2014年07月31日

家プール始めました

暑い晴れ

051.JPG


毎日、異常な暑さだぁ晴れ晴れ

052.jpg


ってことで、連日水遊びの嵐です犬(笑)るんるん

056.JPG


すんごい生き生きした顔してる〜〜〜顔(笑)

059.jpg


ボールを取りに行って、戻る場所は・・・

060.JPG


プール?お風呂?おじいちゃんのような嵐くん(笑)

061.jpg


でも気を付けてあせあせ(飛び散る汗) そこ踏むと水が無くなっちゃうからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

068.jpg


この後はお気に入りのジェットで遊ぶよぉ〜顔(イヒヒ)

070.JPG


アハハハ、わっるい顔になってる〜わーい(嬉しい顔)

071.jpg


思いっきり、楽しんでるね〜犬(笑)

081.jpg


プールの中でブルブルって、意味ないと思うよぉ〜(^^;)

082.JPG


さぁて、太陽パワーで一気に乾かしちゃいますか晴れ

089.JPG


乾いたところで、また遊ぶんだって犬(笑)

090.jpg


ほいさぁ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

092.JPG


戻って来た、戻って来た

093.JPG


大満足顔だね犬(笑)るんるん

095.JPG


この後は、お部屋でグッスリお昼寝の嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

100.jpg

私も顔(ペロッ)







ニックネーム あらママ at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

すべっときますか

じっちゃんとお散歩〜犬(笑)犬(足)

016.JPG


後ろ姿もルンルンるんるんるんるんるんるん

019.jpg


で、やっぱりすべり台やるんだね〜犬(笑)

020.JPG


ワンコって高いところ苦手なんじゃないのかな?? 嵐は大好き犬(笑)

022.jpg


行けるところまで上がって行ったらグッド(上向き矢印)

023.JPG


一気に走り滑り下りる〜犬(笑)るんるん

024.jpg


公園、満喫だねわーい(嬉しい顔)

033.JPG


大満足顔、いただきました犬(笑)るんるん

034.jpg


帰宅後 しばらくしたら、たけちゃんと かわいいお友達も帰宅犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

004.jpg


『あらし、スキスキ〜〜〜わーい(嬉しい顔)』って、嬉しいね犬(笑)

008.jpg


かわいいガールフレンドにメロメロでした犬(笑)揺れるハート

そして、自宅に戻ってからの嵐〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

123.jpg


伸びすぎ(笑)

121.JPG


連日暑いからね〜晴れ

125.JPG


ひたすらお昼寝の嵐でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

126.jpg

ぶちゃいく かわいい顔(メロメロ)





ニックネーム あらママ at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

おなじみの〜

散歩コースにやってきました犬(笑)犬(足)

002.jpg


で、やっぱり真っ先に向かうのはイルカちゃん魚魚

005.JPG


飼育員さんと戯れて楽しそうわーい(嬉しい顔)

008.jpg


いい顔してたね魚魚

011.JPG


そんな様子を見守りつつ犬(笑)

013.JPG


海風を感じて犬(笑)るんるん

017.jpg


森林浴も満喫〜四葉四葉四葉

021.JPG


そんな感じでシーパラを満喫しました犬(笑)るんるん

027.jpg



ニックネーム あらママ at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

実家でのんびり♪

実家近くの公園犬(笑)るんるん

001.jpg


ここはやっぱり、立派な吊り橋を渡ったお散歩しないと〜犬(笑)犬(足)

003.JPG


いい笑顔犬(笑)

005.JPG


でもね、暑いから行って戻って来て終了顔(イヒヒ)

010.jpg


この後は、芝生の広場へ犬(笑)犬(足)

014.JPG


やっぱり、芝生の方が気持ちがいいね〜わーい(嬉しい顔)

015.jpg


ここでもいい笑顔炸裂犬(笑)ハートたち(複数ハート)

017.JPG


お花も綺麗だったし〜かわいい

018.JPG


藤棚の下は日陰で涼しいわーい(嬉しい顔)

025.JPG


そして帰宅後は、お昼寝〜犬(笑)眠い(睡眠)

034.jpg


なんて寝てられない出来事ががく〜(落胆した顔)

040.jpg


たけちゃん、アゴを切っちゃって5針縫いましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、実は私も過去にアゴを5針縫ってます(^^;) こんなとこ似ちゃってたらーっ(汗)
て、嵐 笑いすぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

048.jpg


抜糸までは大人しく・・・・・・・たらーっ(汗)

051.jpg


するはずもなく(^^;) 早く治ることを祈る嵐でした犬(笑)

054.JPG


こんな感じで数日、のんびり過ごしちゃいました犬(笑)るんるん

065.jpg









ニックネーム あらママ at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする