPG


ルフィはリゾットを味わってたよぉ〜犬(笑)るんるん

080.JPG


サリーちゃんも、ワンバーグに夢中でした犬(笑)るんるん

081.JPG


デザートは、ゴマのシフォンケーキとアボカドのチーズケーキ喫茶店

本当にアボカドの味がしてビックリ美味しいケーキでした顔(笑)

083.JPG


お店に入った時から、みんなでお話ししっぱなしわーい(嬉しい顔)

ワンズも色んな人の所に移動しちゃ〜笑顔笑顔犬(笑)揺れるハート

085.jpg


楽しすぎてすっかり長居しちゃったぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

094.jpg

やっぱりエカーネ、最高顔(笑) 続きまするんるん



ニックネーム あらママ at 01:00| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

ガイドは任せて(^^)

今回は、全てを嵐に任せて八景島内をお散歩です犬(笑)犬(足)

001.JPG


まず向かったのは、ゆる〜い登り坂が続く道ですね〜わーい(嬉しい顔)

002.jpg


そして頂上に到着犬(笑)るんるん

005.JPG


青空が綺麗だね〜わーい(嬉しい顔)

004.JPG


そこから、坂コースと階段コースがあるんだけど、嵐が選んだのは階段コース犬(笑)犬(足)

008.JPG


行き先は決まってるようで、グングン引っ張るわ犬(笑)グッド(上向き矢印)

011.jpg


急かすわわーい(嬉しい顔)

012.jpg


で、到着したのはイルカの窓〜魚 のはずなんだけど・・・・・

013.jpg


この時はダイバーさんがお掃除をしてました(^^;) 目〜合っちゃった(笑)

014.JPG


ダイバーさんの応援をして、次に向かったのは〜犬(笑)るんるん

016.JPG


ここも大好きな場所なので張り切ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

017.jpg


嵐がどんどん行っちゃうから、私まで走らされることに〜あせあせ(飛び散る汗)

018.JPG


で、到着したのは やっぱりイルカプール魚魚

022.JPG


ここでも大張り切りの嵐くん犬(笑)グッド(上向き矢印)

023.JPG


浮き(?)を使ってイルカも上手に遊んでたぁ〜わーい(嬉しい顔)

027.JPG


そんな様子を見守る優しい背中でした犬(笑)揺れるハート

028.jpg


2ヶ所のイルカを見て、満足顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

034.JPG


この後は 島の裏側、人が来ない方を走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

038.jpg


森林ゾーンをお散歩犬(笑)犬(足)

042.JPG


最後に、お気に入りのベンチで休憩犬(笑)るんるん

050.jpg

嵐が選ぶ、シーパラのお散歩コースでした犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

この季節が来た!

ワクワクしてるね〜顔(イヒヒ)

001.jpg


ほれ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

002.jpg


暑かったから、水遊び日和晴れ

007.JPG


お鼻狙いで顔(イヒヒ)

008.jpg


気持ちよかったのか、ご機嫌でゴロスリ犬(笑)るんるん

017.JPG


グリグリしてる〜わーい(嬉しい顔)

026.jpg


あはは、変な顔〜顔(笑)

027.JPG


この後もまだまだ水遊び犬(笑)グッド(上向き矢印)

029.JPG


水を追って跳ぶ跳ぶ犬(笑)るんるん

031.jpg


途中、飲んだりもしてねわーい(嬉しい顔)

034.JPG


あっという間に、ビショビショ嵐の完成〜犬(笑)るんるん

036.jpg


さて、タオルで拭いてしまうかねわーい(嬉しい顔)

041.jpg


あーあ、また破くのかぁ〜たらーっ(汗)

042.JPG


わっるい顔してる〜〜〜顔(イヒヒ)

044.jpg


因みに下から写すと、ぶちゃかわいいんだよね〜(笑)顔(笑)

050.jpg


お日様のおかげで あっという間に乾きました晴れ犬(笑)

052.JPG


ニックネーム あらママ at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

こんぶとの戦い

ルフィとお昼、デザートと2軒梯子した後るんるん お散歩です犬(笑)犬(足)

035.JPG


ここの海岸は、とにかく昆布が多いあせあせ(飛び散る汗)

037.jpg


嵐が食べようとしちゃ〜犬(笑) 食べさせないexclamation×2 その戦いです。

042.JPG


でも、ちょっと歩いちゃ〜昆布がたらーっ(汗)

044.jpg


それでも海岸のお散歩は楽しいもので、いい笑顔犬(笑)

045.JPG


ルフィもかわいい笑顔犬(笑)

050.JPG


なんてルフィを写してたら・・・・・・むかっ(怒り)

055.jpg


いい加減にしなさいちっ(怒った顔)

056.JPG


怒ると昆布は出して笑顔で反省(?)するんだけど・・・・・

065.JPG


全然懲りてないようで(^^;)

067.jpg


ルフィが不思議そうに見に来たけど犬(笑)

069.jpg


お構いなしの嵐でしたたらーっ(汗)

070.JPG


この後も、怒られないことをいい事に犬(笑)

071.JPG


大胆になって行ったよ(^^;)

072.jpg


お散歩中、こんなやり取りばっかりだったけど、楽しそうでした犬(笑)るんるん犬(笑)

074.JPG


最後に記念碑と記念撮影〜犬(笑)犬(笑)

075.JPG


ここで嵐くん、今度は太陽のオブジェに興味が犬(笑)晴れ

082.JPG


流石に届かなかったけど、気になって仕方ない様子でしたわーい(嬉しい顔)

084.jpg


ポカポカで穏やかなお天気晴れ お散歩日和でした犬(笑)犬(笑)

088.JPG



ニックネーム あらママ at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

食事とデザート

逗子の海岸沿いにある定食屋さんへ〜わーい(嬉しい顔)

005.JPG


海沿いの定食屋さん魚って感じのメニューが並んでますレストラン

006.JPG


なのに、私が注文したのは『サザエご飯と天ぷらセット』顔(イヒヒ)

008.JPG


実は生魚(お刺身?)苦手なんです(^^;) サザエご飯は大好きメニュー顔(笑)

009.jpg


ルフィママは、マグロ丼でしたわーい(嬉しい顔)

010.JPG


ワンコメニューはないので、嵐と〜犬(笑)

014.jpg


ルフィは おやつ食べててね〜犬(笑)

016.JPG


ガッツリお昼を食べた後は、デザートタイムです犬(笑)るんるん

017.jpg


なぎさ橋珈琲、テラス席はワンコOK犬(笑)

018.JPG


期待してる〜犬(笑)るんるん

019.JPG


ルフィも楽しみかな犬(笑) 鼻にピントが合っちゃった(笑)

020.JPG


カフェ好きの嵐、嬉しそうな顔しちゃって犬(笑)

021.JPG


でもやって来たのは、私のワッフル〜ハートたち(複数ハート) 嵐、残念顔(イヒヒ)

サックサクで美味しかったよぉ〜〜〜顔(笑)

026.JPG


ワッフルは食べられなかったけど、真顔でおやつ待ち犬(笑)犬(笑) ふたりともかっこいい顔(笑)

028.JPG


真顔は10秒が限界の嵐くんでしたが、無事おやつもらえました犬(笑)

030.jpg

この後、食べた分を消化するべくお散歩へ犬(笑)犬(足)犬(笑) 続きまするんるん



ニックネーム あらママ at 00:15| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

マールとシーパラ

午前中のお散歩で久々に会えたマール顔(笑)

005.JPG


午後のお散歩は約束して、一緒に八景島へ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

009.jpg


マールはとにかく走るのが速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

013.JPG


嵐の前を何度も通過したんだけど、速すぎて写せず〜(笑)

014.jpg


そんな元気印のマールに負けじと、嵐も頑張ってました犬(笑)グッド(上向き矢印)

016.JPG


この後は、フッカフカのクローバーの上で休憩?

026.JPG


マールはお布団の中に顔を入れて寝るタイプみたいです犬(笑)眠い(睡眠)

029.jpg


なんて、寝てる場合じゃないよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔) お散歩お散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

036.JPG


嵐は大好きなジェットコースターに夢中遊園地犬(笑)ぴかぴか(新しい)

044.jpg


ポカポカだし、楽しいね〜犬(笑)るんるん

050.JPG


マールもいい笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

052.JPG


でもね、自由なおふたりさんるんるん 2ショットは・・・・・

054.JPG


全然写せませんでした(^^;)

057.JPG


最後にやっぱりイルカちゃんにご挨拶犬(笑)魚

067.jpg


この日は大サービスexclamation×2 豪快なジャンプまでしてくれたんだけど写せず〜あせあせ(飛び散る汗)

068.JPG


そして、お立ち台まで用意されてましたわーい(嬉しい顔)

そうそう、そこに乗ったらイルカちゃん見やすいよぉ〜犬(笑)

074.JPG


って・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

なんか、違くない(^^;)

075.JPG


まっ、マールと遊べて、シーパラを満喫出来て、ご機嫌な嵐でした犬(笑)るんるん

082.jpg



ニックネーム あらママ at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

嵐のバーガー

大好きなカフェ エカーネに来ました犬(笑)レストラン

011.JPG


まずは私のランチわーい(嬉しい顔)るんるん 生野菜が苦手な私、いつもサラダを温野菜に変更してくれますレストラン

018.JPG


わがまま聞いてもらえるお店って本当にありがたいですわーい(嬉しい顔)

019.JPG


ゆっくりお昼を楽しんでると、嵐の視線が・・・・・

020.jpg


もちろん注文したって〜exclamation 背中が真剣過ぎ(笑)

022.JPG


で、楽しみのワンバーガー到着〜犬(笑)ファーストフード

024.JPG


大きなおくちでガブリといっちゃって顔(笑)

026.jpg


豪快過ぎ〜犬(笑)るんるん

028.JPG


それにしても、上手に食べるね〜犬(笑)

030.jpg


そして、あっという間に完食〜わーい(嬉しい顔)

032.jpg


欲張りはいけません顔(イヒヒ) 美味しいご飯のあとは〜

044.jpg


公園に寄ってお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

046.JPG


ポカポカお天気の中、気持ちがいい〜お散歩が出来ました晴れわーい(嬉しい顔)

048.JPG



ニックネーム あらママ at 02:10| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

Diara 葉山店

嵐の大好きな馬肉屋さん、ちょっと近くに新規OPENしました犬(笑)るんるん

000.jpg


とっても明るくて綺麗で広いわーい(嬉しい顔)

001.jpg


まずは美味しいお水をいただいて犬(笑)るんるん

003.JPG


いざexclamation×2

004.JPG


試食犬(笑)猫(足)(笑)

005.jpg


すんごい期待してる〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

008.JPG


広い店内を見て回ってわーい(嬉しい顔)

009.JPG


お会計るんるん まるで嵐が買い物してるみたい(笑)

010.jpg

ご機嫌でお店を後にしました犬(笑)るんるん



ニックネーム あらママ at 21:41| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

チューリップ畑(^0^)

綺麗に並んだチューリップ畑〜顔(笑)

100.JPG


6万本だって犬(笑)るんるん

101.JPG


お花が大好きな嵐、ニコニコ笑顔〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

102.jpg


見頃には もうちょっとって書いてあったけど、全然OKわーい(嬉しい顔)

103.JPG


カラフルなチューリップ、かわいいね〜犬(笑)

123.jpg


何ヶ所か分かれて植えてあったけど、やっぱりメイン会場が1番だ犬(笑)顔(笑)

135.JPG


もちろん嵐の笑顔が1番最高だけど〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

136.JPG


白のチューリップと犬(笑)るんるん

139.JPG


オレンジのチューリップとるんるん 嵐は何か気になった感じ?

140.JPG


とってもかわいく綺麗なチューリップでしたわーい(嬉しい顔)

141.JPG


この後は・・・・・・・??

145.JPG


お〜い、嵐く〜ん

146.jpg


食べるなってのたらーっ(汗)

147.JPG


菜の花と写真撮って・・・・・・・・んん?

149.JPG


鼻に花が付いてますよ。食べたでしょexclamation

150.jpg

見て食べて楽しんだお散歩でした犬(笑)るんるん



ニックネーム あらママ at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする