2014年11月30日

富士山見ながらお散歩

嵐、大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)

003.jpg


お山のお散歩です犬(笑)犬(足)

007.JPG


しばらく登って行くと、富士山が見えたぁ〜わーい(嬉しい顔)

012.jpg


さらに山道をグングン進んで犬(笑)犬(足)

017.JPG


広い道に出たらゴロスリ〜(^^;)

021.jpg


気持ち良さそうだね〜犬(笑)

023.JPG


森の銅像達と記念写真を撮ってわーい(嬉しい顔)カメラ

028.JPG


まだまだお散歩は続くよぉ〜犬(笑)犬(足)

035.jpg


で、展望台のある頂上に到着手(チョキ)

041.JPG


山登りを楽しんでるみなさんとご歓談(笑) いい天気ですね〜犬(笑)みたいな顔(イヒヒ)

055.JPG 


そして、なぜかゴロリ犬(笑)グッド(上向き矢印)

050.jpg


最近、ゴロスリ好きだね〜わーい(嬉しい顔)

053.JPG


皇帝ダリアが綺麗に咲いてましたかわいい犬(笑)

060.JPG


青空に映える〜かわいいかわいいかわいい

062.JPG


背〜高いわーい(嬉しい顔)

063.jpg


下山途中、ベンチで休憩しながら富士山を見て〜るんるん

071.JPG


嵐は お顔にいっぱい種が付いてるよぉ〜〜〜たらーっ(汗)

075.JPG


お山散歩すること2時間犬(笑)犬(足) まだまだ元気そう(^^;)

080.jpg


あーあ、またリードで遊んでるし犬(笑)るんるん

085.jpg


シュッて顔になっちゃってるし(笑)

087.JPG


みんなで行ったお散歩に、ご機嫌笑顔だね〜犬(笑)

090.JPG


もちろん、バーバも一緒でした犬(笑)るんるん

092.jpg


大満足でしょ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

094.JPG


で、夜はフカフカのお布団でグッスリ寝て眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

100.jpg


翌日のお散歩も富士山顔(笑)

118.JPG


が〜見える公園ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

120.jpg


ここでもゴロ〜〜〜ンって犬(笑)るんるん

134.jpg


ご満悦犬(笑)

137.JPG


この日も、ご機嫌のお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)

143.JPG









ニックネーム あらママ at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

オレンジの空

海散歩犬(笑)犬(足)

050.JPG


すぐにリードを噛むんだからぁ〜(^^;)

051.JPG


歩き始めてすぐ、大きなお友達発見犬(笑)犬(笑)

054.jpg


大きくて かっこいい ボルゾイのナパロくんわーい(嬉しい顔)

055.JPG


そして かわいい バセンジーのポリちゃんわーい(嬉しい顔)

058.JPG


首を下げないで嗅げるなんてめったにないね(笑) ナパロくんありがと犬(笑)

060.jpg


最後はちゃんとご挨拶して? バイバイしました犬(笑)犬(笑)

062.jpg


お散歩の続きするよぉ〜わーい(嬉しい顔) 掻いてないでさぁ〜(^^;)

073.JPG


嵐を待ってる間に、まん丸の石を見つけちゃった新月

077.jpg


どうっすか?

078.jpg


で、ポーイって投げたら顔(イヒヒ)

082.JPG


探してる??

085.jpg


いや、埋めて掘って、遊んでます犬(笑)るんるん

087.JPG


そして、受け身〜犬(笑)グッド(上向き矢印) 楽しそうでなによりわーい(嬉しい顔)

097.JPG


この時間は海と写そうとすると、完璧なシルエットだね〜犬(笑)

100.JPG


もうすぐ夜になっちゃうから急いでお散歩しないと犬(笑)犬(足)

107.JPG


ご機嫌さん犬(笑)るんるん

108.jpg


お次は船が気になったexclamation

112.JPG


釣り船かね〜船 乗りたかったかな?

117.jpg


夕日に照らされて、嵐もオレンジ色に犬(笑)

119.JPG


もうすぐサンセットだぁ〜

124.JPG


嵐、暗くて見えない(^^;) 残念

139.JPG


綺麗なオレンジの空

140.JPG

今日も楽しいお散歩が出来ました犬(笑)るんるん





ニックネーム あらママ at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

イチョウが色付いてきた!

銀杏の綺麗な公園へぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

006.JPG


うんうん。いい感じ顔(笑)

007.JPG


嵐もいい感じだよぉ〜犬(笑)

013.JPG


笑顔も最高犬(笑)ぴかぴか(新しい)

016.jpg


今度は上からアップで犬(笑)

023.JPG


横バージョンも・・・・・

025.jpg


やっぱり縦バージョンがいいかなぁ〜犬(笑)

026.JPG


欲を言えば、もっと青空だったら最高だったね〜犬(笑)

031.JPG


ってことで、イチョウはまた違う場所でも撮影しよう〜っとわーい(嬉しい顔)

046.JPG


そして、公園内をお散歩してたら犬(笑)犬(足)

048.jpg


迷走した感じのモグラの跡がダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

050.jpg

必死で移動したんだろうね〜(笑)



ニックネーム あらママ at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

Ange Dog cafe

今日は、ルフィさんの運転でお出かけです犬(笑)るんるん

009.jpg


なんて冗談顔(イヒヒ)

ルフィママが ちょっと郵便局へ郵便局 ルフィは心配でフィンフィン泣いてました犬(泣)

012.jpg


そんなルフィに嵐もルフィママが戻って来て安心のお顔です犬(笑)

014.JPG


みんな揃ったところでやってきたのは Ange Dog cafeです犬(笑)レストラン

016.JPG


店内もワンコOKだけど、広かったからテラスで〜犬(笑)

017.jpg


この日は暖かかったしね〜わーい(嬉しい顔)

018.JPG


そして、キノコのクリームパスタ顔(笑)レストラン めちゃくちゃ美味しかったぁ〜るんるん

025.JPG


デザートセットの、ラムレーズンケーキぴかぴか(新しい) 熱々にアイスの冷たさが最高顔(笑)

031.jpg


残念ながらワンコメニューはなかったんだけど・・・アゴ乗せ1号と

032.JPG


2号には、

033.JPG


ルフィママお手製の おやつがあるよぉ犬(笑)るんるん

040.JPG


鶏肉と数種類のお野菜で出来たあやつ、これ美味しいんだよね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

041.jpg


みんな大満足のランチの後は、ちょっと見たいお店があったので

043.jpg


グランベリーモールへクリスマスクリスマスツリーだぁ〜クリスマス

046.JPG


一応、嵐のおもちゃも見たけど、みんな小さいサイズだね〜

049.jpg


ってことで、飼い主のお買い物に付き合って下さい顔(ペロッ)

069.JPG


ママがお買い物に行っちゃうと、途端に不安になっちゃうルフィさん犬(泣)

072.jpg


いや、あなたの保護者は、隣に居ますけど・・・・・たらーっ(汗)

073.jpg


ふたりしてお店の方しか見てないし(^^;)

084.JPG


こんな感じで交代で欲しい物もちゃ〜んと買えましたわーい(嬉しい顔)

087.JPG

この後は公園でお散歩〜犬(笑)犬(足)犬(笑) いっぱい走って、帰りの車内、グッスリの嵐とルフィでした犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)



ニックネーム あらママ at 01:59| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

自然って凄い!

観音崎へ行って来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)

008.JPG


木の根っこが凄いね〜exclamation×2

012.jpg


嵐は上からも確認目

015.JPG


生命力を感じるね犬(笑)

019.jpg


進んで行くと広場に到着犬(笑)犬(足)

028.JPG


めちゃくちゃ嬉しそうな顔してる〜〜〜顔(笑)

029.jpg


ご機嫌、ご機嫌犬(笑)るんるん

041.JPG


さて、お散歩はまだまだ続くよ〜犬(笑)犬(足)

050.JPG


なんか、今にも走り出しそう(笑)

053.jpg


分かれ道左右

060.JPG


嵐は右ルートを選択犬(笑)犬(足)

064.jpg


しばらくすると、道の真ん中になにか発見・・・・・目

067.jpg


かわいい猫ちゃん、寛いでるね〜猫(笑)

069.jpg


因みに、嵐が吠えても逃げず・・・・・。 観音崎の猫は みんな強い(^^;)

071.JPG


この後は、地層の穴を覗いて見たり〜

075.JPG


ピッタリサイズだね犬(笑)

076.JPG


すぐ横は、地層の壁犬(笑)ぴかぴか(新しい)

077.JPG


ここは私のお気に入りわーい(嬉しい顔)

079.jpg


嵐もお気に入り?見てるね〜犬(笑)

081.JPG


ここまでで1時間のお散歩犬(笑)犬(足) いっぱい歩いたね〜わーい(嬉しい顔)

086.JPG


最後はススキぴかぴか(新しい) なかなか立派だね犬(笑)

111.JPG


  レストランおまけレストラン

嵐のご飯作り〜犬(笑)るんるん めちゃくちゃ大量(笑)

去年、血液検査で健康な子には出ない項目にプチっと引っかかってしまったんで

199.JPG


手作りとフード半々なんで、毎回こんな感じで作ってますレストラン

200.jpg


それを小分けにして冷凍庫へわーい(嬉しい顔) これで8日分るんるん

204.JPG


出来立てを試食させてあげるね〜犬(笑)

203.jpg

今年もそろそろ健康診断に行かないと病院 数値、去年より良くなってますようにexclamation×2





ニックネーム あらママ at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

大好きイルカちゃん♪

久しぶりに八景島へ〜犬(笑)犬(足)

002.jpg


シーパラを知りつくしてる嵐、お散歩コースは自分で決めます犬(笑)

005.JPG


それにしても、綺麗な青空だね〜晴れ

009.jpg


ちょっと暑いくらいの陽気でした犬(笑)

013.JPG


小山を上がって下りて、イルカの窓へ魚犬(笑)

017.JPG


そして、もう1ヶ所犬(笑)るんるん

020.jpg


はい、到着犬(笑)

034.JPG


背中が痒かった?? プールのヘリを使ってゴリゴリしてる(笑)

022.jpg


隙間から覗いたり目

035.JPG


呼んでみちゃったり(吠えた(^^;))

021.jpg


でもやっぱり、背中をゴリゴリ魚 これって、ワンコのゴロスリ?

037.jpg


イルカちゃん、自由だし、かわいいね〜わーい(嬉しい顔)

042.jpg


ここでもう一回呼んでみた嵐くん犬(笑)

036.JPG


そしたら、来てくれたぁ〜顔(笑)Clap

044.jpg


上から見ると、こんな感じ犬(笑)魚

045.jpg


まっすぐな目で嵐を見てくれてるよぉ〜わーい(嬉しい顔)

046.JPG


でもなかなか一緒に写すのは難しいあせあせ(飛び散る汗) ずーっと見つめあってたんですよぉ〜犬(笑)魚

047.JPG


イルカちゃん、本当にかわいいわーい(嬉しい顔)

049.JPG


いつも、ありがとうね〜魚魚

050.jpg


さてと、ちょっと休憩しますか犬(笑)

052.JPG


シーパラ、楽しんでるね〜犬(笑)

053.jpg


まだまだお散歩は続きます犬(笑)犬(足)

056.JPG


それにしても、本当に綺麗な青空犬(笑)晴れ

057.JPG


気持ちがいいし、楽しいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

061.jpg


いい笑顔で海も眺めちゃいました犬(笑)

070.JPG


眺めた後は、かくれんぼ顔(イヒヒ) 嵐がどこにいるかわかりますか?

072.JPG


正解は〜〜〜わーい(嬉しい顔)

あ〜らし〜〜〜犬(笑)

073.jpg


ちょっと難しかったね〜犬(笑)るんるん

075.JPG


そんな感じで、シーパラ散歩を満喫しました犬(笑)犬(足)

076.jpg


ぴかぴか(新しい)最後に、ちょいと業務連絡ぴかぴか(新しい)

081.jpg


今年もそんな季節になったよぉ〜〜〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

083.jpg

まーみー兄ちゃんるんるん いつでも運転手、やりますよ犬(笑)顔(イヒヒ)



ニックネーム あらママ at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

磯料理やまに

横須賀にある 磯料理やまにさんに行って来ましたぁ犬(笑)魚

009.JPG


わんちゃんはテラス席がOK犬(笑)

011.JPG


ルフィも一緒犬(笑)

013.JPG


そして、私が注文した天ぷら定食〜顔(笑)

015.JPG


因みに、ランチは2種類あってね

018.jpg


お刺身定食だよぉ〜わーい(嬉しい顔) お刺身の厚さが凄いexclamation

020.JPG


大好きな天ぷらるんるん サクサクで美味しかったぁ〜顔(笑)

021.jpg


すごく期待した目で店員さんの様子を眺めてるルフィと・・・

025.jpg


嵐は持参した おやつで我慢してね犬(笑)

026.jpg


お店の方や、来てたお客さん、みんなに可愛がってもらってご機嫌でしたぁ〜犬(笑)

029.JPG


この後は、お店のすぐ下にある海へ犬(笑)犬(足)犬(笑)

031.jpg


ご機嫌笑顔で走ってるけど犬(笑)るんるん

035.JPG


この後、猫を追いかけて大暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 捕まえるの、大変でした(^^;)

036.jpg


はい、はい、落ち着いてお散歩しますよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

046.jpg


ルフィのカイカイ〜見ちゃったわーい(嬉しい顔) 気持ち良さそう犬(笑)

038.JPG


さぁ〜て、次に行きますか犬(笑)

044.JPG


で、やって来たのは ディアラでするんるん まずは体重測定犬(笑)

049.jpg


変化なしってとこかなわーい(嬉しい顔)

052.jpg


もう試食する気満々で、ここから離れない(笑)

057.JPG


欲しいですか?わーい(嬉しい顔)

059.jpg


また沢山食べちゃったね〜犬(笑)るんるん 新商品も買えたし、来て正解わーい(嬉しい顔)

063.JPG


この後は、公園でお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

075.JPG


ルフィを写すのは難しいあせあせ(飛び散る汗) 低すぎ〜〜〜(^^;)

077.JPG


公園内を一周お散歩して、次に行くよぉ〜犬(笑)犬(笑)

081.JPG


で、最後にやって来たのは popwanです犬(笑)犬(笑)

091.jpg


嵐も〜

093.JPG


ルフィも真剣顔(イヒヒ)

097.JPG

盛り沢山の1日でした犬(笑)るんるん



ニックネーム あらママ at 18:32| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

戸川公園の ざる菊

大きな公園にやって来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)

208.JPG


はい、ご機嫌さん犬(笑)るんるん

211.JPG


すぐに噛むんだからぁ〜わーい(嬉しい顔)

212.jpg


戸川は、ざる菊が見頃でしたかわいい

213.JPG


ザルをひっくり返したように見えるから、ざる菊って言うらしいですよ犬(笑)

214.JPG


なかなかお見事だねわーい(嬉しい顔)

218.JPG


そして、菊の香りとハチが凄かったぁ〜〜〜

221.jpg


コスモスもまだ咲いてましたかわいい

226.JPG


か〜わいい犬(笑)ハートたち(複数ハート)

229.JPG


この後は、芝生広場に移動して犬(笑)犬(足)

231.JPG


ゴロンゴロン犬(笑)るんるん

234.JPG


寝転んで見る空は、いいだろうね〜犬(笑)

235.jpg


バーバに笑われちゃったけど顔(イヒヒ)

239.JPG


満足そうなお顔です犬(笑)

240.jpg


ここで、ラブのドゥードゥル、モコちゃんに会ったぁ〜わーい(嬉しい顔)

243.JPG


モコちゃんの毛にも沢山の草の実が犬(笑)

244.jpg


嵐もモコちゃんもお散歩楽しんでるねわーい(嬉しい顔)

253.JPG


この日は暑かったから、つい買っちゃった顔(イヒヒ)

254.JPG


嵐は ひと口だけだよぉ犬(笑)

258.jpg


美味しいソフトを食べて、やる気さらにアップ犬(笑)るんるん

260.JPG


吊り橋渡って反対側もお散歩して犬(笑)犬(足)

263.JPG


この日もご機嫌笑顔のお散歩になりました犬(笑)るんるん

266.jpg


で、その日の夜、久々に自宅に帰宅家

267.JPG

まっ、車に乗るのを嫌がって仕方なかったけど〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

実家が大好きな嵐でした犬(笑)



ニックネーム あらママ at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

Dallas Village

山中湖湖畔の公園をお散歩してからやって来たのは、ダラスヴィレッジです犬(笑)

111.JPG


ランチの注文を済ませてから、お庭にあるドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

112.jpg


弾けてる、弾けてるわーい(嬉しい顔)

117.JPG


楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

118.jpg


アゴも豪快にバンバン足で掻いちゃ〜

119.JPG


満足気(笑)

120.jpg


この後もルンルンで走り回って犬(笑)犬(足)

122.JPG


なにかを悟ったのか、出口の方へ〜犬(笑)るんるん

134.jpg


ランチは、ハンバーグとから揚げを、バーバとシェアでレストラン どっちも美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

145.JPG


それに、お店の女の子イチオシexclamation はちみつトースト顔(笑)

146.JPG


これね、パン生地がめちゃくちゃ美味しくて、カリっフワっとアイスが最高でしたわーい(嬉しい顔)

147.jpg


嵐は、普通のパンをあげるね犬(笑) これもカリカリがいいねるんるん

148.jpg


みんなお腹いっぱいexclamation 次に行く前に、素敵な紅葉を見つけたので犬(笑)ぴかぴか(新しい)

154.JPG


しばし、撮影会顔(笑)カメラ

163.JPG


似たような写真ばかりだけど・・・・・

168.jpg


載せちゃえ顔(イヒヒ)

170.JPG


チロッと出た舌がか〜わいい犬(笑)

171.JPG


おっ、これは絵になってるじゃんわーい(嬉しい顔)

175.JPG


この紅葉、下まで葉っぱがあっていい感じに写せる紅葉犬(笑)

178.JPG


すごいボリュームだね紅葉紅葉犬(笑)紅葉紅葉

181.JPG


赤に埋もれてる〜顔(笑)

182.JPG


葉っぱのフレーム犬(笑)

184.JPG


この1本の木で、色々と楽しめましたわーい(嬉しい顔)

185.JPG


最後は大きな広場がある公園へ〜犬(笑)犬(足)

193.JPG


残念ながら富士山は逆光晴れ犬(笑) 暗くなっちゃった

199.JPG


けど、楽しい紅葉散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

202.JPG



ニックネーム あらママ at 13:52| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

山中湖の紅葉

いい〜お天気だったので張り切ってお出掛け〜犬(笑)犬(足)

012.jpg


ピューっとやってきたのは山中湖ですわーい(嬉しい顔)

013.JPG


富士山がキレイ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

015.JPG


嵐も笑顔がか〜わいい顔(メロメロ)

018.JPG


山中湖は、紅葉が見頃だから お散歩が楽しみだね〜犬(笑)犬(足)

022.jpg


行ったり戻ったり、私たちの3倍以上は走ってるはず犬(笑)犬(足) いいね顔(イヒヒ)

023.JPG


紅葉もとってもキレイ紅葉紅葉紅葉

024.JPG


黄色と赤のグラデーションがいい感じわーい(嬉しい顔)

026.JPG


嵐も終始ご機嫌笑顔犬(笑)るんるん

028.JPG


公園の散歩道のすぐ横は、湖〜

034.JPG


嵐くん、黄昏てみちゃったりして顔(イヒヒ)

032.JPG


この後は、枯葉の絨毯独り占め犬(笑)るんるん

048.JPG


ゴロンゴロン、何度も何度も転がって、戻って来ました(^^;)

049.jpg


いい笑顔犬(笑)紅葉

051.JPG


ここから先は、富士山が隠れちゃう道になるから、写しとこカメラわーい(嬉しい顔)

059.JPG


下の道から上の道に移動して犬(笑)犬(足)

060.JPG


ちょっとした橋を渡って

065.jpg


はい、笑顔犬(笑)紅葉 常に笑顔の嵐、最高のモデルだよぉ〜顔(笑)

075.JPG


ちょっと扇型の紅葉をバックに犬(笑)ぴかぴか(新しい)

082.JPG


橋の上から下の紅葉を写してみましたカメラ グラデーションが いい感じ紅葉

089.JPG


何気に嵐、枯葉と同じ色してる顔(イヒヒ) かくれんぼ出来たね〜犬(笑)

099.JPG


景色も楽しめて、気持ちがいいお散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

103.jpg


赤、黄色、緑、信号カラー見っけわーい(嬉しい顔)

104.JPG

この後、場所を移動してもうちょっと楽しむことに〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

続きます犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする