2015年05月17日

嵐のお友達

ぴかぴか(新しい)ハナちゃん・モモちゃん(ゴールデン)ぴかぴか(新しい)

手前が ハナちゃん(3ヶ月)犬(笑) 後ろがモモちゃん(4ヶ月)犬(笑)
ご近所にゴルパピが居た〜顔(笑) ふたりともキャピキャピ!! 嵐おじちゃん、若いパワーに押され気味でした(笑)

1430281894972.jpg1430281921393.jpg


ぴかぴか(新しい)そしてさらに 1か月後のハナちゃんぴかぴか(新しい)
まだまだ尻尾がクルンクルンしてる〜犬(笑)

1430281945429.jpg1430281960458.jpg


ぴかぴか(新しい)これは最近のハナちゃんぴかぴか(新しい)
半年くらいかな? 嵐を見つけると嬉しそうにピョンピョン寄って来てくれる〜犬(笑)

DSC_0251.JPGDSC_0253.JPG


いっぱい暴れて休憩中〜わーい(嬉しい顔) ハナちゃん、これからもよろしくね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC_0259.JPG


ニックネーム あらママ at 00:33| 嵐のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

嵐のお友達

ぴかぴか(新しい)キャンディ&クッキーちゃん(チワワ)ぴかぴか(新しい)

嵐は二人のパパが大好きなんだけど、鉄壁のガードでなかなか近づけません顔(イヒヒ)
小さいけど強い強いexclamation いつも負けちゃう嵐でした(笑)

39.JPG40キャンディ、クッキ‐.JPG


ぴかぴか(新しい)ボギーちゃん(パグ)ぴかぴか(新しい)

嵐がパピーの時から仲良しの優しいお兄ちゃんです犬(笑)
とってもマイペースで、大人しい、かわいいボギちゃんに私も嵐も癒されます犬(笑)

43ボギちゃん.JPG44.JPG


ぴかぴか(新しい)もんちゃんぴかぴか(新しい)

嵐のことが大好きで、いつもピョンピョン跳んできてくれます犬(笑)
かわいいお顔を写したかったのに、嵐ばっかみるから写せなかった〜わーい(嬉しい顔)

45もんちゃん.JPG46.JPG


ぴかぴか(新しい)くるみ&マディ(バセンジー・ダルメシアン)ぴかぴか(新しい)

一緒に訓練所にも通ってた、同い年の幼馴染犬(笑) ふたりともパパっこで、ヤキモチ焼き〜顔(イヒヒ)
背中ピタってくっつけてナデナデのおねだりがかわいくてメロメロです顔(笑)

DSC_0014.JPGDSC_0016.JPG


ぴかぴか(新しい)ノエルちゃん(ゴールデン)ぴかぴか(新しい)

嵐の初恋で、永遠のガールフレンドです犬(笑)
とにかく大好き揺れるハート いっぱいデートしてくれてありがとう犬(笑)私も嵐も大好きですわーい(嬉しい顔)

49.JPG50.JPG



ニックネーム あらママ at 01:00| 嵐のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

嵐のお友達

 ぴかぴか(新しい)パーラーちゃん(スタッフォードシャー・ブル・テリア)ぴかぴか(新しい)

嵐がグイグイガンガン行っても動じない、優しく大人しい女の子犬(笑)
カメラはちょっと苦手・・・・・顔の向き以外変化なしです顔(イヒヒ)

27 パーラー.jpg28.jpg


 ぴかぴか(新しい)あんずちゃん(ジャックラッセル)ぴかぴか(新しい)

まだ4ヶ月のあんずちゃん犬(笑) 大きな嵐に興味津々exclamation
色んなところを嗅いで確認してくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

31 あんず4か月.JPG32.JPG


 ぴかぴか(新しい)ティアラ(ピットブル)ぴかぴか(新しい)

前回も登場したけど、またまた登場犬(笑)
夏は週3ペースで遊んでました。もはやもう、兄妹のような感じですわーい(嬉しい顔)

33.JPG34.JPG


 ぴかぴか(新しい)ロック(ゴールデン)ぴかぴか(新しい)

役者犬、ロック〜犬(笑) 嵐より ひと回り小さい小柄ゴルちゃんるんるん
かわいいロックにいつもメロメロの嵐と私ですわーい(嬉しい顔)

35.JPG36.JPG


 ぴかぴか(新しい)りゅう(柴犬)ぴかぴか(新しい)

嵐がパピーの時から仲良くしてくれる優しいお兄ちゃん犬(笑)
柴犬が苦手な嵐なんだけど、りゅうは特別な存在exclamation大好きなんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

37.JPG38.JPG




ニックネーム あらママ at 14:33| 嵐のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

嵐のお友達

 ぴかぴか(新しい)アルトくん(ウエスティ)ぴかぴか(新しい)

とっても元気な男の子!嵐に会うと顔ではなくオマタの確認が忙しい顔(イヒヒ)
小さい体で長距離散歩、いつも付き合ってくれます犬(笑)

17.jpg18.jpg


 ぴかぴか(新しい)さくらちゃん(柴犬)ぴかぴか(新しい)

柴犬が苦手な嵐、ガッツリは絡めないけどさくらちゃんに対しては吠えません!
休憩が大好きで、散歩中寛いでばかりのマイペースな女の子犬(笑)

19.jpg20.jpg


 ぴかぴか(新しい)ジンジャー(ボーダーコリー)ぴかぴか(新しい)

とにかく元気!そして何事も全力!!いつもニコニコ笑顔で楽しそう犬(笑)
嵐と会うとグイグイ引っ張ってやって来てくれる、かわいい妹ぶんでするんるん

21.jpg22.jpg


 ぴかぴか(新しい)ななちゃん(ペキニーズ)ぴかぴか(新しい)

犬も人も大好きで、すぐにお腹を出して撫でて〜〜〜ってアピールします犬(笑)
でもね、カメラは苦手・・・。目線はもらえなかったぁ〜。 なな、かわいい!

23.jpg24.jpg


 ぴかぴか(新しい)ヴィッキー(コーギー)ぴかぴか(新しい)

ヴィッキーがパピーの時からの仲良し!嵐のかわいい弟ぶん犬(笑)
人が大好きで、ピターっとくっついて来てくれます!いつも私がメロメロに〜わーい(嬉しい顔)

25.jpg26.jpg


ニックネーム あらママ at 11:53| 嵐のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

嵐のお友達

最近、スマホに万歩計機能が付いてることに気付いて(今さらですが(^^;))

ご近所散歩でも持ち歩くようになりました顔(イヒヒ)
 (今までは家に置きっぱなし〜たらーっ(汗))

で、持ち歩くと写しちゃう、嵐のお友達犬(笑)るんるん
気付いたらいっぱいになって来たので、新しいカテゴリ作って、ここに集めることにしましたわーい(嬉しい顔)


  ぴかぴか(新しい)ティアラ (ピットブル)ぴかぴか(新しい)

嵐の幼馴染で1番の親友。お互い6歳で、付き合いも6年。
もぉ〜何もかも知り尽くしちゃって、一緒に居ても空気のような感じです犬(笑)

1.jpg3.jpg


  ぴかぴか(新しい)シリカ (ダックス)ぴかぴか(新しい)

嵐はシリカママにマッサージしてもらうのが大好き(日課になってます)
シリカは自転車でのドライブが大好き!ちょっと羨ましい嵐でした犬(笑)

4.jpg6.jpg


  ぴかぴか(新しい)カエデ (ピットブル)ぴかぴか(新しい)

ティアラと姉妹。一緒にお散歩を楽しんで、バイバイした瞬間、
振り返ることなく去って行くサバサバ女子。嵐、いつも見送る役だね〜

7.jpg9.jpg


  ぴかぴか(新しい)マール (ミックス)ぴかぴか(新しい)

笑顔が素敵な女の子。犬にも人にもとってもフレンドリ〜
和犬が苦手な嵐が吠える事なく友達になれたビックリ奇跡のワンコ!

12.jpg13.jpg


 ぴかぴか(新しい)ルフィ (ダックス)ぴかぴか(新しい)

友達のワンコ。パピーの時から仲良しの弟くん。
嵐の興奮具合を見極めるのが上手で、張り切りモードの時は決して近づかない(笑)

14.jpg16.jpg

  

ニックネーム あらママ at 14:27| 嵐のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする