2015年02月28日

若宮公園

お友達とランチの約束したよぉ〜わーい(嬉しい顔) ランチの前に公園へ犬(笑)犬(足)

DSC02234.JPG


バーバも一緒わーい(嬉しい顔) ご機嫌ゴロスリ犬(笑)るんるん

DSC02241.jpg


満足そうだね〜犬(笑)

DSC02242.JPG


ふら〜っと寄った公園、めちゃくちゃ広くていい感じ顔(笑)

DSC02244.jpg


さらに凄い景色の場所へ犬(笑)るんるん

DSC02248.jpg


感動もそこそこにカキカキですか(^^;)

DSC02252.JPG


気を取り直して犬(笑)犬(足)

DSC02255.jpg


坂道ダッシュ、楽しい〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02261.JPG


今度は貯水池?池? あっちに行こう〜っと犬(笑)犬(足)

DSC02262.JPG


で、到着したら鴨の大群がもの凄い勢いで近付いてきた小鳥小鳥小鳥

DSC02264.JPG


なんかもらえると思ったんだろうけど・・・・・

ごめんね〜、吠える犬しかいない(^^;)

DSC02267.jpg


因みに理解するのが早くて、すぐに散り散り去って行きました(笑)

DSC02268.jpg


またまた広い、本当に広い芝生の坂道を進んで犬(笑)犬(足)

DSC02271.JPG


ひたすらご機嫌笑顔犬(笑)るんるん

DSC02273.jpg


けっこう走ったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02275.JPG


この後は、公園内の違う方向へ犬(笑)犬(足)

DSC02276.JPG


ここはまた今までと違って面白い空間だね〜犬(笑)

DSC02277.jpg


大きな岩がいっぱい、ピョンピョン飛び跳ねて楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02278.JPG


ここはどうでしたかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02279.jpg


たっぷり楽しんで 帰ろうとした時、小高い場所になにか発見目

これは近くで見ないと犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02282.jpg


で、到着exclamation なんだ??

DSC02285.JPG


休憩所?展望台? 謎のままだったけど、なんか素敵な建物わーい(嬉しい顔)

DSC02288.jpg


ってことで、納得してお友達と待ち合わせのお店へ〜犬(笑)犬(足)

DSC02281.JPG

続きます犬(笑)るんるん



ニックネーム あらママ at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

海と山とリード

快晴〜晴れ 青空が気持ちいいね〜犬(笑)

002.JPG


そして、新しいロングリードだよぉ〜犬(笑)るんるん

005.jpg


これで砂浜を思いっきり走れるね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

007.jpg


嬉しそうです犬(笑)揺れるハート

010.JPG


ご機嫌、ご機嫌わーい(嬉しい顔)

015.JPG


やっぱりロングリードはいいね〜犬(笑)犬(足)

017.JPG


今までと違うメーカーだけど8mを見つけられてラッキーわーい(嬉しい顔)

035.JPG


新しくなっても、これはやっぱりやるんだ(^^;)

032.jpg


って、本体はかじるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗) 顔、近いって(笑)

033.JPG


離しなさいってたらーっ(汗) いい顔しちゃって犬(笑)るんるん

037.jpg


夕方は お山散歩へ犬(笑)るんるん

048.jpg


張り切ってる〜犬(笑)犬(足)

069.JPG


ご機嫌笑顔炸裂だぁ顔(笑)

073.jpg


走りまくりだね〜犬(笑)犬(足)

075.JPG


満足していただけましたか〜わーい(嬉しい顔)

109.jpg


まだまだらしいので、岩場の海岸も散策犬(笑)犬(足)

117.JPG


ここも色んな発見が出来るし楽しいんだよね〜わーい(嬉しい顔)

118.JPG


黄昏ることも出来るし犬(笑)

122.JPG


今度こそ満足してくれた?

124.jpg

帰りの車内、グッスリでしたぁ〜犬(笑)るんるん



ニックネーム あらママ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

ペニーレインのパン

ペニーレインのパン、注文しちゃったわーい(嬉しい顔)

002.JPG


ミステリーボックスってやつを頼んだからね〜顔(イヒヒ)

何が入ってるかまだわかりませんプレゼント

004.jpg


開けたら、箱いっぱいにパンが〜顔(笑) 緑のは別注文の嵐のおやつ犬(笑)

005.JPG


早速取り出して確認するよぉ〜るんるんるんるん

007.jpg


これは凄い得かもしれないexclamation しかも人気ランキングの商品が全部入ってる顔(笑)

008.JPG


大好きなブルーベリーブレッド〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

009.JPG


早速食べちゃった顔(イヒヒ) 美味しかったぁ〜るんるん

010.jpg


嵐にはクッキーを注文したよ犬(笑)ホネ

011.jpg


ピースマークのクッキー、かわいい犬(笑)

013.jpg


2種類のクッキー、味わっちゃって〜犬(笑)るんるん

012.JPG


因みに、ちゃ〜んと保存方法を教えてくれたので、冷凍庫にしまいましたるんるん

014.JPG

冷凍庫、パンだらけ〜あせあせ(飛び散る汗) 毎日幸せパン祭りです(笑)




 
ニックネーム あらママ at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

海の公園かき小屋

ベイサイドマリーナの後、海の公園に移動してお昼を食べることに〜わーい(嬉しい顔)

155.JPG


ちょいちょいっと買って、ササッと焼きに顔(イヒヒ)

158.jpg


炭火はあっという間に焼けるからね〜犬(笑)るんるん

161.jpg


嵐のお肉を冷ましてる間に、牡蠣もいい感じに顔(笑)

162.JPG


さて、嵐くんお肉どーぞ犬(笑)

163.jpg


その間に 第2弾を焼いちゃいます顔(イヒヒ)

164.JPG


ルフィも美味しいお肉に夢中だね〜犬(笑)

165.JPG


嵐はヨダレが凄い事になってる(^^;)

167.JPG


でも美味しいお肉にうっとりさんだぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

169.jpg


ルフィも味わってるね〜犬(笑)

170.JPG


最後の牡蠣を焼いて顔(笑)

175.JPG


みんな大満足るんるん 美味しかったぁ〜犬(笑)

176.jpg


この後は、海の公園をお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

177.JPG


ロングリードが切れちゃった嵐は普通のリードで犬(笑)

178.JPG


ルフィ、弾けてるね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

179.JPG


嵐は普通のリードだからあんまり弾けなくていいよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

181.jpg


この日のルフィは絶好調犬(笑)犬(足) 楽しそうでなによりわーい(嬉しい顔)

194.JPG


嵐も絶好調に走れるように、新しいロングリードすぐに買うからね〜犬(笑)

193.JPG


最後にご機嫌笑顔のふたり犬(笑)犬(笑)

197.JPG


ハプニングもあったけど、楽しい1日でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

202.jpg



ニックネーム あらママ at 00:48| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

切れちゃった

ベイサイドマリーナにやって来たぁ〜犬(笑)犬(足)

119.JPG


ルフィも一緒犬(笑)

120.JPG


う〜〜ん顔(笑) ふたりともいい笑顔〜犬(笑)犬(笑)

126.JPG


一瞬でギャラ請求の顔になるけど(^^;)

127.jpg


走る、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

130.JPG


楽しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

131.jpg


ルンルンの後ろ姿です犬(笑)るんるん犬(笑)

132.JPG


ルフィもご機嫌犬(笑)るんるん

134.JPG


そんなルフィさんのかわいい写真を撮ろうとすると、なぜか斜めに(^^;)

135.jpg


後ろ姿も斜め〜

136.JPG


う〜ん、体の小さい子の撮影は難しい〜〜〜(^^;)

137.JPG


って、嵐も斜めになっちゃった(笑)

148.jpg


まっ、いいお天気の中晴れ 走り回れて良かったね〜わーい(嬉しい顔)

142.jpg


この後、ちょいと交代でお買い物わーい(嬉しい顔)るんるん

151.JPG


そして、カフェでお茶をしようと移動したらリードが切れちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

リード切れた瞬間、振り返って止まった嵐

偉いじゃんって思ったのに、次には歩きだしてカフェの中に入って行ったよたらーっ(汗)

152.jpg


カフェの中で無事捕獲(笑) どんだけカフェ好きなんだ犬(笑)喫茶店
 

リードはね、8年使ったからね〜。

だいぶ劣化してたのかな?よく働いてくれましたわーい(嬉しい顔)

154.jpg

この後急いで車に戻ってリードを付け替え犬(笑)

車に何本かリードのストックを置こうと思いました(^^)



ニックネーム あらママ at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

大型犬用のカート

崖でのお散歩を楽しんでから、ちょいと漁港でお買い物犬(笑)るんるん

093.JPG


地元の野菜に魚、安く買えたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

あっ、落ちないように気を付けてね〜あせあせ(飛び散る汗)

095.JPG


そして、さらにお買い物exclamation カインズホームに来たぁ〜顔(イヒヒ)

096.jpg


もちろんでございますわーい(嬉しい顔)

097.jpg


大きな嵐でも余裕で乗れちゃうカートに嬉しそう犬(笑)るんるん

098.JPG


一緒にお買い物だぁ〜犬(笑)るんるん

101.JPG


前を向いてご機嫌ご機嫌犬(笑)

102.jpg


嬉しそうな顔してる〜わーい(嬉しい顔)

104.JPG


でもね、カート係さん どっかに行っちゃったよぉ・・・・・・

105.jpg


まっ、そのうち戻ってくるでしょわーい(嬉しい顔)

108.JPG


嵐が滑っちゃうから、廊下に敷く絨毯を探してるんだけど・・・

109.JPG


いまいちだね〜

110.jpg


この後は おもちゃ選び犬(笑)るんるん

112.jpg


サリーはお家にあるから知ってるけど、バズは初対面でした顔(イヒヒ)

114.jpg


そして、廊下は リビングと同じタイルカーペットを敷いたよぉ〜犬(笑)

129.jpg


廊下はブルー系、リビングはグレー系、これで滑らないね犬(笑)猫(足)

131.JPG

一緒にお買い物るんるん また行こう〜っとわーい(嬉しい顔)





ニックネーム あらママ at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

荒崎海岸

今回のお散歩もなかなか楽しそうな場所だよぉ〜顔(イヒヒ)

004.jpg


横須賀の端っこ、荒崎公園に到着犬(笑)犬(足)

017.JPG


ここは波の浸食作用によって作られた洞窟、十文字洞です目

018.jpg


一生懸命、中を覗いてました犬(笑)

019.JPG


はいはい、降りといで〜わーい(嬉しい顔)

020.JPG


ここで気合を入れて参ります・・・・・・たらーっ(汗)

022.jpg


そっちは潮だまりが沢山あって、嵐ビシャビシャになりそうだから却下〜あせあせ(飛び散る汗)

023.jpg


えーじゃない顔(イヒヒ)

本当は弁天島まで行けるみたいなんだけどね〜

024.JPG


細い所を慎重に歩いて犬(笑)犬(足)

025.JPG


下から写して青空バックに顔(笑)

026.JPG


なかなかワイルドじゃん犬(笑)揺れるハート顔(笑)

027.JPG


今度は反対側を探検だexclamation

039.JPG


間違っても飛び込まないようにね〜

ヒョウモンダコ注意exclamation×2 絶対に触るなどんっ(衝撃)って看板ががく〜(落胆した顔)

040.JPG


猛毒ダコは怖いんで、崖の方に行きましょう犬(笑)るんるん

041.jpg


張り切り嵐、あっという間に遠くへ犬(笑)犬(足)

042.JPG


美しい地層の崖を縦横無尽に跳ね回って犬(笑)グッド(上向き矢印)

044.JPG


めちゃくちゃ楽しそうだぁ〜顔(笑)

047.jpg


いいお顔犬(笑) 

049.JPG


ご機嫌だね犬(笑)

050.jpg


私も面白い地層が見られてご機嫌わーい(嬉しい顔)

054.JPG


最近、ワイルドな崖散歩が続いてるね〜犬(笑)犬(足)

062.JPG


すっごい楽しくって仕方ない顔が見られる〜顔(笑)

066.JPG


どうでしたか、今回のお散歩はわーい(嬉しい顔)

070.jpg


満足笑顔、いただけました犬(笑)

090.JPG


ニックネーム あらママ at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

新しい嵐カー(≧▽≦)

今までの嵐カー、プリウスαでした車(RV)犬(笑) 

001.jpg


後部座席は嵐専用犬(笑)猫(足)

002.JPG


ちょっと高さがあるから、お手製の踏み台を使って乗り降り犬(笑)犬(足)

まだ3年ちょっとしか乗ってないし、運転しやすかったんだけど

12月の下旬に起こった腰痛騒動で・・・・・がく〜(落胆した顔)

006.jpg


ティアラのお家の車の乗り降りのし易さに感動〜顔(笑)

で、買い換えちゃった犬(笑)車(RV)

007.jpg


これからは、ノアが新しい嵐カーだよぉ〜犬(笑)るんるん

008.JPG


これからは、後ろのフラット部分が嵐の場所〜犬(笑)

今までと違って、後ろに人間も乗れる(笑)

010.jpg


なにが最高って、この乗りやすさだよね〜犬(笑)るんるん

011.jpg


これからはノアちゃんで色んな所に遊びに行きましょうわーい(嬉しい顔)車(RV)

012.jpg


納車の時に、おまけでくれたノアのミニカー車(RV)

033.jpg


こちらはお家に飾りましょわーい(嬉しい顔)

034.JPG


ニックネーム あらママ at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

城ケ島の岩場散歩

ランチの後、城ケ島へ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

087.JPG


ここはね、ちょっと楽しいと思うよぉ〜顔(イヒヒ)

089.jpg


じゃん犬(笑)犬(笑)

100.JPG


1000万年以上前から島周辺で火山が繰り返されて造られた、地層の大地だよぉ〜顔(笑)

103.jpg


って、地層に興味津々は私だけかわーい(嬉しい顔)

106.JPG


でもね、デコボコの面白い空間にふたりとも大喜び犬(笑)るんるん犬(笑)

108.JPG


そして黒と白の地層、素敵〜顔(笑) 地層はもういいか(笑)

109.JPG


嵐はピョンピョン跳びまわっちゃって楽しそう犬(笑)犬(足)

114.jpg


窪みもグングン進みます犬(笑)犬(足)

115.JPG


逆光〜晴れ なんかかっこいい顔(笑)

119.JPG


今度は青空をバックに犬(笑) ありゃ、ルフィが消えたあせあせ(飛び散る汗)

122.JPG


ルフィもとっても楽しそう犬(笑)るんるん

125.JPG


いい笑顔いただき〜犬(笑)

130.jpg


2ショットもね犬(笑)犬(笑)

131.JPG


この後も嵐は岩場をジャンプで移動犬(笑)るんるん

142.JPG


かと思いきや、細いところに乗っちゃってあせあせ(飛び散る汗) 落ちないでよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

137.jpg


最高級の楽しい笑顔炸裂犬(笑)ぴかぴか(新しい)

141.jpg


と、次の瞬間にはリードいっぱい離れて行っちゃった犬(笑)るんるん

149.JPG


自由に岩場を楽しむのはいいけど、それより先は海だからダメ〜あせあせ(飛び散る汗)

151.JPG


ルフィもそこから飛び降りたらケガするからダメだよぉ〜(^^;)

153.jpg


嵐も戻っておいで〜わーい(嬉しい顔)

154.JPG


ここかくれんぼも出来るし、楽しいね〜犬(笑)

158.jpg


ふたりともご機嫌ご機嫌のお散歩でした犬(笑)犬(足)犬(笑)

168.JPG



ニックネーム あらママ at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

わんドッグ

ランチレストラン サービスのクッキーがかわいい犬(笑)

036.JPG


大きいのは嵐犬(笑)

041.JPG


小さいのがルフィ犬(笑)

042.JPG


クッキーでご機嫌を伺ってる間、私たちがランチ〜わーい(嬉しい顔)レストラン

047.JPG

048.JPG


そして、こんな顔して待ってる嵐には〜犬(笑)

049.JPG


わんドッグ犬(笑)グッド(上向き矢印)

051.JPG


新メニューだって、美味しそうだね〜〜〜犬(笑)

052.jpg


そして、ドキドキ顔のルフィには犬(笑)

054.jpg


わんこパスタ〜レストラン こちらも新メニューだよぉ〜犬(笑)

055.JPG


では嵐くん、召し上がれわーい(嬉しい顔)

056.JPG


ひと口目はガブッと行っちゃうかぁ〜犬(笑)

057.jpg


ルフィはフォークでパスタを味わってました(笑)

062.JPG


美味しいランチに大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)

064.JPG


しかもルフィには多いから〜ってお裾分けが来た犬(笑)るんるん

068.jpg


美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔) まだ何かあるかと厨房チェックのふたり目目

073.JPG

もうないよぉ〜わーい(嬉しい顔)

この後、とっておきのお散歩場所へ犬(笑)犬(足)犬(笑) 続きまするんるん



ニックネーム あらママ at 17:30| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする