2014年05月31日

公園の薔薇

ドッグランで遊んだ後、公園内をお散歩することにしました犬(笑)犬(足)

133.jpg


薔薇がとっても綺麗かわいい

134.JPG

137.JPG

142.JPG


嵐もいい笑顔〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

145.JPG


まだまだお散歩は続きます犬(笑)犬(足)

146.jpg


ルンルンの後ろ姿犬(笑)るんるん

149.JPG


またまたお花ゾーンに来たね〜かわいいわーい(嬉しい顔)

151.jpg


このお花も小さくてかわいい犬(笑)ハートたち(複数ハート)

152.JPG


またまた薔薇が沢山顔(笑)

156.JPG


さっきのとは違う薔薇が咲いてましたかわいい

157.JPG

159.JPG


薔薇越しの嵐犬(笑)ぴかぴか(新しい) ありゃ、ボヤけちゃった(^^;)

162.jpg


最後まで大張り切りの嵐くんでした犬(笑)犬(足)

168.JPG




ニックネーム あらママ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

今回は何分?

やってきました犬(笑) 30分100円の貸切ドッグランるんるん

066.jpg


行くよぉ〜わーい(嬉しい顔)

067.JPG


元気よく走って行って戻って来た犬(笑)犬(足)

069.jpg


まっ、2〜3回繰り返すと

070.jpg


お気に入りのベンチに向かって行って

071.JPG


自主的に休憩タイムに入るんだけど犬(笑)

073.jpg


休憩した後は、ちょいとお勉強しようかわーい(嬉しい顔)

074.jpg


では、『マテ手(パー)

093.jpg


まだまだ・・・

094.JPG


まだだよぉ〜

095.JPG


OK顔(笑)

097.jpg


よく出来ましたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

098.JPG


って、もう休憩?

102.jpg


はいはい、一緒に休憩しますか犬(笑)

103.JPG


まっ、ランの中でゆっくりするのもいいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

104.jpg


落ち着いたところで、またまたボール遊び野球

112.JPG


いい顔してる〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

113.jpg


走って取りに行って犬(笑)犬(足)

114.JPG


そのまま出口へ(笑) 

129.jpg

今回は、30分中、半分以上休憩でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 01:12| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

ゴジラ襲来!?

まずはランチ〜犬(笑)レストラン

001.jpg


嵐の前に私わーい(嬉しい顔) エカーネのパスタ最高顔(笑)

004.JPG


さて、お待ちどうさん犬(笑)るんるん

007.JPG


指まで食べちゃう美味しさだって(笑) いい顔してる〜犬(笑)

009.jpg


デザートのシフォンケーキ、なんとトマトのケーキexclamation×2

010.JPG


これまた美味しくてペロっと食べちゃったよぉ〜顔(笑)

011.JPG


美味しいランチの後は、海でお散歩です犬(笑)犬(足)

014.JPG


ここの砂浜は初めて犬(笑)嬉しそうるんるん

022.jpg


ここはね、この辺じゃ〜綺麗な海岸でちょいと有名らしいよぉ〜わーい(嬉しい顔)

028.JPG


水の透明度が他とは違うらしいんだけど・・・

031.jpg


確かに他の海岸よりは透き通ってるけど、ちょっとわかりにくかったね(^^;)

034.JPG


まっ、いっか犬(笑)

035.JPG


そして、砂浜の上には大きな足跡が犬(足)

039.jpg


嵐も興味津々目

040.JPG


実はここ、ゴジラ映画の第一作で、ゴジラが上陸した浜なんだって〜exclamation×2

038.JPG


で、記念に作っちゃったゴジラの足型犬(足) 1/10サイズでこの大きさexclamation

042.jpg


ゴジラの大きさを思い浮かべながらお散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

044.JPG


張り切って進んだ遊歩道、行き止まりだった(笑)

049.JPG


色々あったけど、お初の海岸はいかがでしたかぁ〜わーい(嬉しい顔)

055.jpg


嵐も満足してくれたようです犬(笑)

海岸の反対側には、駐車場とちょっとした広場が犬(笑)犬(足)

056.JPG


ここも気持ちがいいね〜わーい(嬉しい顔)

060.JPG


海に芝生、またまた素敵な散歩コースを開拓しちゃった犬(笑)るんるん

062.JPG


嵐も満足そうな顔してます犬(笑)揺れるハート

064.JPG



ニックネーム あらママ at 00:17| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

あつぎつつじの丘公園

ツツジ尽くしの公園犬(笑)

073.jpg


背丈のあるツツジに嵐がおぼれてる〜あせあせ(飛び散る汗)

074.JPG


な〜んてわーい(嬉しい顔)

075.jpg


それにしても、色んな種類のツツジが咲いてるね〜犬(笑)かわいい

077.JPG


しかも大量に〜かわいいかわいいかわいい一面??

083.JPG


嵐は香りを楽しんで犬(笑)るんるん

085.JPG


くぼみを見つけて目

090.jpg


そのまま〜るんるんるんるん

091.JPG


休憩タ〜イム犬(笑)かわいい

092.jpg


ツツジ王子だねわーい(嬉しい顔)

093.JPG


でもね、ツツジは・・・・・・

095.JPG


まっ、いっかわーい(嬉しい顔)

099.jpg


広い公園、どこもかしこもツツジだらけ〜犬(笑)

102.JPG


貯水池にもツツジが映ってましたかわいい

103.JPG


嵐は最後まで香りを楽しみつつ犬(笑)るんるん

114.jpg


つつじ公園のお散歩を満喫しましたわーい(嬉しい顔)

116.JPG



ニックネーム あらママ at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

お散歩ついでに・・・

実家近くの公園へ〜犬(笑)犬(足)

025.jpg


平日の昼間、空いててラッキーだね〜わーい(嬉しい顔)

029.JPG


大好きなすべり台も上る事できた犬(笑)るんるん

032.jpg


で、勢いよく走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

033.JPG


走りまくってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

034.jpg


追いかけるの大変だよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

035.JPG


すべり台の後は、急坂を駆け上がって犬(笑)グッド(上向き矢印)

038.JPG


もの凄いご機嫌さんだぁ〜顔(笑)

040.jpg


走ったね〜犬(笑)るんるん

041.JPG


満足そうな笑顔です犬(笑)

042.jpg


その日の夜夜 

044.jpg


たけちゃんには敵わないね〜(笑) 

045.JPG


そんな嵐の足が、私は気になっちゃったんだけどなぁ〜犬(足)

047.jpg


伸びたね。

049.jpg


翌日の夕方、たけちゃんがお散歩一緒に行ってくれて嬉しそう犬(笑)るんるん

050.JPG


大喜びの大張り切りだったんだけど犬(笑)犬(足)

052.jpg


着いたのはここ顔(イヒヒ)

053.jpg


足裏と足回りのカットだけだから、すぐに終わるって〜わーい(嬉しい顔)

055.JPG


後ろ終了、あとは前だけだね〜犬(笑)はさみ

058.jpg


お疲れちゃん犬(笑)眠い(睡眠)

063.JPG


クマさん肉球に、なりました犬(笑)猫(足)

065.jpg



ニックネーム あらママ at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

共に7歳。友達歴7年の遊び方

嵐の大親友、ティアラのお家にやって来たぁ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

009.JPG


会うの久々だし、思いっきり遊べ〜〜〜顔(笑)

024.jpg


遊ぶ前に、お庭のフルーツの木をチェックするのね犬(笑)

ビワはまだ先だよぉ〜わーい(嬉しい顔)

025.JPG


今度はみかん??

022.jpg


まだまだ先だけど、大豊作の予感がします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

023.JPG


嵐がフルーツの木に夢中の間、ティアラは宝物のボールを咥えたまま寝ちゃいそう眠い(睡眠)

イジワルしてボールを取ろうとしたら起きた顔(イヒヒ)

027.jpg


それでもボールを取っちゃったら真剣な顔にexclamation

028.JPG


よし、よし、これでふたりで遊べるね〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

034.JPG


投げるから取りに行くんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)

036.JPG


ティアラがゲット〜犬(笑)るんるん

037.JPG


そして、この後はもの凄い警戒されちゃった(^^;)

049.jpg


嵐はお庭の探検が楽しくって仕方ない犬(笑)るんるん

050.JPG


探検し過ぎてお庭のオブジェを倒しちゃってビックリあせあせ(飛び散る汗)

052.jpg


美味しいお水をいただいて〜犬(笑)るんるん

094.jpg


そのまま水遊び犬(笑)グッド(上向き矢印)

096.jpg


最後は勢いよく水をかき出して犬(笑)猫(足)

098.jpg


だいぶ汚れて、嵐の出汁がたっぷり出たお水を・・・・・

105.JPG


そりゃ、そんな顔になるよね(^^;)

106.jpg


でも気にせず飲んでくれるティアラが大好きだよわーい(嬉しい顔)

116.jpg


この後も、嵐はフラフラ〜犬(笑)るんるん

117.JPG


ティアラは日向ぼっこ晴れ犬(笑)

122.JPG


2ショット写そうにも、かわいいお尻のみ〜(笑)

125.jpg


もういっかい、ボールを使って走らせたんだけど・・・・・・




走らないし、戻らないし、なんなんだこのふたり犬(笑)犬(笑)(笑)

134.JPG


付き合い歴7年の幼なじみ、その場に一緒に居ればいいんだね犬(笑)

133.JPG

ティアラ、これからもよろしくね〜犬(笑)



ニックネーム あらママ at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

完全貸切ドッグラン!

超、嬉しいexclamation 近所に完全貸切のドッグランがあったぁ〜犬(笑)

030.jpg


しかも30分100円の安さぁ〜犬(笑)犬(足)

033.JPG


犬種の好き嫌いが多い嵐、無料のドッグランはなかなか入りづらくてね〜(^^;)

035.jpg


ここは気兼ねなく思いっきり遊べるねわーい(嬉しい顔)

040.JPG


行くよぉ〜〜犬(笑)野球

041.jpg


ほれ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

042.JPG


おぉ、戻って来たぁ〜わーい(嬉しい顔)

043.JPG


じゃぁ〜、行くよぉ〜犬(笑)るんるん

053.jpg


ほれ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

054.JPG


んん??

055.jpg


アハハハ、ベンチで休憩かぁ〜犬(笑)

057.JPG


ランの中にベンチがあるのも嬉しいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

060.jpg


休憩後、またまたボール遊び〜犬(笑)犬(足)

061.JPG


が、

062.jpg


あれ?

063.jpg


アハハハ(^^;)

064.jpg


まだ10分くらいしか遊んでないけど、もう終了かな犬(笑)

069.jpg


この後、公園内をお散歩して犬(笑)犬(足)

073.JPG


バラも綺麗〜かわいい犬(笑)

074.JPG


ツツジもいい香り犬(笑)ハートたち(複数ハート)

078.JPG

ランでちょいと走って、公園をお散歩犬(笑)犬(足) 最高のコースを見つけました顔(笑)



ニックネーム あらママ at 11:27| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

最終日は鯉のぼり!

鯉のぼりを見に夏井川にやって来ましたぁ〜魚魚魚

483.JPG


ありゃ、逆光晴れ

485.jpg


ってことで、逆から撮るよぉ〜犬(笑)魚

491.JPG


うんうん。いい顔してる〜わーい(嬉しい顔)

492.JPG


そのまま夏井川沿いをお散歩です犬(笑)犬(足)

496.JPG


どんどん川の方に近づいてるけど犬(笑)犬(足)

498.JPG


入らないでよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

505.jpg


飛び込んでビッシャビッシャになるのは困るから、川から離れてお散歩〜わーい(嬉しい顔)

506.JPG


あっ・・・・・・・たらーっ(汗)

510.jpg


川以上に入らないで下さい(^^;) ドッロドロはもっと嫌だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

511.JPG


笑顔を見せてもダメ〜犬(笑)

516.JPG


嵐がイイ子でよかった犬(笑)犬(足)

512.JPG


けっこう色々遊びに行ったね〜犬(笑)

519.jpg


帰りは、スカイツリーを見ながらの帰宅〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

522.JPG

なかなか会えない旦那とずっと一緒に過ごせて、ご機嫌ご機嫌の嵐でした犬(笑)るんるん


ニックネーム あらママ at 00:37| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

芸術的な案山子

芝桜の里の一角で、カカシの展示会をしてましたぁわーい(嬉しい顔)

388.jpg


嵐の好みは・・・・・

389.jpg


だよね〜。私もわーい(嬉しい顔)

このカカシさんも、なかなかかわいいよぉわーい(嬉しい顔)

390.JPG


嵐も参加しちゃった犬(笑)

392.jpg


みんなリアルで上手exclamation×2

394.JPG


素敵な老夫婦って感じ顔(笑)

395.JPG


ここでは、なにか内緒話ししてるようで犬(笑)

397.jpg


嵐〜、なんのお話ししてたの〜わーい(嬉しい顔)

399.jpg


教えてもらえませんでした(笑)

アンパンマンのカカシもよく出来てるなぁ〜わーい(嬉しい顔)

400.JPG


沢山の作品、見て回るの楽しかったね顔(笑)

403.JPG


また、来ま〜す犬(笑)るんるん

401.JPG

あ〜、楽しかったわーい(嬉しい顔)




ニックネーム あらママ at 00:28| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

ジュピアランドの芝桜

5月2日晴れ 芝桜の里、ひらたにやって来ましたぁ〜かわいい

ジュッピー??いわゆる・・・・・ゆるキャラ?

402.JPG


嵐も負けずに、ゆるキャラになってみました犬(笑)

403.jpg


まずは岩の上に登ってポーズ犬(笑)

404.JPG


笑顔もくださ〜いわーい(嬉しい顔)

405.jpg


完璧顔(笑)

さぁて、芝桜見学に行きますか犬(笑)犬(足)

406.JPG


ピンクの絨毯かわいいかわいいかわいい 綺麗〜顔(笑)

424.JPG


それに、風が吹くとふわぁ〜っと香りが犬(笑)

418.jpg


通路の間に嵐を立たせて、離れた場所から撮影かわいい犬(笑)かわいい

439.JPG


お花畑の中に居るみたいに写せたぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) 嵐、か〜わいいわーい(嬉しい顔)

440.JPG


なんて撮影しぃしぃ、頂上に到着〜わーい(嬉しい顔)

448.jpg


綺麗な景色に、いい香りの芝桜、嵐も嬉しそうな顔してる〜犬(笑)

454.JPG


せっかくなので、いい景色を1枚カメラ

456.JPG


を、絵画バージョンでも1枚アート

460.JPG


タンポポもいっぱい咲いてたよぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

463.JPG


ネモフィラの時も思ったけど、こんなに小さなお花なのに集まると凄いかわいい

465.jpg


満開にはちょいと早かったけど、ゆっくり見学出来たし大満足〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

479.jpg

続きまするんるん





ニックネーム あらママ at 00:53| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする