2015年03月30日

春だけどイルミネーションpart1

プレジャーフォレストのイルミリオンに行って来ましたぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

034.JPG


あ、ごめん。間違えてフラッシュがあせあせ(飛び散る汗) でもかわいいから載せちゃえ犬(笑)クリスマス

037.JPG


さぁて、イルミネーションを楽しみながらお散歩しますか犬(笑)ぴかぴか(新しい)

040.JPG


まずは、光の花畑〜かわいい 嵐もうっとり〜犬(笑)

041.JPG


キレイだね〜わーい(嬉しい顔)

043.JPG


関東最大、500万球のイルミネーションだってexclamation×2

044.JPG


こりゃ、凄いね犬(笑)

048.JPG


ハートの中に入って記念写真撮る人いっぱいいました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

055.JPG


順番待ちの人が並んでたから、うちはスルー。ってか、先行っちゃうし〜犬(笑)犬(足)

嵐、どこにいるかわかりますか?顔(イヒヒ)

058.JPG


ここはレールの上を自転車で進む乗り物の下一面にイルミネーションが顔(笑)

061.JPG


ワンコはもちろん乗れないからスルーで犬(笑)犬(足)

光のナイアガラに到着〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

063.JPG


真ん中にダイヤモンド的なオブジェがぴかぴか(新しい)

067.JPG


光に囲まれて、嵐も楽しそう犬(笑)

069.JPG


角度を変えたら、ちょっと嵐が明るく写った犬(笑)ぴかぴか(新しい)

071.JPG


お花の形のイルミネーションかわいいかわいいかわいい

074.JPG


嵐もイイ子でモデルしてくれてます犬(笑)かわいい

073.JPG


そして、光のトンネルへ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

075.JPG


不思議な空間だぁ〜犬(笑)

077.JPG


ピンク、イエロー、ブルーとトンネルは続いてましたよぉ〜犬(笑)るんるん

080.JPG

トンネルの先も素敵なイルミネーションが顔(笑)

続きます犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

お花見後の楽しみ(^^)

種類はわからないけど、早咲きの桜〜犬(笑)桜

016.jpg


けっこうキレイだね〜わーい(嬉しい顔)

017.JPG


さくらの公園で野鳥観察もしちゃう?小鳥小鳥小鳥

018.jpg


野鳥、見えたかな?

020.JPG


翌日は近所の早咲き桜顔(笑)桜

030.JPG


これまた種類はわからないけど、色が濃くてキレイ犬(笑)桜

031.JPG


なかなか嵐と一緒に写すのは難しいね〜〜〜犬(笑)桜

032.JPG


落ちてた花びらかわいい

033.JPG


あら、いい笑顔犬(笑)かわいい

034.jpg


満開の桜、本当に見事で綺麗でしたぁ桜顔(笑)

035.JPG


そのままの流れで、ベンチで日向ぼっこ晴れ犬(笑)

036.JPG


気持ち良さそうな顔してる〜犬(笑)

037.jpg


ゆっくり休んだ後は、張り切ってお散歩して犬(笑)犬(足)

038.JPG


帰宅後は、私の楽しみの時間〜〜〜顔(笑) なだ万の季節御膳「春らんまん」揺れるハート

039.jpg


いただいちゃったの〜わーい(嬉しい顔) こんな高級なお弁当、自分じゃ買わない顔(イヒヒ)

040.JPG

お散歩で見た桜を思い出しつつ・・・・・・(?) 

ゆっくり味わいながらいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔) あ〜美味しかった揺れるハート



ニックネーム あらママ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

じっちゃん!!!

嵐、大喜び犬(笑)るんるん 大好きな じっちゃんが遊びに来たわーい(嬉しい顔)

003.jpg


この前に、嵐はお留守番でお墓参りに行ってきたからね〜。

みんなで戻って来たことに嬉しくって仕方ない犬(笑)るんるん

005.JPG


お部屋からボールを持ってきて

006.jpg


じっちゃんを挑発中〜犬(笑)サッカー

008.jpg


でもね、あっさり捕まっちゃった顔(イヒヒ)

010.jpg


それでも嬉しそう犬(笑)

011.JPG


ちょっとの時間だったけど、満足笑顔です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

014.JPG


って、テーブルに足を掛けるんじゃないの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まっ、そろそろこのテーブルで寝る季節になるんだけどね犬(笑)

015.JPG


午後は、お留守番頑張ったご褒美を買いにディアラへ犬(笑)るんるん

090.jpg


写真なんて撮ってる場合じゃないんだって顔(イヒヒ)

091.jpg


まずは体重測定・・・・・・・・んん??

99.JPG


35.75s?

100.JPG


今までで一番体重が多い〜ぞぉ〜〜〜たらーっ(汗)

101.jpg

太らない体質だった嵐、ここに来て中年太り??( ´艸`)

まっ、これからいっぱいお散歩頑張ればいっか犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

年下積極的女子

森林公園をお散歩〜犬(笑)犬(足) またリード噛む〜たらーっ(汗)

012.jpg


ご機嫌だね〜犬(笑)

019.JPG


ちょっと終わりかけの梅園かわいい

025.jpg


でもね、普通に綺麗でしたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

036.JPG


って、リード絡まっちゃったあせあせ(飛び散る汗) バックでまわって戻って来て〜

042.jpg


梅園の近くに、名前はわからないけど香りの強烈なお花発見exclamation

いやぁ〜、花粉症でマスクしてる私もビックリの甘い香りでしたexclamation×2

029.JPG


この後は、元気いっぱいでやってくる子が犬(笑)犬(足)

058.JPG


まずはお互いの情報確認犬(笑)犬(笑)

060.jpg


フラットの1歳女の子、ノエルちゃんです犬(笑)

061.JPG


実は嵐くん、積極的な年下女子がちょいと苦手・・・・・なのでこの顔(笑)

063.jpg


どうしたらいいのか、分からなくなっちゃうみたい顔(イヒヒ)

064.jpg


ノエルちゃんは嵐のことが気になって仕方ない様子だったけどね〜犬(笑)

066.JPG


嵐も若いパワーをいただきなさいって犬(笑)

072.jpg


それにしても、かわいい〜顔(笑) フワフワの毛も気持ちいい〜るんるん

069.JPG


そんなノエルちゃん、ご機嫌ゴロスリしちゃって、芝生だらけに〜犬(笑)るんるん

074.JPG


さらに寝転んで甘え中〜顔(メロメロ)

080.JPG


かわいいのぉ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

083.JPG


その頃嵐も、甘え中〜犬(笑)揺れるハート

086.jpg


ノエルちゃんとバイバイして、お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

095.JPG


かと思いきや、耳かい〜〜〜犬(笑)

093.JPG


気を取り直して、上の広場でダッシュダッシュ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

099.jpg


そんな時も、カメラを向ければカメラ目線わーい(嬉しい顔)カメラ

096.JPG


た〜っぷりお散歩楽しんだね〜犬(笑)犬(足)

105.jpg


終始笑顔の嵐でした犬(笑)揺れるハート

102.JPG



ニックネーム あらママ at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

のんびり海散歩♪

ポカポカ暖かかった日晴れ

019.JPG


のびの〜びお散歩を楽しめる場所へ犬(笑)犬(足)

023.jpg


では参りますかわーい(嬉しい顔)

026.JPG


ってすぐに寄り道〜犬(笑) 気になっちゃった?

028.jpg


謎は謎のままで、先に進みます犬(笑)犬(足)

034.JPG


あら、かわいいわーい(嬉しい顔)

037.JPG


橋を渡っても、行きつくところは海〜犬(笑)犬(足)(笑)

042.JPG


まっ、ここが1番自由に走れるからいいね犬(笑)グッド(上向き矢印)

044.jpg


因みに砂浜から続く階段を登ると

047.JPG


素敵な形をしたベンチがありました犬(笑)

きっと、座って海を眺めたり、夕日が沈む様子が楽しめるんだろうね〜わーい(嬉しい顔)

051.JPG


嵐はベンチよりも色んな形をした松の方が興味あるみたい犬(笑)

052.jpg


また海の方に戻ったら犬(笑)るんるん

062.JPG


小高い丘に登って行っちゃった犬(笑)犬(足)

064.jpg


おぉexclamation かっこいいじゃーん顔(笑)

066.JPG


上からの景色は最高だったかな犬(笑)るんるん

069.JPG


色んなことに興味津々犬(笑)

074.JPG


穴があったら覗きたいタイプだもんね顔(イヒヒ)

075.jpg


満足そうな顔してる〜犬(笑)

084.JPG


さて、そろそろ戻りますか犬(笑)犬(足)

086.JPG


いい笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

088.JPG


そしてご機嫌走り犬(笑)犬(足)

089.JPG


楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

109.jpg

帰りの車内、グッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)



ニックネーム あらママ at 01:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

マールとシーパラ、イルカも友達?

ひっさびさ顔(笑) かわいい妹、マールと八景島へ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

031.JPG


ふたりとも大張り切りでご機嫌ご機嫌犬(笑)るんるん

033.jpg


そして、若いマールにちょいと押され気味のおじちゃん嵐(笑)

039.jpg


マール、相変わらず完璧なプロポーションだね〜犬(笑)

051.JPG


記念撮影は飽き飽き? イヤイヤ感出ちゃってます(笑)

040.JPG


広場に出たら、マールが嵐を誘って〜犬(笑)るんるん

069.jpg


追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) マールは、速いわーい(嬉しい顔)

071.jpg


いっぱい走ったね〜犬(笑)犬(笑)

084.jpg


ここでマールママからおやつ頂いちゃって笑顔笑顔です犬(笑)犬(笑)

075.JPG


メイン階段の所は、まだイルミネーションがあったから記念撮影・・・・・

嵐が向けば、マールが向かない(^^;)

102.JPG


マールが向けば、嵐が向かない(^^;)

この子たち、自由過ぎ〜あせあせ(飛び散る汗) でもね、自然でいっかわーい(嬉しい顔)

103.JPG


この後は、嵐がマールにとっておきのニオイがする場所をご案内exclamation

109.jpg


はい、マールもとりこ黒ハート

111.jpg


どんなニオイなんだろ〜〜〜。

まぁ〜人間が嗅いだら・・・・・臭いんだろうな(^^;)

112.JPG


そして、ここも外せません犬(笑)るんるん

117.jpg


イルカちゃ〜ん魚魚

120.jpg


目の前でジャンプジャンプ顔(笑)

121.JPG


みんな大興奮で、キャーキャーワーワー言うもんだから、マールも気になるexclamation

でも、高さ的にみえないんだよね〜。マール残念犬(泣)

128.jpg


嵐は人間の様に手を掛けて覗いてます目

133.JPG


イルカも嵐を見つけると寄って来てくれるから、本当に不思議〜

140.jpg


この時なんて全員集合魚魚魚魚魚 恐るべし、嵐パワーです(笑)

146.JPG


マールはつまんなかったね〜。ごめんよぉ〜〜〜

147.JPG


すっかりお友達になった、犬とイルカでした犬(笑)魚

148.jpg


さぁて、マールおまたせわーい(嬉しい顔)

158.jpg


嵐はイルカで興奮し過ぎてベロが〜犬(笑)

159.JPG


最後は散った桜のピンクの絨毯があったから2ショット〜犬(笑)犬(笑)

182.JPG


もちろん、おやつで釣ってます顔(イヒヒ)

186.jpg


1ショットだと マールも嵐も完璧なモデルなんだけど犬(笑)

2ショットだと自由になっちゃうのはなんでかね〜。ってマールママと(^^;)

188.JPG


きっと楽しくって、それどこじゃないんだろうな犬(笑)犬(笑)

170.JPG

ってことで、楽しい最高のお散歩が出来ました犬(笑)犬(笑)





ニックネーム あらママ at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

ゴジラとすべり台

ランチの後、くりはま花の国でお散歩することに〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

069.jpg


花の国っても、今の時期はお花がな〜い

081.JPG


でもね、いいんですexclamation お花が咲いてない方が空いてるから顔(イヒヒ)

104.jpg


なだらかな坂道、いっきに上がって来たからね。休憩るんるん

106.JPG


あちむいて〜ホイ左わーい(嬉しい顔)

107.jpg


ふたりとも負け〜(笑)

休憩の後は、チビッコ広場でゴジラと対面顔(笑)

108.jpg


いつもはチビッコがいっぱいで近付けないけど、この日は貸切〜犬(笑)犬(笑)

110.jpg


ゴジラは爪も立派だね〜exclamation×2

112.jpg


はい、記念撮影犬(笑)カメラ

113.JPG


嵐〜、そんな所にいたら尻尾でバーンってやられちゃうよどんっ(衝撃)

116.JPG


なんて顔(イヒヒ)

因みにゴジラの内部はすべり台になってました犬(笑)

117.JPG


嵐が好きなローラー滑り台があったよぉ〜〜〜犬(笑)るんるん

123.JPG


ご機嫌で駆け降りてきたぁ顔(笑)

124.jpg


まだやる?

126.jpg


ここはいつものローラーすべり台よりは傾斜がゆるくて登りやすそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

127.JPG


そして、笑顔笑顔で楽しむ嵐でした犬(笑)るんるん

128.JPG


ランチに買い物、そして広い公園散歩犬(笑)ぴかぴか(新しい)

129.jpg

大大大満足の嵐くんでした犬(笑)犬(足)



ニックネーム あらママ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

三浦海岸アレーナ

前々から気になっていた場所にランチしに行って来ました顔(笑)

三浦海岸アレーナです犬(笑)

002.JPG


いつもお洒落なお洋服のルフィと一緒犬(笑)

007.JPG


メニューも種類がいっぱいあって、迷っちゃったぁ〜犬(笑)顔(笑)

010.jpg


まずは嵐のランチだよぉ〜レストラン

三崎鮪のソテー、リンゴのコンポート、ヤギミルクのセットです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

012.JPG


いい〜香りに大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)

017.jpg


ルフィも同じセット犬(笑)

018.JPG


これは夢中になっちゃうね〜〜〜犬(笑)

019.JPG


ルフィも美味しそうに食べてた犬(笑)

029.jpg


私たちも ちょっと贅沢しちゃって、パスタのセットメニューにしちゃった顔(笑)

サラダに、カリフラワーのスープレストラン

025.JPG

026.JPG


大好きなカルボナーラ、そしてデザートレストラン

031.JPG

032.JPG


もうね、全部美味しくって大満足〜わーい(嬉しい顔)

さて、嵐もデザートあるよるんるん

054.jpg


これも大興奮犬(笑) ひと舐めが大きいから床に飛び散っちゃったよ(笑)

055.jpg


ルフィはお上品にママからスプーンでもらってました犬(笑)

059.JPG


さらにサプライズ犬(笑) ルフィママ手作りのクッキーもらっちゃった揺れるハート

063.jpg


ご飯も美味しいし、お店の方々みんな優しくて最高のランチが楽しめました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

067.JPG


この後は、近くのカインズホームでお買い物〜犬(笑)犬(笑)

138.JPG


嵐と一緒に入れるから、日用品はここでばっか買っちゃってます顔(イヒヒ)

146.JPG


ふたり並んでカートでお買い物犬(笑)犬(笑) た〜のしいわーい(嬉しい顔)

152.JPG

美味しいランチにお買い物るんるん あとはお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

続きます犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 14:43| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

最後はお買い物♪

日帰り千葉観光の最後は、海産物のお買い物です魚

149.jpg


店内は賑わっておりましたexclamation×2

159.JPG


そして、ここでしか買えないお気に入りの商品、無事ゲット〜わーい(嬉しい顔)

163.jpg


交代で旦那が買い物してる間、お散歩しますか犬(笑)犬(足)

164.JPG


海を覗いてたら〜

165.JPG


知らない子がやってきて

167.jpg


隣に立っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

168.JPG


下は海、かなり焦っちゃったよぉ〜〜〜(^^;)

169.jpg


かわいい男の子とバイバイして、ひとり黄昏る嵐でした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

170.JPG


そして、アクアラインが渋滞してたから寄り道顔(イヒヒ)

175.jpg


木更津のアウトレット〜犬(笑)るんるん

179.JPG


ご近所散歩用のクロックスがちょうど欲しかったから買えて良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

冬用は30%OFF手(チョキ) ラッキーるんるん

176.JPG


シャア専用もあったよexclamation

180.jpg


色んなお店をプラプラ見て回れて楽しかったぁ〜犬(笑)

181.JPG

アクアラインの渋滞も解消されててスイスイ帰宅できました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム あらママ at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

嵐は城主?

しっかりお昼を食べた後は、城山公園をお散歩です犬(笑)るんるん

110.JPG


河津桜が咲いてたから写真を撮ろうとしたら、モテモテタ〜イム犬(笑)ハートたち(複数ハート)

113.jpg


いっぱいナデナデしてもらって、ご機嫌さんになりました犬(笑)

115.JPG


この後は芸術ゾーンで美術鑑賞目

118.JPG


本物の鳥には吠えまくりだけど、これならOK犬(笑)

125.JPG


色んな作品が展示されてて面白いね〜わーい(嬉しい顔)

127.JPG


って、スルーかい犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

128.jpg


気を取り直して、お散歩の続きです犬(笑)犬(足)

130.JPG


めちゃくちゃ嬉しそうな顔してる〜わーい(嬉しい顔)

135.jpg


はい、いい笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

138.JPG


かわいいお花も咲いてたり犬(笑)るんるん

139.jpg


そんなこんなで1番上までやってきたぁ〜わーい(嬉しい顔)

141.JPG


見晴らしいいね〜犬(笑)

142.jpg


そして、お城に到着顔(笑) 館山城です犬(笑)

149.JPG


嵐が来るのは3回目?4回目?

155.jpg

もう嵐の城にしちゃいますか犬(笑) って、ダメでしょ〜顔(ペロッ)



ニックネーム あらママ at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする