2015年09月30日

四季の森公園

お初の公園へ犬(笑)犬(足)

010.jpg


自然いっぱい、見る物すべて新鮮で楽しい嵐犬(笑)るんるん

013.jpg


ルフィと一緒〜犬(笑)犬(足) ルーちゃんも笑顔わーい(嬉しい顔)

022.jpg


とにかく広い公園exclamation ワクワクしちゃうね犬(笑)犬(足)犬(笑)

033.JPG


だ〜いぶ歩いたところで、公園の名前見っけわーい(嬉しい顔)

045.JPG


まだまだ先は長いけど、頑張れますかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

053.JPG


まだまだ行けるって、いい笑顔犬(笑)犬(笑)

052.jpg


楽しすぎて、笑いが止まらない??顔(イヒヒ)

054.jpg


グル〜っと1周、駐車場隣の噴水広場に戻って来たぁ〜わーい(嬉しい顔)

060.JPG


達成感、半端ないね犬(笑)犬(笑)

062.jpg


ここでお水飲んで

068.JPG


お昼ターイム犬(笑)揺れるハート犬(笑)

070.jpg


嵐とルフィは、お芋犬(笑) 私たちはパン屋さんで買ったパンわーい(嬉しい顔)

073.JPG

いっぱい歩いた後のお昼は最高でした顔(イヒヒ) 続く〜犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

布団ラブ

最近、目を覚ます頃には、自然とお布団を取られるようになってきました犬(笑)眠い(睡眠)

120.JPG


そんなお布団大好き嵐くん、畳まれた布団が恋しそう(笑)

121.jpg


そんな嵐を連れて、この日も海へお散歩〜犬(笑)犬(足)

126.JPG


すっかり、秋の空だね〜わーい(嬉しい顔)

128.JPG


涼しくてお散歩するのに、いい〜気候犬(笑)るんるん

130.jpg


ご機嫌笑顔炸裂ですな犬(笑)揺れるハート

132.JPG


シルバーウィーク中、毎日楽しめたのは、八景島の花火花火

133.JPG

138.JPG

147.JPG


うん。綺麗わーい(嬉しい顔)

嵐は、リビングでも枕を使って爆睡〜犬(笑)眠い(睡眠)

149.jpg


しかも片手は枕の下に通すという、なんとも人間らしい(笑)

150.JPG

こんな感じで、のんびり過ごした連休でした犬(笑)るんるん




ニックネーム あらママ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

カインズで遊び

お気に入りの場所、カインズホームへ犬(笑)るんるん

042.jpg


ここに来ると色々見て つい買っちゃうんだよね〜顔(イヒヒ)

045.JPG


人間のお買い物が終わった後は・・・・・

049.jpg


嵐の大好きな熱帯魚コーナーへ魚犬(笑)

052.jpg


無料で楽しめる水族館、ありがたいね〜わーい(嬉しい顔)

054.JPG


そして、無料で楽しめるドッグランへ犬(笑)犬(足)

059.JPG


先に入って遊んでた、琥珀ちゃん珊瑚ちゃん犬(笑)犬(笑) うわっあせあせ(飛び散る汗) 危ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

061.jpg


ビックリしちゃったね〜たらーっ(汗)

062.jpg


琥珀ちゃん、ケガないですか??

068.jpg


良かったわーい(嬉しい顔) 琥珀ちゃんの弟、珊瑚ちゃん犬(笑)

069.JPG


嵐、琥珀ちゃん珊瑚ちゃんと遊んでもらって良かったね〜犬(笑)犬(足)

101.jpg


みんなで追いかけて追いかけられて、大ハシャギ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

088.JPG


で、解散〜犬(笑)るんるん もっと一緒に遊べばいいのに〜(笑)

099.JPG


まっ、最高の笑顔だしいっか犬(笑)

104.JPG


フワッフワの琥珀ちゃん、かわいい〜ってナデナデしてたら犬(笑)

107.JPG


嵐がカメラに気付いてカメラ

109.jpg


笑顔で寄って来て犬(笑)犬(足)

110.jpg


カットイン犬(笑)ハートたち(複数ハート) 嵐らしいよぉ〜顔(笑)

114.jpg


最後に、琥珀ちゃんを嗅いで〜犬(笑)

115.JPG


珊瑚ちゃんに嗅がれて顔(イヒヒ)

119.JPG

すっごい楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔) 



ニックネーム あらママ at 22:07| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

海でお散歩♪

久しぶりに、海の公園へ〜犬(笑)犬(足)

003.jpg


夏の間は ワンコ砂浜禁止だったので、2カ月ぶりくらい?

006.JPG


めちゃくちゃご機嫌さんです犬(笑)グッド(上向き矢印)

017.JPG


掘ってハマって

020.JPG


砂だらけ〜犬(笑)

022.jpg


後ろに見えるのは 芸術祭に合わせて用意されたサンドアート用の砂山なんだけど、

連日の雨で作品を作る時間がなかったらしくて、今年はサンドアートは中止にバッド(下向き矢印)

012.jpg


芸術祭には間に合わなくても、作品造ればいいのにね〜

034.JPG


因みにここの砂浜、造られたのか自然なのか分からないけど、デコボコ

023.JPG


山まで出来ちゃってるし〜犬(笑)

027.jpg


嵐はトラックのタイヤ跡の溝を歩くのがお気に入りみたいです犬(笑)犬(足)

028.JPG


こんな感じで砂浜散歩を満喫犬(笑)るんるん

035.jpg


いい笑顔いただけました犬(笑)揺れるハート

036.JPG





ニックネーム あらママ at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

同じ行動

海へお散歩〜犬(笑)犬(足)

019.JPG


風が気持ちいいね〜犬(笑) ルフィさんですわーい(嬉しい顔)

020.jpg


嵐も気持ち良さそうな顔してる犬(笑)るんるん

023.jpg


そのまま記念撮影〜犬(笑)犬(笑)

027.JPG


自由〜な感じがいいですわーい(嬉しい顔)

030.JPG


ささ〜っと海散歩を楽しんだ後は犬(笑)犬(足)

036.JPG


馬肉専門店、ディアラへ〜犬(笑)

050.jpg


試食コーナーにかぶりつき犬(笑)ハートたち(複数ハート)

051.jpg


お店のお姉さんが選んでくれてるよぉ〜わーい(嬉しい顔)

062.JPG


『欲しい子〜わーい(嬉しい顔)

064.jpg


姿勢正しく、笑顔でいっぱいもらっちゃいました犬(笑)犬(笑)

069.JPG

嵐もルフィもご機嫌〜犬(笑)犬(笑) なので私も満足〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

短い芝と長い芝

久しぶりに行く公園〜犬(笑)犬(足)

072.JPG


真剣な顔して嗅いだ後・・・・・

073.jpg


はい、ゴロスリ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

077.JPG


バタンバタン言わせながらゴリゴリです顔(イヒヒ)

078.jpg


久々の公園の芝は、どうですか?

082.jpg


嵐が満足楽しい時にやっちゃう癖がでてる。

087.JPG


リード噛んで、得意顔です犬(笑)るんるん

090.jpg


さぁて、お散歩に参りますか犬(笑)犬(足)

093.JPG


張り切って歩いて犬(笑)犬(足)

102.JPG


ちょっと、登りの階段は疲れる(^^;) 私だけか顔(ペロッ)

106.jpg


嵐は常に笑顔笑顔でお散歩を楽しんで〜犬(笑)るんるん

107.JPG


ちょっと長めの芝生ゾーンに到着犬(笑)犬(足)

109.jpg


もちろん全身で感触を確認犬(笑)

112.JPG


なんだか楽しそ〜な背中ですわーい(嬉しい顔)

113.jpg


大満足のお散歩だったかな犬(笑)るんるん

119.JPG


帰りにおやつを買いにペットショップへ犬(笑)

120.JPG


試食を手にすると満面の笑み顔(笑)

131.jpg


はい、どーぞ犬(笑)揺れるハート

132.JPG


  ぴかぴか(新しい)おまけ〜ぴかぴか(新しい)

虹がとっても綺麗に見えました虹わーい(嬉しい顔)

133.JPG


街中から虹が始まってる顔(笑)

134.JPG


綺麗なアーチで見えたから、パノラマで写そう〜って思ったんだけど

135.JPG

上と右が切れるというミス(苦笑) 詰めが甘い私です(^^;)



ニックネーム あらママ at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

ちびっこギャング(≧▽≦)

久々顔(笑) ティアラのお家犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

002.JPG


ティアラも嵐も嬉しくって走る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

003.JPG


でもね このダッシュ、1分で終了なの(笑)

006.jpg


この後は、上書き合戦犬(笑)るんるん

010.jpg


そして、この日はティアラの弟くん達も遊びに来てた〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

024.jpg


水鉄砲で撃たれてます顔(イヒヒ) 嵐、アイドルのような返し(笑)

026.jpg


楽しそうに当てて、当てられて、需要と供給が成り立ってるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

029.jpg


いつも狙われてるティアラ、ちょっと離れた場所で休憩〜犬(笑)るんるん

033.jpg


この後は、思い出したかのように果実の実り具合をチェック目

035.jpg


夏ミカンも、みかんもまだ青いね〜

040.jpg


柿はオレンジ色になりかけ犬(笑)

042.jpg


もう〜秋になって来てるんだねわーい(嬉しい顔)

043.JPG


ここでティアラもやってきた犬(笑) んん?宝物のボールは?

047.JPG


ボール見っけわーい(嬉しい顔) 投げるよぉ〜〜〜野球

048.JPG


もちろんティアラがゲット〜犬(笑)るんるん

063.JPG


大事な大事な宝物だもんね犬(笑)揺れるハート

053.jpg


嵐はフラフラるんるん お庭を探検犬(笑)犬(足)

080.JPG


そして、また水鉄砲で撃たれちゃった犬(笑)るんるん

089.jpg


撃たれても笑顔犬(笑)

091.JPG


たまに演技してみちゃったり〜顔(イヒヒ)

098.jpg


そんな嵐を離れた場所で見守る、ティアラでした(笑)

083.JPG


最後は砂場で遊び始めて犬(笑)るんるん 

102.JPG


掘ってゴリゴリ、楽しそう犬(笑)

103.jpg


ティアラも遊びたいよね〜。嵐が占領しちゃってごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

107.JPG


ひとりの世界に入って、ご機嫌だぁ犬(笑)るんるん

108.jpg


ここで、水鉄砲攻撃わーい(嬉しい顔)犬(笑)

110.jpg


水+砂・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

113.JPG


だよね、そうなるよね(^^;)

114.jpg

凄い顔になっちゃったけど(笑) めちゃくちゃ楽しそうでした犬(笑)るんるん

Aくん、Jくん、ティアラ〜、また遊んでねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

会う時は会う!

8月だけど、ちょっと涼しかった日。夕方のお散歩で海の公園へ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

010.JPG


駐車場で、マール号を発見車(RV) 『どこに居るの〜〜〜顔(笑)』で、ドッグランの中へ犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

007.JPG


ふたりとも大喜びで大ハシャギ犬(笑)犬(足)犬(笑)

013.jpg


マールのママが一緒に走ってくれてわーい(嬉しい顔)

024.JPG


もう〜嬉しくって仕方ない犬(笑)るんるん犬(笑)

025.jpg


会わない時は全然会わないのに、この時は 2日連続会えたぁ〜犬(笑)犬(笑)

不思議だね〜わーい(嬉しい顔)って、笑っちゃったexclamation

030.JPG


ここのラン、久々に入ったけど、嵐も〜犬(笑)

037.jpg


マールも笑顔笑顔で、こっちまで嬉しくなる〜犬(笑)

036.jpg


でもね、嵐くん。ここに果実の木はないと思いますよぉ〜顔(イヒヒ)

039.JPG


ランで遊んだ後、お散歩へ犬(笑)犬(足)犬(笑)

050.jpg


ルンルンな足取りで楽しそうわーい(嬉しい顔)

058.JPG


ここでマールが嵐を誘った犬(笑)グッド(上向き矢印)

067.jpg


しかし嵐くん、軽くスルーでそのままお散歩(^^;)

072.jpg


マール、ごめんね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) おじちゃんなもんで顔(イヒヒ)

074.JPG


その後ものんびりお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

079.JPG


そして、ゴルの女の子に会えちゃった犬(笑)

081.jpg


ラッキーちゃん 7歳犬(笑) 優しいお顔してる〜わーい(嬉しい顔)

083.JPG


とってもかわいい〜女の子でした犬(笑)揺れるハート

086.JPG


ラッキーちゃんとバイバイして、お散歩も終了〜犬(笑)るんるん

093.jpg


8月いっぱい、ワンコは海NGなんだよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

096.jpg

海に行きたいマールを説得して、無事帰宅しましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

花火大会(^0^)

夏の終わり、嵐の街の恒例の花火大会でした花火花火花火

016.JPG


ジャンジャン上がりますわーい(嬉しい顔)

027.JPG

048.JPG


形が面白いのも〜

075.JPG

076.JPG


やっぱり大きいのが迫力満点でいい〜わーい(嬉しい顔)

077.JPG


カラフルぴかぴか(新しい)

099.JPG

106.JPG


嵐、すごいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

143.jpg


・・・・・・・・・・・・・??

んん??

151.jpg


マールのママから『嵐の声が聞こえる〜わーい(嬉しい顔)』ってラインが来たから (ベランダで吠えちゃって(^^;))

『花火、始まったばかりだし、暇ならおいでよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)』で、5分後には来てくれたのだ(笑)

156.JPG


ワチャワチャ大喜びの大騒ぎの後、みんなで花火観賞〜花火花火花火わーい(嬉しい顔)

191.JPG

192.JPG


っても、この子たちは『花火より団子』状態で犬(笑)犬(笑)

202.JPG


そんな嵐とマールは旦那に任せて顔(イヒヒ) マールママと私は花火に夢中〜ぴかぴか(新しい)

223.JPG


みっちり1時間花火

226.JPG


今年も楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

237.JPG


花火の間中、バタバタ走り回ってたおふたりさん犬(笑)犬(笑)

248.jpg

さらにこの後、一緒に夜散歩へ犬(笑)犬(足)犬(笑)

今年の花火大会は最高に楽しい時間だったね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

嵐の水族館?

またまたカインズホームへ犬(笑)るんるん

101.jpg


オラフだよぉ〜

102.jpg


なんか似てるわーい(嬉しい顔)

103.jpg


そして、お気に入りの熱帯魚コーナーへ魚魚魚

104.JPG


キレイだね〜犬(笑)

106.jpg


この水槽、サンゴがメインなんで、お魚1匹だけだったぁ〜魚

107.JPG


なかなか贅沢なお家だけど、1匹は寂しいね〜

109.jpg


この後も店内を見て回って犬(笑)るんるん

110.JPG


ドッグランへ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

114.JPG


気持ち良さそうだぁわーい(嬉しい顔)

115.jpg


もういっちょ??

119.JPG


すべるだけ〜(笑) 

120.jpg


うんうん。楽しそうです犬(笑)るんるん

121.JPG


いいお顔してるね〜犬(笑)揺れるハート

127.JPG


ご機嫌そうで、こっちまで嬉しくなるよわーい(嬉しい顔)

123.jpg


笑いながら走ってダッシュ(走り出すさま) 走ってダッシュ(走り出すさま)

132.jpg


ドッグランを満喫〜犬(笑)犬(足)

143.JPG


満足顔を横で1枚犬(笑)カメラ

155.JPG


縦でもう1枚顔(イヒヒ)カメラ

156.JPG

あ〜、かわいい犬(笑)揺れるハート 親バカですみません顔(ペロッ)



ニックネーム あらママ at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする