2014年08月29日

秋になる前に

ソワソワ顔の嵐くん。 ベランダに出たがってます犬(笑)

002.jpg


その理由はこちら顔(笑)

012.JPG


お家プール〜犬(笑)るんるん

014.jpg


背中も冷やしてあげるね〜わーい(嬉しい顔)

021.JPG


顔も(笑)

022.jpg


冷えたところで遊びますか犬(笑)るんるん

027.JPG


嵐は本当にジェットが大好き犬(笑)グッド(上向き矢印)

029.JPG


変な角度になっちゃってるよわーい(嬉しい顔)(笑)

030.JPG


楽しそうでなによりです犬(笑)

034.jpg


もういっちょ、飛んどきますか顔(イヒヒ)

036.JPG


ほい犬(笑)グッド(上向き矢印)

041.JPG


あっ、ごめんたらーっ(汗) 直撃しちゃった(^^;)

044.jpg


いやぁ〜、走り回ったね〜わーい(嬉しい顔)

046.JPG


はい、またまたプールでクールダウン犬(笑)

049.jpg


ついでに水分補給〜犬(笑)

057.JPG


満足美味しかったかなわーい(嬉しい顔)

059.JPG


最後はタオルで拭いて乾かしたいんだけど・・・・・

062.jpg


奪われたたらーっ(汗)

065.JPG


破かれたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

068.jpg


いっぱい遊んでお昼寝犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

070.jpg

幸せな寝顔が見られました揺れるハート



ニックネーム あらママ at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

花火大会

毎年恒例、夏の最後の花火大会花火花火

015.JPG 016.JPG


40回の記念大会なので、4000発だって顔(笑)

112.JPG 150.JPG


ハートにお花、かわいい〜のもいっぱい揺れるハートかわいい

020.JPG 021.JPG


嵐も一緒に花火観賞〜犬(笑)花火

039.JPG


時間は1時間、ジャンジャン上がる〜わーい(嬉しい顔)

156.JPG 166.JPG


海上で上げてるから、低〜いのもありました花火

168.JPG 169.JPG


嵐は部屋に入ったり出てきたり、なんか楽しそう犬(笑)るんるん

183.JPG


見事な星形に、カラフルな花火☆ぴかぴか(新しい)

189.JPG 190.JPG


最後の数分は大きいのが連発で花火花火

192.JPG 255.JPG


そして締めは特大の花火〜顔(笑)

256.JPG

音も特大exclamation×2 大迫力でしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

密着24時!part2

密着の続きです顔(イヒヒ)

007.JPG


pm 4:27 いっぱいお昼寝したね〜犬(笑)るんるん

009.JPG


ベランダに出て気温チェックした結果・・・・・・・晴れ

014.jpg


ってことで、もうちょっと休憩です犬(笑)眠い(睡眠)

019.JPG


ベランダから見える電車工場〜バスバスバス ミニチュア風に写真撮ってみましたカメラ

プラレール並べたみたい顔(イヒヒ)

016.JPG


色んな場所に移動しながらお昼寝を満喫して〜犬(笑)眠い(睡眠)

020.jpg


pm 6:38 お散歩に出発です犬(笑)犬(足)

023.JPG


空もだんだん暗くなってきて、気持ちがいい〜風が吹いてましたわーい(嬉しい顔)

029.JPG


お気に入りの公園に寄って犬(笑)るんるん

030.jpg


帰宅〜犬(笑)

034.JPG


クールダウンして、呼吸も落ち着いてきたようなので・・・

042.jpg


pm 7:38 夕ご飯犬(笑)エサ 朝は鶏ベースだったので、夜は豚肉るんるん

046.JPG


pm 8:43 食後の休憩の後、遊べ攻撃犬(笑)exclamation

056.jpg


で、遊んでたら外で花火の音が花火

064.JPG


お盆期間中、毎日 八景島の花火が楽しめましたわーい(嬉しい顔)花火犬(笑)

080.JPG


花火を見て、部屋に戻って・・・・・

081.JPG


やっぱり、まだ遊ぶんだ(^^;)

086.jpg


pm10:09 ブラッシングでもしますか犬(笑)ぴかぴか(新しい)

088.jpg


ブラッシングされるのは大好きな嵐犬(笑)

090.JPG


毎日やってるんだけど、よく抜けるね〜顔(イヒヒ)

095.JPG


気持ち良かった? 寝ちゃった犬(笑)眠い(睡眠)

096.JPG


それじゃぁ〜お布団に移動して、ゆっくり休んでね〜犬(笑)眠い(睡眠)

097.jpg

嵐の密着でした顔(イヒヒ)



ニックネーム あらママ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

密着24時!Part1

連日、暑いですね〜〜〜晴れ晴れ晴れ 嵐を密着する事にしました顔(イヒヒ)

am 9:11 寝坊助嵐くん、まだ起きません犬(笑)眠い(睡眠)

95.jpg


数分後、やっと起きたぁ〜犬(笑) お天気は曇り曇りまぁまぁ涼しいねわーい(嬉しい顔)

97.jpg


am 9:17 朝ご飯犬(笑)エサ 嵐はフードと手作り半々でするんるん

098.JPG


食後の満足ダンス〜犬(笑)るんるん タオルで口を拭いてます

100.jpg


食後の休憩犬(笑)眠い(睡眠)

101.JPG


am 10:00 軽めのお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

104.jpg


ありゃ、陽が出て来てしまった晴れ 帰るよぉ〜犬(笑)

109.JPG


帰宅〜犬(笑)るんるん

111.jpg


エアコン部屋+冷え冷えボードでお昼前寝〜犬(笑)眠い(睡眠)

118.JPG


冷えちゃった? 絨毯に移動してグッスリ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

119.JPG


いい顔してる顔(笑)ハートたち(複数ハート)

122.jpg


PM 1:10 ちょっとベランダに出て気温と空チェックわーい(嬉しい顔)

123.JPG


嵐も一緒に 雲をチェック〜犬(笑)曇り

124.JPG


そのまま お昼ご飯?おやつタイム犬(笑)

125.JPG


pm 1:40 お昼寝に突入〜犬(笑)眠い(睡眠)

126.jpg


テーブルに移動して爆睡です犬(笑)眠い(睡眠)

127.JPG

後半に続くexclamation×2




ニックネーム あらママ at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

衣装持ち!

嵐が興味津々で覗いてるこちらのクローゼット犬(笑)

100.jpg


なんと、全てルフィの物〜exclamation×2 洋服、お店みたい犬(笑)

101.jpg


そんなルフィのお家に遊びに行って来ました。 新居るんるんわーい(嬉しい顔)

104.jpg


全部のお部屋をルンルン顔の大張り切りで見て回っちゃった、嵐と私犬(笑)

そして、ソファですっかり寛いじゃって犬(笑)

105.JPG


ちゃっかりルフィの ひづめを堪能犬(笑)グッド(上向き矢印)

108.JPG


幸せそうな顔してるね〜わーい(嬉しい顔) この後、お昼寝までした嵐です犬(笑)眠い(睡眠)

113.jpg


本当に居心地が良くて、すっかり長居しちゃったわーい(嬉しい顔)犬(笑)揺れるハート

115.jpg


いつでも遊びに来てねexclamation って言ってもらっちゃったし顔(イヒヒ)

117.JPG


また遊びに行くぞぉ〜〜〜犬(笑)

119.JPG

ルフィ&ママちゃん、これからもよろしくね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム あらママ at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする