2015年01月30日

のんびり散歩

夕方の海、影が長〜いわーい(嬉しい顔)犬(笑)

005.JPG


影もいいけど、やっぱり本物がいいね犬(笑)るんるん

008.jpg


夕日を浴びながら走る〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

015.JPG


気合入ってるね〜わーい(嬉しい顔)

019.jpg


ロングリードいっぱい、気持ち良さそうに走ってたかと思ったら・・・

021.JPG


大あくびの瞬間、見ちゃった顔(イヒヒ)

029.jpg


この後もタリタリ〜っと走って犬(笑)犬(足)

031.JPG


たまにいい男になって顔(笑)

033.JPG


最高の笑顔炸裂犬(笑)ぴかぴか(新しい)

041.jpg


砂浜は満足ですか〜わーい(嬉しい顔)

055.JPG


お散歩後半は芝生に移動犬(笑)犬(足)

059.jpg


ここでもルンルンるんるん 楽しそう犬(笑)

063.JPG


お日様、低くなってきたね〜

072.JPG


暗くなる前に帰りますかわーい(嬉しい顔)

075.jpg

笑顔いっぱいのお散歩が出来ました犬(笑)



ニックネーム あらママ at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

おやつを買いに♪

葉山のディアラへ〜犬(笑)るんるん

019.jpg


お店に入って真っ先に向かうのは試食コーナー犬(笑)

022.JPG


いっぱい味見して、さらに出来立てももらっちゃってご機嫌でした犬(笑)揺れるハート

026.jpg


帰りは海へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

037.jpg


もうすぐ日が暮れちゃうからね〜〜〜。急げ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

040.JPG


ふたりで砂浜をダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

044.JPG


走ったね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

048.jpg


いいお顔犬(笑)

062.JPG


戻る時もダッシュダッシュ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

082.JPG


30分くらいだったけど、疲れたぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

085.jpg

嵐が満足ならOKです犬(笑)るんるん



ニックネーム あらママ at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

星乃珈琲のパンケーキ

エヘヘ〜わーい(嬉しい顔) 久しぶりに来ちゃった犬(笑)

001.jpg


まぁ〜、わんこメニューはないんだけどね〜

002.JPG


ものすごく何かを期待してる嵐とルフィ犬(笑)犬(笑)

004.JPG


待つ事20分顔(笑) じっくりじっくり焼いてくれたスフレパンケーキの到着レストラン

008.JPG


季節ごとに変わるやつるんるん 今はキャラメルリンゴわーい(嬉しい顔)

サクってして、フワっ揺れるハート ダブルも軽くペロリです(笑)

007.JPG


嵐には、おからケーキ持参したからね〜犬(笑)

009.jpg


まっ、ある意味パンケーキみたいなもんでしょ顔(ペロッ)

011.JPG


ルフィはどうかなぁ〜〜〜

014.JPG


気に入ってくれたみたいで良かった犬(笑)

015.jpg


ふたりの横顔、似てるね〜犬(笑)犬(笑)

017.JPG


あ〜、美味しかったわーい(嬉しい顔)

020.jpg

次の季節のパンケーキも行かないとわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 18:12| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

初詣(^^)

夜 ちゃ〜んと自分のお布団で寝てる嵐なんだけど・・・

089.jpg


朝になると、決まってお布団泥棒になってます(笑)

093.JPG


起きてからは遊べ攻撃に犬(笑)

125.jpg


サリーをペロペロ犬(笑)

128.JPG


最後は頑固にオモチャを離しません犬(笑)

129.jpg


そんな朝から元気な嵐を連れて、お出掛けだぁ〜犬(笑)犬(足)

132.jpg


歩道橋を渡って犬(笑)るんるん

133.jpg


地元で有名な瀬戸神社に到着わーい(嬉しい顔)

140.JPG


今年も無事、お参りが出来ました犬(笑)

143.JPG


そして、みんなのお守りもいただいて〜

141.jpg


境内に横たわる古木を見学。

145.JPG


延宝八年(1680年)の大風で倒れて以来、今日まで朽ちずに残ってるんだってわーい(嬉しい顔)

147.jpg


神社のお向かいには、琵琶島(弁天島)があります犬(笑)

152.JPG


島なんでね、海に囲まれてます犬(笑)

1554.jpg


ここの古木も生命力あるなぁ〜わーい(嬉しい顔) 形がフレームみたいカメラ

159.JPG


そして、琵琶嶋神社犬(笑)

158.JPG


赤の橋が素敵犬(笑)

165.JPG


嵐が立ってるところ、すぐ下は海〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなギリギリに立っちゃって・・・・・。落ちないか心配になっちゃった(^^;)

160.JPG


瀬戸神社に、琵琶嶋神社、両方お参り出来て良かったね〜わーい(嬉しい顔)

168.JPG


嵐のお守り犬(笑) ワンちゃんとネコちゃん、男の子と女の子、4種類もありました犬(笑)猫(笑)

169.jpg

お散歩バックに付けたからね〜犬(笑)揺れるハート



ニックネーム あらママ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

たけちゃんと嵐

朝、おめかしという名のイタズラをされてから〜顔(イヒヒ)

078.jpg


みんなでお散歩へ出発です犬(笑)犬(足)

080.JPG


嵐は大好きな たけちゃんが一緒で嬉しそう犬(笑)るんるん

085.JPG


お山の散歩コースを選んだんだけど、嵐の腰を考えていつもの半分犬(笑)

090.jpg


富士山の見えるベンチで休憩して下山ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

091.JPG


帰り道も道端には気になるものが沢山exclamation

100.jpg


たけちゃんにはわからない、ニオイだったんだろうね〜顔(イヒヒ)

102.JPG


川原に戻って来ても、まだまだ楽しそうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

105.jpg


すんごい満足そうな顔してる〜犬(笑)るんるん

107.jpg


そして、元気なたけちゃんは川渡りに行っちゃったわーい(嬉しい顔)

108.jpg


これはちょっと心配そうに見守る、嵐でした顔(イヒヒ)

111.jpg


最高のお散歩だったね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

126.JPG


帰宅後、お外を見ながら日向ぼっこ晴れ

127.JPG


と、太陽の暖かさに・・・・・犬(笑)眠い(睡眠)

128.jpg


お布団に移動してグッスリ犬(笑)眠い(睡眠) 気持ち良さそうです揺れるハート

129.JPG


翌日は、変なオブジェがある公園へ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

130.jpg


変なオブジェに興味津々〜犬(笑) なかなか大きくてビックリだしね〜わーい(嬉しい顔)

131.JPG


小さい遊具?にも興味津々で犬(笑)るんるん

150.jpg


たけちゃんの後を追いかけて一緒になって遊ぼうとしてるわーい(嬉しい顔)

153.jpg


ベンチの下に入り込んだら〜

154.JPG


草食系のヒョウ柄ワンコの出来上がり〜〜〜顔(イヒヒ)

156.jpg


最後はお兄さんたちの華麗な技にビックリ犬(笑)

159.JPG

初めて行ったけど、なかなか面白い公園でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

青空散歩

実家へ〜犬(笑)るんるん

015.jpg


みんな一緒のお散歩にご機嫌さん犬(笑)犬(足)

016.JPG


霜が降りて冷え冷えの芝生で

018.jpg


何度も何度もゴロスリしちゃう位、ご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印)

019.jpg


いい顔してる(笑)

020.JPG


嬉しそうだね〜犬(笑)るんるん

022.jpg


お次は富士山をバックにexclamation

025.jpg


枯葉まみれ〜犬(笑)紅葉

026.JPG


満足そうだね〜犬(笑)

027.jpg


富士山、真っ白だぁ〜わーい(嬉しい顔)

034.JPG


嵐はお散歩中、つねに笑顔犬(笑)

037.jpg


笑いながら走ってるし犬(笑)

038.JPG


じっちゃんとバーバが富士山見てても、嵐はこっち見て笑顔犬(笑)揺れるハート

040.JPG


空も綺麗だし、気持ちがいい〜ね〜わーい(嬉しい顔)

044.JPG


最後までご機嫌笑顔のお散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

045.jpg


帰りにブルックスに寄って喫茶店

054.JPG


足湯の誘惑に引き込まれそうになる〜〜〜いい気分(温泉)

050.jpg


しかも炭酸泉になっててビックリ顔(笑) 一緒に足湯・・・・・嵐なら泳いじゃいそう犬(笑)るんるん

店内はダメだけど、テラスはワンコOKですよ犬(笑)

049.JPG


今回は大好きなカステラを買って、お家でみんなで食べましたわーい(嬉しい顔)

057.JPG


ニックネーム あらママ at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

2015年です!

では、嵐くん ご挨拶をわーい(嬉しい顔)

017.jpg


グータラ寝正月の嵐家(^^;)

ウダウダ過ごしてた元旦。 急に雪が降って来てビックリ犬(笑)雪

019.jpg


雪ってか、あられだね〜雪 人工芝が水玉に犬(笑)

025.JPG


でもね、数分でちょいと積もった犬(笑)るんるん

026.jpg


テーブルの雪で 雪だるま作ってみたよぉ〜雪

029.JPG


つんつん確認してから〜

030.jpg


食べよったたらーっ(汗)

032.jpg


すぐに止んじゃったけど、元旦に雪遊びが出来て嬉しかったね〜犬(笑)るんるん

037.JPG


私も嬉しかったことが顔(笑)

旦那のお友達からキルフェボンのタルトいただいちゃった顔(笑)ハートたち(複数ハート)

001.jpg


しかも白イチゴってexclamationexclamationexclamation

これはテレビで見て値段にビックリして庶民には買えないと思ってた私にとって幻のイチゴ顔(笑)

004.JPG


3つのケーキはきっちり半分に切り分け、旦那と共にバースデー

嵐は、おからケーキに とちおとめ犬(笑)

013.jpg


白イチゴに、紅ほっぺ揺れるハート どちらも甘くて歯ごたえも不思議で美味しかったぁ〜顔(笑)

そしてベリー系が大好きな私、6種のベリーも最高に美味しくって感動わーい(嬉しい顔)

015.JPG


Yさ〜ん、ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

翌日、2日は実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 富士山が近くに見える〜ぴかぴか(新しい)

040.JPG


食べて飲んで遊んでテレビを見ながらマッタリ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

042.jpg

今年もよろしくお願いします犬(笑)猫(足)





ニックネーム あらママ at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする