2014年09月30日

八景島

毎度おなじみの、シーパラへ犬(笑)るんるん

031.JPG


止まると蚊が寄ってくるから走れ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

034.jpg


で、蚊がいない広場にやってきたわーい(嬉しい顔)

042.JPG


はい、ご機嫌笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

044.JPG


小路を抜けて〜

051.JPG


噴水に到着犬(笑)

052.JPG


そして、イルカちゃん魚

054.JPG


今回は、尾びれでバイバイの練習中わーい(嬉しい顔)

062.jpg


嵐は隙間から そっと見守ります目

066.jpg


色々な技を練習して、最後は健康チェック魚

071.JPG


そんな様子を今度はガッツリ見守ってました犬(笑)

072.JPG


そして、

078.jpg


じゃぁ、行きますかわーい(嬉しい顔)

080.JPG


ここをお散歩すると、ノエちゃんを思い出すね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

082.JPG


たくさん、おデートした 思い出の場所犬(笑)

086.JPG

いい〜思い出がいっぱいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

すべるの大好き!

お気に入りの公園へ〜犬(笑)犬(足)

003.JPG


綺麗に刈り揃えられた芝生にご機嫌犬(笑)四葉

004.jpg


走ったり、感触を楽しんだり

007.JPG


いい〜笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

010.jpg


お次も大好きな場所へ顔(イヒヒ)

013.JPG


嵐は本当にローラー滑り台が好きだね犬(笑)るんるん

014.JPG


カラカラ言わせながら頑張って登っちゃ〜

015.jpg


駆け滑り降りる〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

016.JPG


これね、リードを持って一緒に駆け降りるの けっこう大変なんですあせあせ(飛び散る汗)

017.jpg


この後は、芝生の坂ゾーンをお散歩犬(笑)犬(足)

018.JPG


一気に上がって犬(笑)グッド(上向き矢印)

019.jpg


一気に下りる〜犬(笑)るんるん

021.JPG


そんなんを繰り返しのお散歩犬(笑)犬(足)

025.jpg


めちゃくちゃ笑顔わーい(嬉しい顔)

026.JPG


今日のお散歩はどうでしたかぁ〜犬(笑)

029.jpg

私も満足顔(笑)



ニックネーム あらママ at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ホットスポット

簡単ブログにも書いたけど・・・・・覚書として。

8月の上旬、尻尾に出来たホットスポット。

もうすぐ完治寸前

カサカサに乾いて、かさぶたで、

バリカンで剃った所も生えてきたのに・・・・・

003.JPG


ガジガジやって、かさぶた全部剥いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

かさぶたを剥きたくなる気持ちはわかる。

でもでも、血が出るまで綺麗に全部剥かなくてももうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

大きさにして、横3cm 縦4cmの長方形。

只今、またまた飲み&塗り薬で治療中です病院

001.JPG

きれいなおハゲちゃんで(苦笑)

治りかけの かさぶた状態の時が1番危険exclamation 今度こそ、治すぞ〜exclamation×2



ニックネーム あらママ at 19:24| 病院関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

2つの海岸

まずは 砂浜のお散歩が楽しめる、たたら浜海岸へ〜犬(笑)るんるん

002.JPG


走っとけ、走っとけわーい(嬉しい顔)

007.jpg


ニコニコ笑顔犬(笑)揺れるハート

008.JPG


ここは小さな海岸、あんまり人が居ないからいいね〜犬(笑)

011.jpg


足に優しいサラサラの砂浜をご機嫌走り犬(笑)犬(足)

017.JPG


笑いっぱなしだよぉ〜顔(笑)

019.jpg


楽しかったかな犬(笑)るんるん

013.JPG


そして、車で移動する事1分車(RV)

020.jpg


石碑の後ろから視線を感じる、観音崎へ〜exclamation

021.JPG


視線の正体、み〜つけた顔(笑)

022.jpg


とってもかわいい猫ちゃん猫(笑) お邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

023.JPG


猫ちゃんにバイバイして、先に進むと〜

032.jpg


さらに先に進んで行くと、ありゃ、行き止まりあせあせ(飛び散る汗)

036.jpg


ルートを換えて、さらに進むとダッシュ(走り出すさま)

039.JPG


岩場ゾーンに到着犬(笑)るんるん

041.JPG


さぁて、探検探検犬(笑)犬(足)

043.jpg


岩の窪みに色んな発見が犬(笑)ひらめき

044.JPG


最後に ちょぴっと森林ゾーンもお散歩して、帰宅しました犬(笑)犬(足)

049.JPG



ニックネーム あらママ at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

カフェ エカーネ♪

暑い夏も過ぎて、日中もお出掛けが出来るようになりましたぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

050.jpg


ってことで、大好きなカフェでランチレストラン犬(笑)

051.JPG


これは私のわーい(嬉しい顔) 5種のキノコパスタ〜レストラン

052.JPG


これは嵐の犬(笑) ワンバーグレストラン

053.jpg


もちろん私は食後のデザート〜〜〜顔(笑) 最高に幸せ〜〜〜揺れるハート

054.JPG


あっ・・・・・・

055.jpg

すみません(^^;) あ〜、美味しかった顔(イヒヒ)



ニックネーム あらママ at 13:54| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

woof part2

泳いで走って、いっぱい遊んでお腹ペコペコ〜犬(笑)レストラン

って事で、ランチるんるん 嵐は鹿肉ボールだよぉ犬(笑)

132.jpg


久々に食べた 冷麦。鶏出汁のおつゆが美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

133.JPG


バーバは、サンマだったかな?蒲焼き美味しかったってわーい(嬉しい顔)

134.JPG


食休みをしてから・・・・・

またまたドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

135.JPG


トンネルを覗いたり、くぐったり

136.JPG


てっぺんで得意気〜犬(笑)

137.jpg


お次は、噴水に興味が目

140.jpg


入っちゃうのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

142.JPG


で、浸かるんだ(笑) お家プールのお風呂状態だね犬(笑)いい気分(温泉)

143.jpg


今度はなに?

148.JPG


飲みおった(^^;) 美味しかったかな犬(笑)

149.jpg


そして、またまたプールへ〜犬(笑)るんるん

151.JPG


おもちゃ投げたのに、急カーブの Uターンしてきたたらーっ(汗)

153.jpg


あーあ、手ぶらで戻って来ちゃったよぉ〜

154.JPG


どうしよぉ〜〜〜って思ってたら、救世主が顔(笑)

155.jpg


頼んだexclamation

156.jpg


そして、あっという間に おもちゃを回収してきてくれたぁ〜犬(笑)

ありがとぉ〜〜〜顔(笑)

158.jpg


でもね、ここで嵐の闘争心に火が点いた??

160.JPG


投げろ、投げろ、で、張り切って取りに行ったぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

162.jpg


最後は、お友達のカットインで切れちゃったけどね顔(イヒヒ)(笑)

163.JPG


この後は、シャンプーして、乾燥タ〜イム犬(笑)るんるん

167.jpg


帰宅後は、グッスリ〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)

187.JPG


幸せそうな顔してました犬(笑)揺れるハート

188.jpg






ニックネーム あらママ at 19:59| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

woof part1

久しぶりにやってきました犬(笑)グッド(上向き矢印) woofのプール顔(笑) ガラガラだぁ〜

024.JPG


早速プールに入っちゃ〜ご機嫌さん犬(笑)るんるん

026.jpg


ボールを投げて欲しくてウズウズしちゃってる顔(イヒヒ)

027.JPG


上手に泳いでボール咥えてきたぁ〜犬(笑)

034.JPG


ここで嵐、何かに気付いたひらめき

035.jpg


かわいい〜お友達がやってきて泳いだぁ〜犬(笑)

046.JPG


そしてもうひとり犬(笑) モモちゃんるんるん

049.jpg


お友達と一緒に泳げるのは楽しいね犬(笑)るんるん 

047.JPG


楽しいからって、プールサイドは走るなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

051.JPG


この後も何本も何本も泳いじゃぁ〜

054.JPG


おねだり犬(笑)

060.jpg


豪快に飛び込んじゃぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

074.JPG


ボールをゲット犬(笑)るんるん

076.JPG


カメラ目線、ありがとうわーい(嬉しい顔)

080.jpg


でも思う、口の隙間から いっぱい水入らないのかな(^^;)

079.JPG


みんな『ランに行って来ますね〜わーい(嬉しい顔)』って、気付いたら貸切〜(笑)

091.JPG


こんな贅沢なプールの使い方、なかなか出来ないって〜犬(笑)るんるん セレブだね〜(笑)

095.JPG


嵐も思う存分泳いだね犬(笑)るんるん

096.jpg


ここで嵐もちょいとランへ移動犬(笑)犬(足) 大きく怪しいキノコががく〜(落胆した顔)

102.JPG


そしてここでも嵐は大張り切り犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

103.JPG


森のランを探検中犬(笑)犬(足)

107.jpg


みんなでかくれんぼもしちゃった犬(笑) 鬼は嵐〜顔(イヒヒ)

112.JPG


芝生のランにもお邪魔して犬(笑)犬(足)

116.JPG


テレテレ走ったり犬(笑)るんるん

119.jpg


本気で走ったり犬(笑)グッド(上向き矢印)

123.JPG


よしよし、結構乾いたぞわーい(嬉しい顔)

131.jpg

ってことで、ランチしに行きますか犬(笑)レストランわーい(嬉しい顔)

続きます犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 22:40| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

兄弟?

仲良しの ふたり〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC_0581.JPG

たけちゃん6歳 あらし7歳 嵐の方がお兄ちゃん?



ニックネーム あらママ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする