2015年12月03日

☆嵐とルフィの誕生日会☆

カフェの続きるんるん

ふたりとも、誕生日おめでとぉ〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)バースデー

092.jpg


10月24日生まれの嵐と犬(笑)

101.jpg


11月23日生まれのルフィ犬(笑)

095.jpg


凄く素敵なケーキで、感動しちゃったぁ〜わーい(嬉しい顔) ママちゃんありがとぉバースデー

108.JPG


それにね、これはパパさんの手作りプレゼントexclamation×2 これまた感動顔(笑)

112.JPG


思わず叫びたくなるね犬(笑)(笑) パパさんありがとぉプレゼント

109.jpg


さぁて、お待ちかねのケーキだよぉ〜〜〜犬(笑)バースデー

114.jpg


1秒で消えた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) (笑) 嵐、飲んだでしょ〜犬(笑)

117.jpg


ルフィママが撮影してるところにお邪魔して顔(イヒヒ) ルフィがふたり〜犬(笑)犬(笑)

124.JPG


一瞬で食べちゃった嵐くん、まだ食べたい様子犬(笑)

125.JPG


あ、コラコラっあせあせ(飛び散る汗)

127.jpg


今度は崩して、ゆっくり味わって食べてもらいました犬(笑)るんるん

130.JPG


ルフィも夢中で食べてます犬(笑)るんるん

134.jpg


嵐、幸せだね〜犬(笑)揺れるハート

139.JPG


お皿のメッセージ(キャロブパウダー)もありがたくいただいちゃいます犬(笑)るんるん

143.JPG


ピッカピカにしちゃったね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

147.jpg


ルフィのプレゼントも素敵だよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

と、ここでルフィがボソッと一言・・・・・・えっ?たらーっ(汗)

149.jpg


まさかのスペル間違いあせあせ(飛び散る汗) みんなで笑っちゃったわーい(嬉しい顔)

151.jpg


Lのルフィはワンピース顔(イヒヒ) ルフィママは2つ部屋に飾るって嬉しそうわーい(嬉しい顔)

152.JPG


そんなこんなで楽しくって気が付けばすっかり外が暗くなってきたぁ〜夜

159.JPG


嵐も〜犬(笑)眠い(睡眠)

160.jpg


ルフィもオネムみたいなので、ここでお開き〜犬(笑)

最高の誕生日会になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑) パパさん、ママちゃんありがとぉ揺れるハート

161.JPG


エカーネパパの作品集〜犬(笑) みんな宝物わーい(嬉しい顔)

165.jpg

嵐、ルフィ、本当におめでとぉ揺れるハートこれからもたくさん楽しく過ごそうね犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 12:09| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

横須賀芦名の カフェエカーネ

大好きなカフェでランチです犬(笑) 嵐、クッキー見過ぎ(笑)

057.jpg


って、ルフィも クッキー見過ぎ(笑) ソックリじゃん顔(イヒヒ)

058.jpg


クリスマスツリーが飾られてたよぉ〜クリスマス犬(笑)

060.JPG


ルフィは新しいお洋服を注文犬(笑)Tシャツ 出来上がり楽しみだねわーい(嬉しい顔)

061.jpg


さぁて、私たちのランチレストラン ルフィママのサラダと、サラダが苦手な私のポテトフライ?四葉

いや、食べてビックリexclamation なんと大根のフライ顔(笑) 不思議な食感で美味しかったぁるんるん

065.JPG

ローストポークのパスタも最高顔(笑)

069.JPG


嵐はもうちょっと待っててね〜わーい(嬉しい顔)

070.jpg


すっごい楽しみな事が待ってるから顔(イヒヒ)

071.JPG


もちろん、ルフィにもあるよぉ〜〜〜犬(笑)犬(笑)

073.jpg


その前に、しっかりデザートも堪能してわーい(嬉しい顔) 美味しかったぁ〜揺れるハート

076.JPG


あれ、待ちくたびれちゃった?

078.JPG


鼻息が(^^;)

079.jpg


せっかくなんで、クリスマスツリーの前で2ショットクリスマス 笑顔なし(^^;)

082.JPG


と、お楽しみの準備開始顔(イヒヒ) まずは入れ物だけ(笑)

087.jpg


ここでふたりが何かに気付いて笑顔笑顔に犬(笑)犬(笑)

089.jpg

続きます顔(イヒヒ) 下このワンバーガーもエカーネのです犬(笑)ファーストフード


にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 16:01| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

上大岡のロイヤルホスト

施設で暮らす祖母に会いに行った帰り、みんなでランチ〜わーい(嬉しい顔)レストラン

120.jpg


上大岡にある、ロイヤルホストです犬(笑)るんるん

121.JPG


ワンコはテラス席がOK犬(笑)

126.jpg


ワンコメニューはないけど、お水はいただけました犬(笑)

129.JPG


私の和風ハンバーグ顔(笑)レストラン

131.jpg


因みにバーバは、ボロネーゼ顔(イヒヒ)

132.jpg


嵐には、毎度毎度同じですが、おからケーキ焼いてきたよぉ〜〜〜犬(笑)

134.JPG


笑っちゃうくらい、いい子モードに入った(笑)

135.jpg


欲しいですかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

136.JPG


はい、どーぞ犬(笑)るんるん

137.jpg

みんなお腹いっぱい大満足〜わーい(嬉しい顔) この後お散歩へるんるん 続きます犬(笑)猫(足)


にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 23:28| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

カインズホーム満喫!

大好きなカインズホームにやって来ました犬(笑)

068.jpg


入浴剤に、歯磨き粉、柔軟剤・・・・・そんなもんかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

071.JPG


それはね、鶏さんのご飯だから嵐のじゃないよぉ〜顔(イヒヒ)

073.jpg


私の用事の後は、嵐の楽しみコースを犬(笑)るんるん

074.jpg


どうですかわーい(嬉しい顔)

075.JPG


なんちゃって水族館魚 お気に入りなんだよね〜犬(笑)

078.jpg


かわいい小型犬用のベッド犬(笑) 嵐ならどれがいい〜?

981.jpg


オラフ?

079.JPG


三つ目のエイリアン?

082.jpg


ダンボなんて、ぴったりフィット顔(笑) 

085.jpg


ベッドの役目は果たさないけど、ブンブン振り回し要員にいいかも(^^;)

086.JPG


買い物の後は、ドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

090.jpg


運動、運動犬(笑)るんるん

091.JPG


水分補給〜犬(笑)

093.JPG


ダイレクト飲みが好きなんだよね〜犬(笑)

094.jpg


もうちょっと走りますか犬(笑)犬(足)

095.JPG


って、あの角度は・・・・・・

096.jpg


やっぱり、ゴロスリ〜顔(笑)

097.JPG


病み付きだね犬(笑)るんるん

103.jpg


またまた走って犬(笑)グッド(上向き矢印)

112.jpg


食べる・・・・・・たらーっ(汗)

113.jpg


最後は、草食べたから〜あわあわヨダレ顔で走り回ってました犬(笑)るんるん

117.jpg

カインズホームだけで、大満足のお散歩でした犬(笑)猫(足)


にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 12:17| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

リストランテ デラ・カーサ

今回は以前から気になってた、お洒落なレストランでランチです顔(笑)

リストランテ デラ・カーサさんレストラン犬(笑)

002.jpg


ワンちゃんはテラス席OK犬(笑) 庭園に向かう道も素敵〜ぴかぴか(新しい)

003.JPG


そして広〜いお庭にはハロウィンの飾りが犬(笑)

005.JPG


しかも頭の部分、回ってた(笑)

008.jpg


ルフィも一緒〜犬(笑)犬(笑)

012.JPG


ぴかぴか(新しい)まずは前菜3点盛りぴかぴか(新しい)

013.JPG


嵐とルフィには、出発前に作ったおやつあるよぉ〜犬(笑)るんるん

015.jpg


これはルフィも大好きみたいなんで嬉しい犬(笑)るんるん

020.JPG


ぴかぴか(新しい)ベーコンとポルチーニ茸のクリームパスタぴかぴか(新しい)

016.JPG


ゆっくり食べたいのに、嵐の要求が〜あせあせ(飛び散る汗) 大興奮の美味しさかしら顔(イヒヒ)

021.JPG


ぴかぴか(新しい)ルフィママのパンナコッタぴかぴか(新しい)

024.JPG


ぴかぴか(新しい)私のパンプディングぴかぴか(新しい)

025.JPG


お料理もデザートもすごく美味しくて大満足顔(笑)

それに、お店の方々がすごく親切で感じ良くて、居心地良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

026.JPG


店内もハロウィンるんるん お客さんが沢山いたので入口の写真だけ撮っちゃった顔(イヒヒ)

027.JPG


最後に記念撮影犬(笑)犬(笑) お店のお兄さんもFacebook用に撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)

031.JPG


いっぱいナデナデしてもらって、ふたりともご機嫌犬(笑)犬(笑) 

032.jpg


最後まで気持ちがいい〜レストランでしたわーい(嬉しい顔) 

この後、雨が降りそうだったから急いでお散歩へ犬(笑)犬(足)犬(笑)

052.jpg


だ〜れも居なくて貸切状態の広場犬(笑)るんるん

072.JPG


だんだん空模様が怪しくなってきたね〜曇り

092.jpg


ふたりの呼ぶ方向には、キレイな花壇がかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい

094.JPG


お花もかわいいね〜わーい(嬉しい顔)

098.JPG


市電のベンチで記念撮影・・・・・んん?お尻合わせ(^^;)

105.jpg


身長3倍、体重3倍以上って感じだね顔(イヒヒ)

104.JPG


ここでお水タイム犬(笑) ルフィ、大きな口〜わーい(嬉しい顔)

117.JPG


ランチにお散歩、この日も大満足の1日でした犬(笑)犬(笑)

122.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 12:37| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

カインズで遊び

お気に入りの場所、カインズホームへ犬(笑)るんるん

042.jpg


ここに来ると色々見て つい買っちゃうんだよね〜顔(イヒヒ)

045.JPG


人間のお買い物が終わった後は・・・・・

049.jpg


嵐の大好きな熱帯魚コーナーへ魚犬(笑)

052.jpg


無料で楽しめる水族館、ありがたいね〜わーい(嬉しい顔)

054.JPG


そして、無料で楽しめるドッグランへ犬(笑)犬(足)

059.JPG


先に入って遊んでた、琥珀ちゃん珊瑚ちゃん犬(笑)犬(笑) うわっあせあせ(飛び散る汗) 危ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

061.jpg


ビックリしちゃったね〜たらーっ(汗)

062.jpg


琥珀ちゃん、ケガないですか??

068.jpg


良かったわーい(嬉しい顔) 琥珀ちゃんの弟、珊瑚ちゃん犬(笑)

069.JPG


嵐、琥珀ちゃん珊瑚ちゃんと遊んでもらって良かったね〜犬(笑)犬(足)

101.jpg


みんなで追いかけて追いかけられて、大ハシャギ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

088.JPG


で、解散〜犬(笑)るんるん もっと一緒に遊べばいいのに〜(笑)

099.JPG


まっ、最高の笑顔だしいっか犬(笑)

104.JPG


フワッフワの琥珀ちゃん、かわいい〜ってナデナデしてたら犬(笑)

107.JPG


嵐がカメラに気付いてカメラ

109.jpg


笑顔で寄って来て犬(笑)犬(足)

110.jpg


カットイン犬(笑)ハートたち(複数ハート) 嵐らしいよぉ〜顔(笑)

114.jpg


最後に、琥珀ちゃんを嗅いで〜犬(笑)

115.JPG


珊瑚ちゃんに嗅がれて顔(イヒヒ)

119.JPG

すっごい楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔) 



ニックネーム あらママ at 22:07| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

カインズのドッグラン♪

曇天曇り曇り今にも降って来そうな天気の中、お出掛け〜犬(笑)るんるん

031.jpg


大好きなカインズホームですわーい(嬉しい顔)

033.JPG


ペットショップのお魚さんを見て感動〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

035.jpg


うん。かわいい魚

036.JPG


で、敷地内のドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

039.JPG


小雨降って来たんだけど、暑いよりは全然OK犬(笑)るんるん

040.jpg


でもね、それはどうなのかな〜〜〜たらーっ(汗)

041.JPG


だいぶ、芝生の方濡れてますけど・・・・・・

043.jpg


まっ、気持ち良さそうだしいっかわーい(嬉しい顔)

045.JPG


いい〜顔してるしね〜犬(笑)

048.JPG


笑ってるわーい(嬉しい顔)

050.jpg


この後は、サラダバー四葉四葉四葉

080.jpg


角度を変えてサラダバー四葉四葉四葉

089.JPG


横から見るとこんな感じ

092.jpg


上から見ると完全に隠れてるexclamation 嵐、かくれんぼの名犬だね顔(イヒヒ)

093.JPG


食べてばっかだから、私が離れて隠れようとしたら追いかけてきた犬(笑)犬(足)

098.jpg

ヨダレいっぱいの顔で〜(笑) また曇天の時狙って行こう〜っと犬(笑)るんるん





ニックネーム あらママ at 01:01| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

館山ディアナ

連休初日、久々に千葉県に遊びに行って来ましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは館山ディアナでランチがてらランで遊び犬(笑)犬(足)

003.JPG


ランの端っこに大きなプールも設置されてたんだけど〜目

004.jpg


この手の形のプールには入ったことがない嵐くん。

005.JPG


備え付けの階段があったんだけど、見つけられないまま迷ってました。

まっ、ビショビショは困るし入れなくて良かったかも顔(イヒヒ)

006.jpg


プールは諦めてもらって、ランでひとっ走り犬(笑)犬(足)

007.jpg


奥まで行って、ちょっとニオイを嗅いで

008.JPG


なにか納得したようで・・・・・

009.jpg


出入り口方面へ犬(笑)犬(足)

010.JPG


もうラン終わり??

011.JPG


急かされちゃいました(^^;)

013.jpg


ドッグラン滞在、2分で終了犬(笑)

017.JPG


この後は、置物のサメをツンツンしたり〜犬(笑)魚

018.jpg


興味津々犬(笑)

019.JPG


ランチはね、個室を用意してくれたので顔(笑)

021.jpg


それに自由に出来て嬉しいね犬(笑)

020.JPG


お姉さんが嵐のウマウマを持って来てくれたら笑顔になっちゃった犬(笑)

022.jpg


じゃじゃ〜〜〜んexclamation×2 嵐の豪華なランチセット犬(笑)レストラン

029.jpg


大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)

030.jpg


旦那の あさりカレーと

032.JPG


私の 天ざるうどんも美味しかったですわーい(嬉しい顔)

033.JPG


さぁて、召し上がれ〜〜〜犬(笑)

034.JPG


夢中犬(笑)ハートたち(複数ハート)

036.jpg


最後にデザートぴかぴか(新しい) デザート付きは嵐だけだよぉ〜犬(笑)

042.jpg


笑いが止まらない嵐でした犬(笑)

044.JPG


次に行く前、ドッグランでおトイレ済ませて来て〜って言ったら犬(笑)るんるん

050.jpg


大きい方もしっかりしてくれた(笑) よく出来ました犬(笑)

051.jpg


美味しいランチに大満足わーい(嬉しい顔) さぁて、次に移動しますか車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

054.JPG

ってことで、続きます犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 13:37| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

星乃珈琲店再び!

前回、まさかの注文ミスで味わえなかったからね〜たらーっ(汗)

001.jpg


やっぱり季節のパンケーキが食べたくて来ちゃった顔(イヒヒ)

002.JPG


ワクワク気分で待ちます・・・犬(笑)

006.JPG


さて、バーバのパンケーキは無事到着レストラン 私のは・・・・・・

008.jpg


無事、やって来ましたぁ〜顔(笑)Clap

009.JPG


今の季節は、桃のスフレパンケーキわーい(嬉しい顔)揺れるハート

010.jpg


しばらくして喫煙者が沢山入って来たから、食べてすぐに退散だったけどあせあせ(飛び散る汗)

めちゃくちゃ美味しくて大満足るんるん

011.JPG


この後、おばあちゃんに会いに行ってから実家へ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

014.JPG


ふたりともポーズ決めてくれた顔(笑)Good

015.jpg


で、嵐の場所取られちゃったようなので〜

017.JPG


座布団とタオルで嵐の場所を作ってあげました犬(笑)るんるん

019.jpg


今回は3泊4日予定〜。のんびり楽しく過ごしましょう犬(笑)

020.jpg


で、バーバが嵐用にお魚を焼いてくれたぁ〜魚犬(笑)

これを小分けにしてお持ち帰りの冷凍保存顔(チラッ) 数日お魚楽しめるね犬(笑)

024.jpg


お庭で育てたプチトマト犬(笑)グッド(上向き矢印)

026.JPG

ウマウマ食べ放題の予感がする、嵐でした犬(笑)




ニックネーム あらママ at 13:21| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

カインズホームのドッグラン

カフェの後、カインズホームに移動してお買い物〜犬(笑)犬(笑)

068.jpg


では、参りますかわーい(嬉しい顔)

060.JPG


色々見て回って、最後は熱帯魚コーナー魚魚魚

069.jpg


水族館が大好きな嵐、すぐに食いついて目

070.jpg


キラキラお目目で夢中犬(笑)

072.JPG


綺麗なお魚、楽しかったね〜犬(笑)魚

073.jpg


ルフィもキラキラお目目で楽しそう犬(笑)るんるん

080.jpg


上から覗くと大きな目がよくわかるね〜顔(笑)

074.JPG


こんな感じでお買い物満喫〜犬(笑)るんるん

081.jpg


買い物の後は、そのままカインズホームにあるドッグランへ犬(笑)犬(足)

090.jpg


いい〜顔してる〜わーい(嬉しい顔) ルンルンで嬉しそう犬(笑)るんるん

097.JPG


駐車場の端っこにあるんだけど、なかなか広くていい〜わーい(嬉しい顔)

099.JPG


思いっきり走れるね犬(笑)犬(足)

100.jpg


ふたりとも、かっこいいぞぉ〜顔(笑)

104.JPG


ルフィのペロン顔、いただきました犬(笑)

110.JPG


ふたりともご機嫌笑顔で走り回って犬(笑)犬(足)犬(笑)

112.JPG


芝生にゴロ〜ン犬(笑)グッド(上向き矢印)

115.jpg


とっても気持ち良さそうだけど、この時小雨が降ってます・・・小雨

118.jpg


あ〜、豪快にゴロスリしてるね〜(^^;)

121.JPG


まっ、満足そうなんで良しとしますかわーい(嬉しい顔)

125.jpg


ルフィ目線、芝生が近いね〜〜〜顔(イヒヒ)

128.jpg


ここのラン、カインズホームのポイントカードがあれば1時間無料るんるん

134.jpg


水飲み場もうんPボックスも屋根付きベンチもあって完璧ですGood

136.JPG


久々のランに笑顔が止まりません犬(笑)るんるん

137.jpg


ルフィもご機嫌ご機嫌犬(笑)るんるん

141.jpg


いい笑顔で走ってます犬(笑)犬(足)

149.JPG


よ〜〜〜い、ドンexclamation×2

177.jpg


ついでに嵐も、よーいドンわーい(嬉しい顔)

179.jpg


ちょっと落ち着いたところで記念撮影〜犬(笑)犬(笑)

158.JPG


こりゃこりゃ、お気に入りの場所がまた増えちゃったねわーい(嬉しい顔)

180.jpg

帰りの車内、爆睡のおふたりさんでした犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)



ニックネーム あらママ at 18:39| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする