2014年06月21日

ご無沙汰しております・・・

では、嵐から犬(笑)

1.jpg


心配かけて、すみません(^^;) スマホで写した数日の嵐を〜わーい(嬉しい顔)

まずは、大好きなティアラのお家で遊んで〜犬(笑)るんるん犬(笑)

2.jpg


お散歩途中、お気に入りのベンチでひと休み犬(笑)

3.jpg


エカーネでランチ犬(笑)レストラン

4.jpg


で、数日後またまたランチに行ったら〜わーい(嬉しい顔)

5.JPG


いつもより小さめサイズだから〜って、大サービスの2つ犬(笑)グッド(上向き矢印)

6.jpg


いつもよりいっぱいで超、ご機嫌でした顔(笑)

たけちゃんとお散歩行って、ペットボトルを乗せられたり〜犬(笑)犬(足)

7.JPG


ベランダで水遊び顔(イヒヒ)

8.JPG


マンションの周りはラベンダーが見頃犬(笑)ぴかぴか(新しい)

9.jpg


お散歩でテンション上がっちゃ〜、リード噛み噛み犬(笑)るんるん

10.JPG


マッサージしてもらって、ひどい顔になっちゃったりたらーっ(汗)

11.jpg


こんな感じで嵐は元気に過ごしてます犬(笑)るんるん

暑い日が続きますが晴れ

12.jpg

心配してくれて、本当にありがとぉ〜〜〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)





ニックネーム あらママ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

イルカのジャンプ、独り占め!!

夕方、シーパラに行って来ましたぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

002.JPG


めちゃくちゃご機嫌だね〜わーい(嬉しい顔)

003.jpg


ジェットコースターも追いかけて遊園地

010.JPG


絶好調exclamation×2

019.jpg


シロツメクサの花畑ぴかぴか(新しい)

020.JPG


わんさか咲いてるね犬(笑)るんるん

023.jpg


園内を進んで、広場に到着犬(笑)るんるん

028.JPG


走ったら、舌が出ちゃった(笑)

031.jpg


ここでも走ってご機嫌笑顔犬(笑)揺れるハート

033.JPG


さらに進んで、イルカのプール魚魚

037.jpg


いきなり目の前で大ジャンプ顔(笑)

038.jpg


しかも、連発でジャンジャン跳んでます魚魚

040.JPG


ちょうど、お食事の時間だったのかな? ジャンプの練習しつつ、ご飯タ〜イムわーい(嬉しい顔)

041.jpg


それにしても、ラッキー犬(笑)るんるん

042.JPG


観客、私と嵐だけわーい(嬉しい顔)犬(笑) 嵐も大喜びexclamation×2

043.jpg


次はどこどこ?? って感じで予測しながらジャンプを楽しんじゃった顔(笑)

046.JPG


嵐の目の前でも大ジャンプ犬(笑)魚グッド(上向き矢印)

049.jpg


イルカちゃんも やる気満々魚るんるん

051.jpg


もちろん嵐は惚れ惚れしちゃってたよぉ〜犬(笑)

053.jpg


最後はみんなでジャーーーンプ魚魚魚魚

057.JPG


終わっちゃったね〜わーい(嬉しい顔) 凄かったね〜犬(笑)

061.JPG


大感動のお散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

063.jpg

またお食事時間狙って、行こう〜っと犬(笑)るんるん






ニックネーム あらママ at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

八景島の薔薇

シーパラにやって来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)

002.jpg


ご機嫌笑顔なんだけど犬(笑)

008.JPG


ヨダレがダラーンって(^^;) 草ばっか食べるからだぁ〜四葉

010.jpg


今回は、今が見頃のバラを見に来ましたかわいい

011.JPG


キレイ、キレイかわいいかわいい

012.JPG


嵐の笑顔も最高です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

013.jpg


カラフルなバラ

015.JPG

016.JPG


黄色のバラもいいね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

017.JPG


白もいい感じわーい(嬉しい顔)

018.JPG


な〜んて嵐をモデルに写真を撮ってたら、

『ワンちゃんとバラを一緒に撮らせてください』と、年配の女性からお願いがわーい(嬉しい顔)

019.JPG


もちろん、喜んで犬(笑)ハートたち(複数ハート) 嵐もいい笑顔でモデルさん頑張りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

020.JPG


そして、『ありがとうわーい(嬉しい顔)いい写真が撮れましたカメラ』の、

言葉と共に素敵なプレゼントを頂いちゃいました四葉四葉四葉

023.jpg


四葉のクローバーって見つけるの大変なのに四葉 凄いビックリ嬉しい犬(笑)顔(笑)

027.JPG


こちらこそ、ありがとうございましたぁ〜〜〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

028.JPG

033.JPG


なんて素敵な出会いもありつつ、バラの香りを楽しんで犬(笑)ハートたち(複数ハート)

034.JPG


いい笑顔わーい(嬉しい顔)

035.JPG


綺麗なバラを沢山楽しめました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

038.JPG


紫陽花も咲き始め〜

042.JPG


こちらもまた かわいいね犬(笑)

040.JPG


素敵なプレゼント、大切にします犬(笑)四葉

046.JPG



ニックネーム あらママ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする