2015年06月29日

トマトとシャーベット

カインズホームで買って来たプチトマト犬(笑)揺れるハート

001.jpg


順調に成長るんるん

002.jpg


嵐も毎日楽しみに一緒に水やり犬(笑)

004.JPG


そして上の2つ、食べ頃っぽいね〜わーい(嬉しい顔)

005.jpg


収穫しますか犬(笑)揺れるハート

006.jpg


真っ赤なプチトマトが収穫できたよぉ〜〜〜犬(笑)

007.JPG


よ、よだれがたらーっ(汗)

008.jpg


夕飯の時、前菜として一緒にあげたら大喜びでした犬(笑)グッド(上向き矢印)

もう1つは旦那さんにexclamation めちゃくちゃ甘くて味が濃いって〜わーい(嬉しい顔)

016.jpg


さらに数日後顔(笑) 真っ赤かだぁ〜ハートたち(複数ハート)

021.jpg


イエローアイコも色付いてきたぁ〜って写真撮ってたんだけど・・・

023.JPG


嵐は違う方に目線が目

022.jpg


で、犬(笑)揺れるハート

024.jpg


角度を変えて見て見ると〜犬(笑)

029.jpg


本当に優しく、トマトだけを上手に食べちゃいました犬(笑)るんるん

まだまだ楽しめそうなトマト、これからも成長が楽しみですわーい(嬉しい顔)

030.JPG


そして、こんな物を買ってみたよ顔(笑)

031.jpg


なんだと思う〜〜〜顔(イヒヒ)

032.jpg


こちらを洗って冷凍庫で冷やすこと7時間exclamation

033.JPG


豆乳と(豆乳だけだと濃そうだから)水を入れて〜

034.jpg


ひたすら揉んで揉んで揉みまくり〜〜〜exclamation×2

035.JPG


すると、豆乳シャーベットが完成犬(笑)るんるん こりゃ簡単だし凍り過ぎないからいいねわーい(嬉しい顔)

冷凍バナナを使って 豆乳バナナシェイクやヨーグルトシェイクも美味しかったでするんるん

036.jpg


おまけで、いつかの夕方の空の色が凄かったぁ〜顔(笑)

038.JPG

もうちょっと早く気付きたかった感じだけど、真っ赤が写せたから満足わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

城ケ島岩場散歩

カレーを食べた後、城ケ島にやって来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)

098.jpg


嵐はここの岩場が大好き犬(笑)グッド(上向き矢印)

101.jpg


デコボコが楽しくって仕方ないんだよね〜犬(笑)るんるん

102.JPG


あっという間にリードいっぱいの場所まで行っちゃったわーい(嬉しい顔)

105.JPG


遠くても最高の笑顔でカメラ目線犬(笑)ハートたち(複数ハート) 流石嵐だよぉ〜〜〜顔(笑)

111.jpg


ルフィも城ケ島の岩場が大好き犬(笑)犬(足)

127.jpg


小さい体で一生懸命岩場を乗り越えてました犬(笑)グッド(上向き矢印)

121.JPG


そんなルフィを後ろからそっと見守る嵐?

いやいや、何回かルフィの上を飛び越えるもんだから、冷や冷やしたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

134.JPG


今度はどっちに行こうか考え中〜犬(笑)

147.JPG


ここで富士山見つけた目 見えるんだぁ〜ビックリexclamation

157.JPG


嵐も何か見つけたみたい犬(笑)

159.jpg


急いで確認だぁ〜犬(笑)犬(足)

164.JPG


何かは分からないけど、納得したみたいわーい(嬉しい顔)

173.jpg


ルフィも思いっきり走り回って納得したみたい犬(笑)犬(足)

176.JPG


何も言ってないのにふたりで出口方面に戻って行きました犬(笑)犬(足)犬(笑)

177.jpg


帰りの車内犬(笑)眠い(睡眠)

198.jpg


ふたりとも満足顔でグッスリでした犬(笑)眠い(睡眠)

205.jpg



ニックネーム あらママ at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

インドレストランカフェ カリカ

カレー屋さんに来ました犬(笑)猫(足)

031.jpg


メニューがお洒落なインドレストランカフェカリカですレストランわーい(嬉しい顔)

030.JPG


チキンカレーのランチセットを注文レストラン

036.JPG


ナンが大きい〜〜〜犬(笑)

037.jpg


ルフィも思わず舌が出ちゃうね〜犬(笑)

041.JPG


嵐にはポコってした所、あげよっかわーい(嬉しい顔)

045.JPG


カリカリだよぉ〜〜〜犬(笑)

046.JPG


はい、どーぞわーい(嬉しい顔)

048.jpg


ルフィもカリカリのナンに夢中犬(笑)

050.jpg


今度は私が食べるexclamation 辛さは控えめだったけど味は美味しい〜顔(笑)

056.JPG


で、またポコってなった所、あげます犬(笑)

063.JPG


ここのナン、油っぽくなくて美味しいわーい(嬉しい顔) 好きなナンだぁ〜るんるん

065.jpg


因みに店内もワンコOK顔(笑)Good

088.JPG


でもね、テラス席も景色が最高なのでいいですよぉ〜犬(笑)猫(足)

084.jpg


そして看板犬のシュナちゃんexclamation ナデナデ〜ってするとわーい(嬉しい顔)

089.JPG


伸びて喜んでくれます犬(笑)るんるん

090.jpg


奥のテーブルの上にも もうひとり犬(笑)

092.jpg

店員さんも優しくて、居心地いい〜犬(笑)わーい(嬉しい顔) また行きまするんるん



ニックネーム あらママ at 00:39| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

梅の花

とある日曜日の朝晴れ

ちょっとお洒落してお出掛けの準備をする私わーい(嬉しい顔)

002.jpg


嵐〜ちょっと遊びに行ってくるから、旦那さんとお留守番よろしく〜わーい(嬉しい顔)

003.jpg


で、やって来たのは梅の花ぴかぴか(新しい)

004.jpg


個室を予約して、優雅にランチですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

因みに隣の部屋では、母がお友達と一緒るんるん

006.JPG


本当は送迎だけしようかな〜って思ったけど、

親友に声かけたら『もちろん行く黒ハート』って顔(イヒヒ)

007.JPG


ってことで、湯葉と豆腐料理、楽しんじゃいます顔(笑)

005.JPG


ぴかぴか(新しい)嶺岡豆腐 お浸し 湯葉煮ぴかぴか(新しい)

嶺岡豆腐、もち〜ってしてて美味しかったぁ〜

008.JPG


ぴかぴか(新しい)茶碗蒸し お造りぴかぴか(新しい)

醤油がムース状になっててビックリ

010.JPG


ぴかぴか(新しい)とうふしゅうまい おしのぎぴかぴか(新しい)

おしのぎ、よくわかんないけど美味しかった

015.JPG


ぴかぴか(新しい)湯豆腐ぴかぴか(新しい)

温泉豆乳の湯豆腐を味わった後、そのままグツグツ火をかけ続けると〜

009.JPG


湯葉が出来上がります顔(笑)Clap これ、何回も楽しめたるんるん

017.JPG


ぴかぴか(新しい)生麩田楽 湯葉揚げぴかぴか(新しい)

この二品、実は大好き。これが1番の楽しみでした

018.JPG


ぴかぴか(新しい)湯葉グラタンぴかぴか(新しい)

グラタン?って思ったけど、熱々で美味しかったぁ

021.JPG


ぴかぴか(新しい)湯葉吸物 季節の飯物 香の物ぴかぴか(新しい)

お腹いっぱいだね〜なんて言いながらもしっかり完食

022.JPG


ぴかぴか(新しい)デザートぴかぴか(新しい)

3種類から選べました。これは豆乳アイスです

024.JPG


美味しいランチに、楽しいおしゃべり幸せな時間でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

この後、おば様たちをお家に送り届けてから向かったのは お風呂屋さんいい気分(温泉)顔(イヒヒ)

026.JPG


こんないい〜景色を見ながら露天風呂に入って、岩盤浴でスッキリいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

帰りに美味しいラーメンまで食べて帰宅したら〜

027.JPG


玄関先でこんな顔した嵐に吠えられ(怒られ)ました犬(怒)顔(ペロッ)

028.jpg


お留守番、ありがとうね〜わーい(嬉しい顔) 楽しい1日でしたるんるん

そんな嵐にお土産猫

033.jpg


ガチャガチャで手に入れた猫ちゃんだよぉ〜猫

034.jpg


フチ子さんの猫バージョンかな?

030.jpg


ちょっとかわいい顔(イヒヒ)

032.jpg


他の猫ちゃんも集めたくなっちゃいました猫

031.JPG



ニックネーム あらママ at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

みんなでBBQ☆part2

バーベキューの続きレストラン まだまだお肉祭り〜わーい(嬉しい顔)

182.JPG


炭火で焼かれるお肉はたまんないね〜犬(笑)犬(笑)

184.jpg


お肉も気になるけど、嵐はソラパパとお話し中〜犬(笑)

190.JPG


ソラくんではありえない重さの “お手” 犬(笑)猫(足) 笑ってましたわーい(嬉しい顔)

191.jpg


ルフィもマメさんもマッタリ休憩モードに突入〜

209.JPG


の予定だったんだけど、テンテンのお誘いが犬(笑)るんるん

220.jpg


テンテン大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印) ルフィ、いいお兄ちゃんだね〜わーい(嬉しい顔)

221.jpg


こちらは違うグループからかわいいゲストがわーい(嬉しい顔)

222.JPG


ラテさんモテモテ犬(笑)揺れるハート 照れちゃうね〜顔(笑)

224.jpg


嵐はマッサージしてもらって幸せ顔〜犬(笑)

226.jpg


みんなお腹いっぱい、食べた〜〜〜顔(笑) って感じexclamation×2

235.JPG


嵐もね、すっごい楽しいって顔してる犬(笑)  

244.JPG


ここでソラママお手製のデザートわーい(嬉しい顔) マンゴープリンぴかぴか(新しい)

241.JPG


チョコレートケーキるんるん 美味しい〜〜〜顔(笑)

243.JPG


チョコだからソラくんこれはムリだよぉ〜〜〜。

250.jpg


ってことで、またまたウマウマタ〜イム犬(笑)犬(笑)犬(笑)

251.jpg


ふたりともかわいい犬(笑)犬(笑)

259.jpg


そしてみんないい笑顔〜わーい(嬉しい顔)

266.JPG


次は誰かな犬(笑) 誰かな犬(笑)

276.JPG


嵐の順番も回って来たぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印) やったねわーい(嬉しい顔)

271.jpg


キキさん、ちょっと疲れちゃったかな? ゆっくり休んでてね〜るんるん

282.jpg


テンテンとルフィはまた遊びに突入犬(笑)犬(笑)

285.JPG


テンテン嬉しそう犬(笑) ルフィ、遊び上手だね〜exclamation

287.jpg


でもね、なかなか激しくバタバタするもんだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

289.jpg


キキさん、落ち着いて休めなかったね〜(^^;)

290.jpg


その後もテンテンは楽しくって大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)

296.JPG


見ててこっちまで楽しくなっちゃったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

298.jpg


嵐とソラくんもマッタリ休憩中〜犬(笑)犬(笑)

311.JPG


ママが写しやすいようにソラくんを嵐に近付けたら、そっと手を伸ばして抵抗(笑)

ソラくん、ごめんね〜顔(イヒヒ)

316.jpg


パパのひざの上が安心だね犬(笑)

318.JPG


嵐の奥、ラテさんもパパのひざの上で休憩〜犬(笑) 安心だねわーい(嬉しい顔)

319.JPG


マメさんの大きなアクビ、見〜ちゃった顔(イヒヒ)

327.jpg


やっぱりこっちの方が美人さんで素敵犬(笑)

328.JPG

ってことで、凄く楽しいバーベキューでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

みんなでBBQ☆part1

5月下旬のいいお天気の日晴れ 野島公園にてみんなでバーベキューしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

では嵐くん、一緒に遊んでくれたお友達を紹介してください犬(笑)

000.jpg


おっとりマイペースなかわいい女の子、最年長のキキさんです犬(笑)

002.jpg


キキさんの弟、楽しそうに元気いっぱい動き回ってたラテくんです犬(笑)

003.jpg


毎度おなじみ、ボクの弟分ルフィくんです犬(笑)

004.jpg


ママ大好き、ママ命、とっても甘えん坊でちょっとシャイなソラくんです犬(笑)

005.jpg


とっても美人さんで、食べ物命。気付くとテーブルの番をしてたマメさんです犬(笑)

006.jpg


マメさんの弟、何もかもが新鮮で楽しい!パピパピパワー炸裂のテンテンくんです犬(笑)

008.jpg


そして嵐犬(笑) 7ワンも集まってのBBQ楽しい顔(笑)

044.JPG


もちろんこの子たちも美味しい物を味わいましたよぉ〜〜〜犬(笑)るんるん

061.jpg


真剣目目

062.JPG


こちらも真剣目目目

063.JPG


まさかの嵐登場犬(笑)揺れるハート(笑) 

066.jpg


もちろん、みんな順番に美味しいのいただいてました犬(笑)犬(笑)

085.jpg


ルフィパパが順序良く、どんどん焼いてくれます顔(笑)Clap アヒージョもいい感じぴかぴか(新しい)

088.JPG


そしてテーブルの上に全神経集中中のマメさんに、そっと嗅ぐ嵐犬(笑)

095.JPG


こちらは仲良し二人組犬(笑)犬(笑)

101.JPG


みんなに『ソラくん怒れ〜〜〜わーい(嬉しい顔)』って言われたんだけど

いつもの事?あんまり気にしてないソラくんでした犬(笑)

103.jpg


キキさんラテくんは、まったり休憩中〜犬(笑)犬(笑)

116.JPG


エビにお肉〜わーい(嬉しい顔) みんな美味しくって最高exclamation×2

105.JPG


こんな感じでみんなでワイワイ、楽しんでますわーい(嬉しい顔)

123.JPG


嵐もみんなにかわいがってもらって、デレデレご機嫌犬(笑)るんるん

125.jpg


めちゃくちゃ楽しいね犬(笑)

136.JPG


そしてここでラテさんの背後に犬(笑)るんるん

138.jpg


このしつこさ、嵐が気に入った子にするしつこさだぁ〜〜〜たらーっ(汗)

144.JPG


すんごい大好きみたい犬(笑)揺れるハート

174.jpg


ここでルフィも登場犬(笑) ダブルは嫌だって〜あせあせ(飛び散る汗) ごめんね、ラテくん顔(イヒヒ)

175.jpg


ふと気付くと、静かにテーブルの上に念を送るマメさんを発見目

163.jpg


マメさん、一途だね〜わーい(嬉しい顔)

168.jpg


そんなマメさんの熱意に負けて、またまたウマウマタ〜イム犬(笑)グッド(上向き矢印)

169.JPG


カート内で休憩してたテンテンも元気に起床犬(笑)

170.JPG


か、かわいい〜〜〜顔(メロメロ)

171.JPG


そして嵐はまたまたラテくんに夢中犬(笑)

176.JPG


ここまで夢中は珍しいね〜わーい(嬉しい顔)

178.JPG


ラテくん、嵐がしつこくってごめんね〜(^^;)

179.jpg

優しいラテくん、いつまでも受け入れてくれました犬(笑)

楽しすぎたので、続きます犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

お家プール出したよぉ〜(^^)♪

梅雨入りしたけど連日暑かった時晴れ プールしました犬(笑)

001.jpg


すっかりビショビショの嵐、ご機嫌笑顔でボール待ち〜犬(笑)野球

061.JPG


真上にポイっ顔(イヒヒ)

062.jpg


ボールで遊んで、プールで休憩犬(笑)

069.jpg


またまた走って犬(笑)犬(足)

075.JPG


浸かる〜犬(笑)いい気分(温泉)

081.jpg


そして豪快にブルブル犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

086.JPG


私のサンダル奪って基地へ犬(笑)るんるん

100.jpg


返せ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

102.JPG


離せ〜〜〜exclamation

105.jpg


嬉しそうにサンダルを持ち去って行っちゃったよ犬(笑)るんるん

107.JPG


そして笑顔でもう1足取りに来たんだけど・・・・犬(笑)犬(足)

109.jpg


反撃顔(イヒヒ)

110.jpg


そんな感じで取って取られてを繰り返し犬(笑)るんるん

124.JPG


プールも出たり入ったり満喫〜犬(笑)いい気分(温泉)

131.JPG


ちゃんと終わり時を自分で教えてくれます犬(笑)ぴかぴか(新しい)

133.jpg


プールを片付けて、ちょいとジェットで遊び犬(笑)犬(足)

136.JPG


行くよ行くよわーい(嬉しい顔)

137.JPG


ホイっ犬(笑)グッド(上向き矢印)

138.jpg


今度はミストシャワー犬(笑)ぴかぴか(新しい)

148.jpg


なにこのかわいい感じ顔(笑) メロメロだよぉ犬(笑)揺れるハート

140.JPG


暑い日は水遊びに限るね晴れ犬(笑)

154.JPG


じゃぁ拭いてあげるから、タオルの上に寝て下さ〜いわーい(嬉しい顔)

155.JPG


う〜〜ん、惜しい(笑)

157.jpg


太陽パワーを借りつつ、あっという間に乾いたぁ〜犬(笑)晴れ

168.JPG


で、気持ち良くお昼寝に突入〜犬(笑)眠い(睡眠)

193.jpg

またプールしようね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

楽しみ方はそれぞれ

ティアラ家での遊びの続き犬(笑)犬(笑)るんるん

111.jpg


ボール遊び、する気満々の顔してたくせに、何故か嵐はこんな事を・・・たらーっ(汗)

115.JPG


踏んで引っ張る、一番大好きな遊びです犬(笑)グッド(上向き矢印)

118.jpg


一緒に走ると思ってたティアラ、ビックリだよね(笑)

121.jpg


この後はティアラのボール遊びを見学犬(笑)

125.JPG


お勉強も兼ねて、伏せやマテ〜犬(笑) 完璧顔(笑)Good

138.JPG


そして速い犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

164.jpg


ここで嵐も参加したくなった犬(笑)グッド(上向き矢印)

165.jpg


ボールを投げてもらって、走る〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

179.JPG


おぉわーい(嬉しい顔) いい顔して走ってる〜犬(笑)犬(足)

186.jpg


すっごい楽しそう顔(笑)

197.JPG


お次はふたりで走るんだよぉ〜犬(笑)犬(笑)

208.JPG


ふたりともワクワク顔顔(笑)

210.jpg


素敵な2ショットいただき犬(笑)犬(笑)

211.JPG


ほれ〜〜〜野球

213.JPG


んん??

214.jpg


嵐、走ってないじゃん(笑) 見送ってどうすんだあせあせ(飛び散る汗)

215.jpg


因みに動画だとこんな感じ映画顔(イヒヒ)




やりきった顔してるけど、全然走ってない嵐でした犬(笑)

218.JPG


ティアラ、お疲れ〜〜〜犬(笑)

227.JPG


美味しいビワに、ティアラといっぱい遊んで大満足でしょ犬(笑)

229.jpg


それにね、こんなに沢山お土産でもらっちゃったよぉ〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

230.JPG


毎日美味しいビワが食べられて幸せ〜犬(笑) 

232.jpg

本当にいっぱいありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム あらママ at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

ティアラ家でビワ祭り!

ティアラ〜、お邪魔するね〜わーい(嬉しい顔)

001.jpg


んん? 嵐?

嵐はね〜、例の場所に居るよぉ〜〜〜

007.jpg


お庭に入って、真っ先に向かったのがここでした犬(笑)四葉

008.JPG


ティアラも呆れちゃうよね〜(^^;)

010.jpg


そんな嵐は放っておいて、ビワ〜〜〜顔(笑)

014.JPG


袋いっぱい収穫済み〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

030.JPG


いつのまにかスタンバイOKの嵐犬(笑)ぴかぴか(新しい)

031.jpg


ティアラも来たぁ〜犬(笑)犬(笑)

032.JPG


皮をむいてる間、待ちきれない様子のおふたりさん犬(笑)犬(笑)

039.jpg


めちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しい顔(笑) 嵐も、大興奮犬(笑)

048.jpg


だからって、種・皮は食べるんじゃな〜いあせあせ(飛び散る汗)

045.JPG


ティアラもビワに反応して、分かりにくいんだけど、珍しくヨダレが垂れてる犬(笑)

050.JPG


でもね、ティアちゃんまだまだexclamation

見よ、嵐のこのヨダレを犬(笑) 凄すぎるから(笑)

056.jpg


ビックリし過ぎて、お耳が見えなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗) なんて顔(ペロッ)

053.JPG


この後は、ビワの木をチェックしに行って〜犬(笑)

057.JPG


いい感じの場所に実ってるのを発見目

058.JPG


この直後、無事ゲット〜犬(笑)るんるん

059.jpg


もうね、届く範囲のビワは見当たらなかったから、黄色いボールを置いたら

062.JPG


とりあえず騙されてくれた顔(イヒヒ)

065.jpg


嵐って昔っから単純だよね〜犬(笑)

071.jpg


なんて言ってるティアちゃん、昔っからリラックスの姿が変わらないよね〜わーい(嬉しい顔)(笑)

074.JPG


ふたりとも変わらないって事で犬(笑)犬(笑)

078.JPG


嵐はこの後もビワが気になって気になって犬(笑)ぴかぴか(新しい)

081.JPG


コラ〜〜〜〜〜exclamation×2

082.jpg


じゃぁ むいてあげるから。ビワ食べる子〜わーい(嬉しい顔)

095.jpg


ティアラのお家のビワは本当に美味しいね〜犬(笑)

097.JPG

いっぱい遊んだんで、続く〜〜〜犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

平塚の公園

ランチの後、大きな公園へ犬(笑)犬(足)犬(笑)

072.jpg


わぁ〜い犬(笑)るんるん と走った直後、緊急地震速報ががく〜(落胆した顔)

埼玉で大きな地震があった日なんだけど、慌てて広場に移動あせあせ(飛び散る汗)

073.JPG


で、速報画面を確認しつつ地震に備えてたんだけど

嵐とルフィは・・・・・・・・たらーっ(汗) おいおい(^^;)

075.jpg


幸いな事に、居た場所はちょっと揺れた程度で済んだので、お散歩再開犬(笑)犬(足)犬(笑)

082.JPG


恐竜の化石?? なんか分かんないけど大きい〜わーい(嬉しい顔)

084.jpg


そして、こーゆーの好き犬(笑)るんるん

088.JPG


広い公園、何かを見つけてじっと見たり目目

111.JPG


お尻フリフリるんるんご機嫌さん犬(笑)犬(足)犬(笑)

118.jpg


なんかアートチックな壁や〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

126.JPG


ライオンの石造と犬(笑)犬(笑)

129.JPG


ルフィ、かっこいい〜犬(笑)

134.jpg


お次は鳩の群れに突進犬(笑)小鳥ダッシュ(走り出すさま)

148.JPG


捕まえる事は100%出来ないだろうけど顔(ペロッ) 楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

150.jpg


ルフィも走る走る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

164.JPG


こちらも満足顔いただきわーい(嬉しい顔)

168.jpg


嵐もいいお顔犬(笑)

170.JPG


もちろんルフィもか〜わいい犬(笑)

173.JPG


さぁて、たっぷり遊んだし帰るよぉ〜わーい(嬉しい顔)

177.jpg


で、車内車(RV) んん?? 嵐もシートの上?

181.JPG


甘えん坊さんだね〜犬(笑)眠い(睡眠) ルフィママにピッタリくっついてグッスリでした揺れるハート

185.jpg

ランチに公園、この平塚満喫コースもお気に入りに追加だぁ〜犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする